忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[770] [769] [768] [767] [766] [765] [763] [764] [762] [761] [760]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/07 (Fri)
by【古手梨花/ひでぶ「罰ゲーム衣装敵撃破時」】

とりあえず梨花ちゃまは処刑で♪(謎

や、兄さんとデートなんてしないから。by由夢ちゃん

トニ~さんとカラオケは7/15(まひる様Day)以来。
日付は決まってたんだけど、その他の事は当日に決まったとかまさかねw連絡してなかったらネタ的に惨劇w

デフォ時間に集合。
0次会はデフォな場所へ行ってデフォに過ごしました。

遊戯を一戦。

兄さんのは事故覚悟な素敵デッキw
とりあえずフォーチュンレディ使ったんですが、ライティーとダルキーがキモい。笑
やっぱワンフォーワンは欲しいにゃ。

時間になり移動♪

~カラオケ曲リスト&2次会~

今回の部屋はなんかチート部屋でした。
抑揚がやたらつくのと、音がとりやすくて音程UP効果。

おかげさまで途中、神が降臨しました。笑

とりあえずじゃんけんで兄さんスタート。
じゃんけんで勝つなんてバカだなぁ、きひひひ!ぁぃたっ


なのです☆/羽入 【88】
「87%」
ケンカ予報とセット。
二人だと基本的に最初の曲固定されてしまうのです。笑
抑揚効果で点数下がらなかった奇跡♪

サクラキミニエム/yozuca* 【87】
「85%」
D.C.のターン開始な感じ。
やっぱ高得点はキツいですね。めったに歌いませんw

サクライロノキセツ/yozuca* 【88】
「84%」
うん、やっぱ歌うより聴いてた方が良い曲。
滅多に歌いません。点数高そうに見えますがチート。

まぶしくてみえない/yozuca* 【87】
「86%」
最近は全くと言っていいほど歌ってないです。
PCのななかバンドVerで。最後はななかVerの方が好きだけど、全体的にはyozucaさんの方が歌うまいから聴くならPS版の方が好きかなぁ。

believe yourself/yozuca* 【89】
「85%」
これも久々。何で使われてる曲か知らないです。笑
あまり知らない曲には手を出さない人間なのでコレは滅多に歌わない感じ。サクラの初代2曲とかも。

◆【DU】 Hello Future/yozurino* 【90】
「87%」
90点とかww初かな?かな?
この部屋ならいけそうだね、とか言ってたらマジで。
前々から89点はちょこちょこ出てたからまぁ許す。

◆【DU】 まじかるバイバイ/さくら&アイシア 【87】
「82%」
音程が思ってたより低かったです。たぶんボクのせい。
良いチートっぷりですねw

Special Day~太陽の神様~/朝倉音夢 【83】
「79%」
何この曲。もうなにもかも嫌w

◆【+7】 ぴったんこ☆/水越眞子 【73】
「66%」
惨劇ってやつですね。
ここまでキャラ崩壊してるキャラソンもレア。笑

月の魔法で恋いしたい/芳乃さくら 【89】
「87%」
ぁ、おしい。笑
普段85点前後がデフォなのでかなりよかった感じ。
滅多に歌いませんけどねw

そよ風のハーモニー/白川ことり 【92】
「92%」
エース曲。最近あいぞめにその座を奪われた感じ。笑
それでもキャラソン縛りでは優秀。
まじで90点安定してとれます。おすすめ。

Happy my life~/yozuca* 【91】
「88%」
伸びが異常ですね。
ビブラートほぼ0で抑揚も3程度だったんだけど。
これは名曲だと思う。

If…~I wish~/美郷あき 【92】
「91%」
91%は初?92点もおそらく初。
さよならがないから、D.C.最強曲はコレかな。
聴くのも歌うのも良い曲。

WhiteSeason/天枷美春 【92】
「95%」
そよ風に並ぶ~ってかそれ以上の安定度?
バナナは最強なのですよ、あぅっあぅっあぅっ♪
個人的には歌って微妙系。

Perfect affection/朝倉音姫 【86】
「82%」
最近ちょこちょこ歌ってます。
これといって楽しいわけでもないし、音姉が特別好きな訳でもないんですけどね。なにこの魔法。笑
相変わらず歌いにくく点数は伸びませんorz

◆【+7】 胸に散る時の葉/芳乃さくら 【85】
「83%」
最近マヒしてきたと思うけど、
テンポ+7でこの点数なら十分だと思うわけですよ。笑

愛の空/白河ことり 【92】
「89%」
てwんwすwうw
今まで90点すら取ったことなかったのにw
なれれば安定してくれそうだけど、キーが高いので後半声が出ない状態の時だと難しくなりそうな感じがします。

◆【DU】 サクラ色の笑顔/音夢&さくら 【86】
「83%」
そろそろD.C.曲がつきて感じで。笑
まぁデフォですね。曲自体は悪くはないけど、ほかに優秀なデュエがたくさんあるので歌う頻度は低め。

◆【DU】 BELIEVE/yozurino* 【83】
「79%」
こちらは曲からしてなんか微妙な。笑
とりあえずこれにてD.C.祭り終了♪

◆【DU】 強引niマイYeah~/絶望少女達 【89】
「83%」
良いチートですね。笑
この曲も結構伸びるんですよね。抑揚はつけてるんじゃなくて、メロが低すぎてデカく出せないっていう罠。笑

◆【DU】 背景放題/あやの&みさお 【91】
「89%」
この部屋なら抑揚でるんじゃね?wとかw
普段よりたかくて楽々と90点を超えてくれましたw
90安定曲にこれがあったらなんか嫌w

夢であるように/DEEN 【93】
「91%」
ちょw点数w
ビブ殆どなし、抑揚も4なかったのに・・・?
なんか今日はこんな感じの伸びが多いです。

テイルズ祭り開催。デスティニーOP。

Starry Heavens/day after tomorrow 【92】
「90%」
GC版シンフォニアOP。
曲は好きだけど、シルフィさんや緋夜さんのガチ曲なイメージなので普段は歌ってません。
なんか点数がすごいけど気にしない。

そして僕にできるコト/day after tomorrow 【92】
「90%」
PS2版シンフォニアOP。
上に同じく基本misono関係曲は普段歌いません。笑
なんか点数がすごいけど気にしない。

夢は終わらない~/よーみ 【87】
「86%」
ファンタジアOP。
まひる様曲。なんか曲調が古い感じがして好きではないんですけどね(笑)歌ったことも殆どないです。

key to my heart/倉木麻衣 【85】
「84%」
デスティニー2OP。
シルフィさんが言ってたけど確かに歌いにくい。
特におもしろい訳でもないし、良いかw

鐘を鳴らして/BONNIE PINK 【85】
「82%」
ヴェスペリアOP。
聴くと良い曲なんだけど、歌うと微妙過ぎる。
近々PS3に移植されるので楽しみ♪

カルマ/BUMP OF CHICKEN 【87】
「84%」
ジ・アビスOP。
はっきり言って難しいです。がんばったw
有名な曲なので普通のカラオケでも使えます。

flying/GARNET CROW 【88】
「83%」
エターニアOP。
無駄に難しいんですよね、この曲。ってかメロが超低いのにサビが高いという極端な曲です。

VS/misono 【91】
「90%」
ザ・テンペストのOP。
昔は感じなかったんですが、最近歌ってみたら結構楽しいです。点数がおかしいけど気のせい。

とりあえずテイルズ祭り終了。
もうちょと増やしたいにゃ。

涙の種、笑顔の花/中川翔子 【92】
「90%」
劇場版グレンラガンのOP。
しょこたんは好きです。なにげに歌える曲結構多いんですが、普段は滅多に歌いませんね、なぜか。
この曲もおもしろくてお勧めですよ。

◆【DU】 恋せよオトメ/明日菜&木乃香 【88】
「85%」
なんかつかんだぞw
次回兄さんが覚えていてくれる事に期待(ぇー
あそこ克服すれば安定出来そう?

◆【DU】 Gravity/m.o.e.v 【85】
「77%」
2番を女性パート歌わせてもらいました。楽しい。
このチートっぷりがもうねwwデフォだけど。笑
音程で80%とるのが夢。

◆【DU】 月下の決闘者/TERRA&片霧烈火 【92】
「89%」
ちょw点数w何この安定曲w
安定性だと、聖なる有頂天の次くらいにきますよね。
かっこいい曲だし素敵。

◆【DU】 Friend/笹川京子&三浦ハル 【91】
「88%」
安定感ある曲まだいましたね。笑
音程はもうちょい高いかな?と予想してたけど。何だかんだで大きなミスしない限り90点とれそう。笑

◆【DU】 らぶ☆センセイション/木乃香&刹那 【84】
「82%」
たまに歌ってるだけあってパートは何となく覚えてきました。まだミスて兄さんパートのサビ歌うけど(ぁ

◆【DU】 言えない言葉/魅音&詩音 【88】
「84%」
良いチートっぷりです。魅音ズレすぎて死にたいorz
なんかのはずみで90点とれないかな~と期待してます。笑

ひぐらしのなく頃に/島みやえい子 【92】
「89%」
音程990%超える事は滅多にないけど、最終的には90点とれる確率が高いかもしれない曲。
PVでもっと梨花ちゃまを出して欲しいのです。

when they cry/片霧烈火 【88】
「85%」
やっぱ安定しない。や、ある意味音程85%前後で安定してるんですけどね。がんばりたいなぁ~。

その先にある、誰かの笑顔の為に/彩音 【87】
「85%」
めっちゃ難しいけどたまに歌っちゃう曲。
アップテンポな曲は歌って楽しいんですよね。

雪、無音、窓辺にて。/長門有希 【84】
「84%」
緋夜さんスキルの抑揚リズムの罠を再現しよう!という事で始まった企画。失敗しましたorz
意図的に走るとか無理です。笑

純白サンクチュアリィ/茅原実里 【86】
「86%」
と思ったら見事成功♪抑揚2の走り1でたw
ただ、点数が下がらなかったのが残念(ぇ

Sweet Bitter Beauty Song/桜高軽音部 【86】
「83%」
なんか難しい。
楽しさ的にも微妙だしほかに優秀な曲が出たら頻繁には歌わないかも。しばらくは歌ってそうだけどw

Chu.chu.ru.の約束/椎名観月 【92】
「91%」
キャラソンとか後半にたまりまくってしまった罠。
両方歌う場合で「Make a miracle!」より先に歌うのはレアかも。点数のとりやすさはどちらも同じくらい。

ここから神が降臨しました。笑

寝・逃・げでリセット!/柊つかさ 【92】
「90%」
音程がwそして点数w
最高90点だったので大幅更新しました。
部屋の加護で抑揚があったんです!

どんだけファンファーレ/泉こなた 【92】
「91%」
まぁこれはデフォって言われるかもレベル。
でも92点は調子が良いときしか出ないのでよかった♪

三十路坂/小神あきら様 【92】
「90%」
これも最高90点を1度出して以来、85点付近を彷徨ってる曲です(汗)なんか今日は神が降臨してて点数がw
意外と普通の曲で楽しいです。おすすめ。

あいぞめ/閻魔あい 【93】
「93%」
音程を犠牲に抑揚をがんばってみました。
とりあえず93点を狙う時現時点で一番近い曲。笑
あい様さいきょー。

無限回廊/古手梨花 【91】
「93%」
実はここまで全部92点以上だったんですよね。
これで梨花ちゃま失敗したらとりあえず処刑でwとか言ってたらまじで91点だったと言うw予感はしたけどw

梨花ちゃまはまだまだやらかしてくれます。

Re-born/Evangeline A. K. McDowell 【93】
「93%」
てんすうww
もしかしてソロキャラソンで93点は初かな?かな?
エヴァ様強すぎて訳わからないw

Make a miracle!/椎名観月 【92】
「92%」
何だかんだ90点を取るのは安定してる曲かも。
楽しいし歌いやすいしお勧めなんですけどねー。
観月先輩曲は両方とも高スペック。

Dドライヴ/ラヴ/泉こなた 【90】
「88%」
ちと音程が低いけど、なんとか90点に。
やっぱ安定しないですね。88~90がデフォな感じ。
こなたの2曲は安定性に欠けるけど爆発力があります。

笑顔・はっぴぃ・ピース♪/竜宮レナ 【91】
「89%」
元エースの曲。一時期スランプで90点全くとれない時期があってから歌う頻度が低めになってます。汗
今日は良い感じに90点を超えてくれました♪

三十路岬/小神あきら様 【91】
「87%」
このチート。抑揚MAXはデフォです。
抑揚だけで4点(しかも80後半から)はダメでしょぉ。
とりあえず楽しい曲です。お勧め。笑

消えない願い/六道骸 【90】
「88%」
一時期謎な理由で高得点をとってた曲。
とりあえず90点は取れるけど安定性なさそうな感じ。

S.A.G.A.~輪廻の果てに~/古手梨花 【88】
「86%」
実はここまで全部90点以上だったんですよね。
とりあえず梨花ちゃまは処刑wかぁいいけど許さない♪
みぃひどいひどいのです、にぱー☆

なにげに12曲連続90点以上。
ぶっちゃけがんばればもっと狙えたかも。

ふでペン~ボールペン~/放課後ティータイム 【91】
「89%」
なんか2回目にして高得点が。
ふわふわと同じく歌いやすさが異常。D.C.も比較的簡単な曲多いけど、けいおんも負けないくらい簡単かも。

こころむすび/片霧烈火+α 【89】
「87%」
今回は詩音Verで。一般的なyouがこれに該当しますね。
最後ちゃんと歌えば90点とれるんじゃね?と思ってきたり。

ふわふわ時間/放課後ティータイム 【91】
「89%」
放課後ティータイムVerは歌うの初。
やっぱどうみても同じ曲だし歌ってる人も同じだし同カウントでいい気がします。
歌うなら軽音部の方がコーラスのぶん優秀です。

ぁ、ラップ部分は採点に含まれてました。

◆【DU】 らき☆すた組曲/みんな 【85】
パティとひよりパスされたけど、まったく歌えないw
やっぱちゃんと覚えてないから忘れてますね-。
二人のときはたまにコレうたいますよねw

ってか、ケンカ予報歌ってください。

◆【DU】 らき☆すたメドレー/こなた+α 【---】
ケンカ予報を歌わせるべくw
採点ないのが残念なのですよ、みぃ。

◆【DU】 Don't say "lazy"/桜高軽音部 【91】
「89%」
91点キター♪
この曲、だいぶ成長しましたね。もうちょっとしたら安定してくれそうな気配がしなくもないかも。
難しい訳じゃないから大丈夫なのですよ!

◆【DU】 Cagayake!GIRLS/桜高軽音部 【90】
「89%」
90点キター♪
何だかんだ音程はいつも高いなぞの曲。笑
lazyと同じで安定してくれそうな予感が。けいおんはやっぱOPの2種の完成度が高いですね。

Heart Goes Boom!!/秋山澪 【91】
「88%」
音程を90%台で安定させたいです。
たぶん慣れればいけそうなキモするけど・・・。
ぁ、歌いたい方いれば気にせずどうぞw

『レッツゴー』(唯Ver.)/平沢唯 【89】
「87%」
澪で〆たかったのにもう1曲入ってしまった。
とりあえずレッツゴーで。惜しい。
楽しさ的には、澪=ふわふわ>レッツゴーかな?

桜ロック/CHERRYBLOSSOM 【88】
「86%」
80点後半はとれるようになってきたんですが、
やっぱ90点の壁は高いのです。まひる様ばんざい。

聖なる空の下で/木乃香&刹那 【93】
「91%」
いぇぃ♪ラストにふさわしい♪
ってか90点をきる気が全くしないですよね。笑
目指せ95点!このせつ最強♪


●67曲
全体平均/88.8、ソロ平均/89.5

●90点以上/33曲(ソロ26曲)
【93】3/4曲
【92】13/14曲
【91】8/11曲
【90】2/4曲

採点不可が1曲あったので、90点は33/66と半数。

しかも93点が一日で4曲とか前代未聞。
92点が13曲とかもなんかバグってますよね。

トニ~さんも好成績を残しております♪
デュエ平均も88点?とかで好成績なのです!

記録更新もたくさんあったし満足なのですよ、みぃ☆


続いて2次会マック。

いつも言ってますが普段通りです。笑

とりあえず日付がセイヴァーシンクロ。
前提条件を無視した「いつにしよっか?」とかやめようぜw

夏休みのフリーの日の有効活用法を考えたり。

なにげにあるのでいつでも誰でも誘ってください♪
主に水、金、日があいてる確率高いです。

メール攻撃をしてたらあっという間に11時過ぎ。
次の日が朝からバイトってことで帰宅。

ぅー、真里亞楽しかった、ぅー♪
いつでも誘いなよ…きひひひ、ぁぃたっ

梨花ちゃまは処刑で♪




最後にメモ。◆は記録更新。

【93】
DU/聖なる空の下で/木乃香&刹那
◆Re-born/Evangeline A. K. McDowell
あいぞめ/閻魔あい
◆夢であるように/DEEN

【92】
そよ風のハーモニー/白川ことり
◆愛の空/白河ことり
WhiteSeason/天枷美春
どんだけファンファーレ/泉こなた
◆寝・逃・げでリセット!/柊つかさ
◆三十路坂/小神あきら様
Make a miracle!/椎名観月
Chu.chu.ru.の約束/椎名観月
ひぐらしのなく頃に/島みやえい子
◆If…~I wish~/美郷あき
◆Starry Heavens/day after tomorrow
◆そして僕にできるコト/day after tomorrow
◆涙の種、笑顔の花/中川翔子
◆DU/月下の決闘者/TERRA&片霧烈火

【91】
無限回廊/古手梨花
笑顔・はっぴぃ・ピース♪/竜宮レナ
三十路岬/小神あきら様
Heart Goes Boom!!/秋山澪
ふでペン~ボールペン~/放課後ティータイム
ふわふわ時間/放課後ティータイム
◆DU/Don't say "lazy"/桜高軽音部
Happy my life~/yozuca*
◆VS/misono
◆DU/背景放題/あやの&みさお
DU/ Friend/笹川京子&三浦ハル

【90】
Dドライヴ/ラヴ/泉こなた
消えない願い/六道骸
◆DU/Cagayake!GIRLS/桜高軽音部
◆DU/Hello Future/yozurino*
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR