忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[779] [778] [777] [776] [775] [774] [773] [772] [771] [770] [769]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/14 (Fri)
by【小鳥遊まひる/D.C.ⅡP.S.】

トニ~さん、緋夜さん、悟空さんとカラオケ♪
ミニオフ軽音部です。

デフォ時間開始。ちょい遅れて悟空さん到着。
最近の朝食はスイートコーン。特に美味しくないですw

その後、遊戯バトロワを一戦。

前半は悟空さんがシンクロでガンガン。
UFOタートルに二回ほど終末おっさんが餌食に。涙
後半にトニ~さんが星屑/バスター2体並べるとか鬼w

最後は最初に悟空さんが殴り殺されて、一騎打ち。

トニ~さん星屑/バスター×2、裏守備×2の状態で絶望的だったんですが、ガイウスドローして奇跡の逆転。

因果切断×2で星屑/バスター2体を一時的にどかして、
抹殺の使徒で裏守備除外→イーバトークン3体
生け贄ガイウス→裏守備除外→イーバトークン2体
ガイウス+トークン4体で総攻撃、ダメ4400で勝利ww

なんかお互い感動した対戦でした。笑

時間になったので移動~。

~カラオケ曲リスト&2次会~

なのです☆/羽入 【90】
「90%」
じゃんけんで勝ってしまいました。汗
90点キタw前回あれだけ歌って一度も届かなかったのに・・・走ったと思ったときほど走ってない罠。

Maze of the dark/闇の福音&ドール 【91】
「90%」
や、本当この曲で音程90%は高いほうなんです。
いつもは良いところ88%。ってかそんな頻繁には歌ってないんです。格好良くて良い曲なんですけどね。

D.C.Ⅱ~あさきゆめみし君と~/yozuca* 【91】
「91%」
や、本当この曲で音程91は高いh(ry
この曲が90点きるときは大体が抑揚の罠で下がってる感じ。
歌いやすさと安定度は高い曲ですね。

Heart To Heart/中山愛梨沙 【91】
「89%」
なんかいろいろぶっ壊れてた気が。笑
るーるー言って笑ってたはずなのに音程高い謎。しかもメロがところどころあやふやなんですよね。

ワタシと彼の事情/白石なごみ 【83】
「81%」
最近トニ~さんの聞いてなかったから覚えてなかったorz
もちろん原曲は聴いたことないですよ。笑

Primal Innocence/シン・アスカ 【87】
「85%」
この辺で安定。なんかちょこちょこ難しい。
難しく考え過ぎなのかな?あまり歌いやすい曲ではないと思うんだけど・・・未だにあやふやな箇所も(ぇ

Fields of hope/ラクス・クライン 【91】
「90%」
これ簡単ですからね。汗
遅さ的には最強クラス。PVが付いてるに眠くなる奇跡。

静かな夜に/ラクス・クライン 【89】
「89%」
や、こっちの方が遅いかな?かな?
この曲も微妙にあやふやな箇所があるんですよね。ちゃんと覚えないと。抑揚の罠でしたが減点なし。

モノクロのキス/シド 【85】
「82%」
歌ったことあったけど難しい&高いのでキツいです。
ぁ、黒執事のOPですね。シドは結構好きです。

◆【DU】 背景放題/あやの&みさお 【84】
「84%」
音程orz 完全に自分のせいですね。
サビで迷子になります。最後つかめたけど時すでに遅し。

Precious Rose/カガリ・ユラ・アスハ 【87】
「85%」
微妙すぎる曲。何が微妙ってキーが。
女性だけど低いんですよね。だけど原曲キーで歌おうとすると若干届かない箇所があったり。むぅ。

千年恋歌/東方神起 【87】
「83%」
東方神起の中では歌いやすい部類。ちょい微妙。

◆【DU】 笑顔の花/朝倉和美&相坂さよ 【87】
「86%」
この音程はなにげに高い気が。
もうちょい伸びても良いんじゃない?って感じでw

嵐の中で輝いて/米倉千尋 【89】
「87%」
色々と改造してみたら音程が普段よりさがりましたw
自分が歌うのは久々な感じです。

空色デイズ -天元突破EDITION-/中川翔子 【90】
「88%」
このVerは初めて歌います。微妙にアレンジされてて入りにくかったけど、元のやつよりこっちのが好きかも。

涙の種、笑顔の花/中川翔子 【90】
「88%」
こなたがグレンラガン見てたって事で続けて。笑
上のもこれも劇場版のテーマソングですけどね。歌いやすくて好きです。そして改造しまくりで惨劇w

◆【DU】 有頂天/あきら様&白石 【90】
「87%」
まぁデフォですよねw
ちょっと音程下がってきた感じ?サビかなぁ。
抑揚が4しかないのは珍しい。

◆【DU】 悠長戦隊ダラレンジャー/パティ&こなた 【90】
「88%」
2回連続90点とかw
自分パートの音程マーク消えすぎて泣きそうだったのに何故。ぁ、トニ~さんがめちゃくちゃ頑張ったのかorz

焔の扉/FictionJunction YUUKA 【90】
「88%」
SEED運命の挿入歌。
プレミアだとPV付いてるから騙されました。

true blue/ZONE 【89】
「89%」
久々に歌いました。笑
なんか羽入曲になってましたね。改造しすぎで惨劇w
抑揚が低かったのに減点はなしで。

H・A・N・A・B・I ~君がいた夏~/ZONE 【90】
「88%」
もう改造が・・・惨劇w
最後の改造は我ながらアドリブなのに頑張ったと思うw

旅立ち・・・/ZONE 【91】
「91%」
改造に夢中で肝心の舞子Ver改造忘れるとかwww
ファン失格甚だしいw出直してきますorz

Go!/ZONE(MIZUHO) 【91】
「91%」
あずにゃんメインでやってみました。
楽しいしおすすめですよ。ソロ曲だけど。笑

Perfect affection/朝倉音姫 【87】
「85%」
ななか(緋夜さん)→音姉(自分)→由夢(トニ~さん)
と言うすてきな流れ。自分は改造しすぎで死亡。笑

みにまむテンポ/小早川ゆたか 【89】
「87%」
歌っちゃったよorz
うん。難なく歌えましたw原曲聞いたことないけどねw
みんな新キャラソン増えたターン♪(悟空さん除

◆【DU】 Gravity/m.o.e.v 【85】
「79%」
喉疲れたので休みがてら。
悲しいことに頑張っても遊んでも音程に影響ないんです。
点数がデフォ過ぎて笑えますw

◆【DU】 月下の決闘者/TERRA&片霧烈火 【88】
「86%」
ぉ、90点きるのは珍しい。
自分がサビずれすぎて死亡。トニ~さんに合わせます。

あいぞめ/閻魔あい 【90】
「96%」
全部「にゃー」で歌ったとか…まさかねw
一回「あずさ」って言ったけど。結果、走り+抑揚の罠(笑)抑揚は音程優先させると下がるのはデフォ。
この曲の安定度が神ですね。あい様の呪い。
「いっぺん…歌ってみる?」

ふでペン~ボールペン~/放課後ティータイム 【86】
「87%」
ホッチキス→ふでペン→カレー→翼の流れ。(何
ん~微妙ラインな曲ですよね。あずにゃんとかの配信されたら多分歌わなくなると思います。笑

Heart Goes Boom!!/秋山澪 【91】
「89%」
もうちょい頑張れそうなんだけど、難しい。
歌い慣れればもう少しくらい音程伸びそうな予感。
やっぱ良い曲。

にちようび/近衛木乃香 【92】
「93%」
音程自重wってか個人ソロの〆がこの曲とかねw
たまに本人いてもパクってます(汗)持ち主は微妙な曲って言ってますが、自分は結構好きだったり。笑
何故か本日最強の抑揚4.5と最高点の不思議。謎

◆【DU】 桜ロック/CHERRYBLOSSOM 【87】
「84%」
僕がズレるのですー。
たまにちょこちょこ聴いてるんですけどね。
ってか、これと聖なるは自分が圧倒的に足引っ張ってる感じがするのです…練習しますです(汗)

◆【DU】 聖なる空の下で/木乃香&刹那 【94】
「91%」
キター、なのです☆
音程91%からはちょっとチートっぽいですけどね(笑)トニ~さんがソロパートかなり合ってるっぽいから、自分が頑張ればもうちょい音程伸びそうなんですよね。
サビはあまりズレないからソロを克服せねばorz

「ありがとう」は今回の良い感じだったのです、あぅ♪



◆【合/*2/+4】 なのです☆/羽入 【80】
「76%」
最後の曲の決め方、トニ~さんがじゃんけんで勝ったら「なのです☆」、自分が勝ったらけいおんの曲。
はい、トニ~さん本当にありがとうございました♪

時間の都合上テンポ速めて。笑


●34曲

●TOP3
【94】聖なる空の下で/このせつ
【92】にちようび/木乃香
【91】Heart Goes Boom!!/秋山澪
【91】Maze of the dark/闇の福音&ドール
【91】ダ・カーポⅡ~あさきゆめみし君と~/yozuca*
【91】Heart To Heart/中山愛梨
【91】Fields of hope/ラクス・クライン
【91】旅立ち・・・/ZONE
【91】Go!/ZONE(MIZUHO)


珍しい曲を多めに歌ってみたり。
「ひぐらし」と「らきすた」(デュエ、新曲、なのです除)を封印してみたり。途中から気づいて意図的にw

緋夜さんは今日もデフォでした。
悟空さんは熱唱してました。トトロ自重w
トニ~さんは改造しすぎでもうなんと言うかねw

男性曲のレパートリー増やしたいから、これから毎回一曲ずつ覚えて行こうかな。とか考えてます。


続いてマックで2次会。

遊戯の新制限について話したり。
後は、緋夜さんのデッキが魔女さんじゃないとかねw

タッグとかの話もありましたね。
Wライロ剣闘アンデは気持ち悪いで一致しました。
是非とも緋夜さんと隊長のタッグをみたいです。

そんな感じで23時頃まで色々と。

お疲れ様でしたー♪
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR