忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[774] [773] [772] [771] [770] [769] [768] [767] [766] [765] [763]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/09 (Sun)
by【古手梨花/ひでぶ「被ダメージ時」】

うみねこ&ひぐらしの話。

うみねこって次回予告ないじゃないですか。
あれって公式HPでみれるので気になる方はどうぞ。ネタ満載で結構おもしろいですよ。笑

今回は嘉音君がキャラ崩壊してますww

ちょっとした事で朱志香の好感度UP。笑
早くキャラソンでないかなー配信されなかったり、プレミア専用とかだったら泣きます。

ちなみに現時点での好きな順番でも。
メインのキャラ数が少ないからどこまでランクに入れるか悩みどころですけど。絵羽さんとか入れたいw

ベルンカステル>真里亞>朱志香>ベアトリーチェ>紗音

魔女二人は入れて良いか微妙ですけどね。笑

紗音は一番最後にいるけど嫌いではないです。
あの人の声でも珍しく気にならない。

もっと真里亞とベルンの出番を増やすのです!


ひぐらしの話。

9月だか10月にクレーンゲーム景品で羽入が出ます。
たぶんこの話はずっと前にしたハズ。
水着シリーズにレナは出るのかな?かな?

ところでまた新たなものを発見。



魅音って何気に商品化されるときいつも最初にいない?
人気あるのかなぁ。レナは人気ありそうですけど。
とりあえず猫耳レナがかぁいいよ~♪

圭一とか珍しいのきましたね。笑

続いて、ちょっと気になる曲の感想。

カナシミレンサ
MARIAのNEWシングル。初めて聴いてみました。
ぁ、まだ発売してませんがラジオのやつをネットで。
うん…普通の曲ですね。あまりぱっとしない感じ…。

愛華がメインで歌ってるんですが、個人的には愛華より舞子の声の方が好きなのでちょっと微妙な感じ(コラ

どっきゅん☆ハート
うみねこ朱志香のキャラソンです。

本編の挿入歌で使われたやつがニコニコにUPされてたので聴いてみたんですが・・・コレはやばいw
気づかなかったけど、歌詞が相当ヤバい。笑

流石うみねこ。やらかしてくれてますね。
ってか富竹自重ww

朱志香でこのクオリティなので真里亞にめっちゃ期待してるんですが、もし残念な曲だったらどうしよう。汗

憂&和キャラソン
どうやら発売するらしい。
トニ~さん歓喜ですね。配信されても自分はたぶん歌わないかなって感じですね。キャラ的理由でw

あずにゃん&さわ子
あずにゃんはやっぱ買わないとダメ?w
ジャケットのあずにゃんが超かぁいいんですよ。

さわ子は楽しそうな気がする。
配信されないかもしれない罠が一番高いですけどねw

律&たくあん
律はキャラ的にも結構好きだから期待してます。
たくあん?そう言うのは兄さんが処理してくれます。


これくらいかなぁ。
しばらくは、うみねことけいおん!で何とかなりそう。

配信されればの話ですけどね。笑
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR