忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[776] [775] [774] [773] [772] [771] [770] [769] [768] [767] [766]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/11 (Tue)
by【古手梨花(黒)/ひでぶ「被ダメージ時」】

トニ~さん、緋夜さんとカラオケ。

予定時刻が二転三転。
台風の影響で開始時間をズラす話も出たんですが、最終的にいつも通りの時間になりました。笑

あれ?台風は?笑
まひる様の台風の目ですね、わかります(身内ネタ

マックへ。

ハヤテと遊戯を1戦ずつ。
ってかハヤテやるの久しぶりな気がしました。

●自分)あずにゃんVSセイヴァースター(兄さん
トニ~さんはがんばってセイヴァースター出してましたw並べてフィニッシュする時くらいしか強くない・・・。笑
自分は猫で。ってか猫が強い。

最終的に猫と関係ないシンクロ並んでたけど気のせい。
「神聖なる森」が地味に強いのです。

●自分)水着除去VSトニ~さん(ハム単
除去って言ってもハンドソープや試着中は入れてません。
入れてもいいけど・・・スペースが。
あと、完全無欠が足りなすぎて無理です。笑

ハンモックが強いです。前々から水着には入れてましたけど、水着使ったのが久々だったので強さを再確認。
ウォータースライダーも無駄に強いですね。笑

除去してもわらわらわいてくるハム単はいやw

そんな感じでカラオケへ移動。


今回は特に新しい曲も増えてません。
手抜きでいたいと思います(ぇ


●【なのです☆】は高確率で音程89%の走り点数89点
●最初デュエ20連発とか言うはめ殺しを。汗
●おかげで緋夜さんが3曲増えたから良いかなw
●悠長が久々の90点、イェイ♪
●こなた声で歌った方が音程高い疑惑。
●ZONE/MARIA曲は全てこなた声で
●ZONEのソロ曲制覇!…あれ?TAKAYO忘れたw
●まいこ・みずほ・ともかは90点以上…あれ?みゆw
●GO!とROCKINGは神曲。
●久々のシクベもこなたの餌食に…あれ?90点?w
●【S.A.G.A.~輪廻の果てに~】は87点なのバレバレ
●【聖なる空の下で】は音程90%から93点。チートw


こんな感じ。
キャラソンもデュエ除くと5種しか歌ってなかったり。
特にネタらしいネタもなかったので。笑


その後はマックで2次会。

緋夜さんは宿題が山積み。
がんばって頂かないと。ってかDS没収なのですよ!
兄さんの和泉小か緋夜さんの杏かどちらが先に終わるか。

かく言う自分もいろいろと積みげーらしきものが。笑

後は遊戯の話とか。
新制限の情報が出回ってますがまだ信じない!

サモプリと精神操作がキツいのにゃ。

緋夜さんはエアトスとかソサラ入れる前に魔女さん3積みしましょうw扱いがかわいそう過ぎます。笑

ってか気付いたら8月ももうすぐ半分ですよ。
もっと遊ばないとなのです!あぅあぅ!



一応TOP3だけメモ書き。

【93】聖なる空の下で/このせつ
【92】つぼみ/MARIA
【91】SaeZuri/ZONE(MAIKO)
【91】Go!/ZONE(MIZUHO)
【91】無限回廊/古手梨花
【90】secret base ~君がくれたもの~/ZONE
【90】ROCKING/ZONE(TOMOKA)
【90】月下の決闘者/TERRA&片霧烈火
【90】悠長戦隊ダラレンジャー/パティ&こなた
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR