忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[783] [782] [781] [780] [779] [778] [777] [776] [775] [774] [773]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/17 (Mon)
by【古手梨花(黒)/ひでぶ「被ダメージ時」】

さくらさんの夢をみてしましました。

昨日の「まひる様セリフ集」の話。

夜中にやってたのでミスはあるかも。
CGとか音楽の入る場所はたぶん…あってると思う。P.C.追加画像はちょっとわからなかったので雰囲気で。

To.You.のCGはなしで。

セリフですが、ラスト泣いちゃって見えないし打てないし自動で進むし(止められるけど)で惨劇でしたw
そうそう、「まひる様セリフ集」の投稿が777で素敵♪

まぁ全部読む強者はいないと思いますが、(自分ですら一回しか見直してない)楽しんで頂けたらと。笑


まひる様終わった後は、F.S.のことり2週目。

そしてその次にとうとう「D.C.I.F.」を解禁!
イノセントフィナーレです。ことりのアレ。
OPは第二ボタンで映像がことりVerに。個人的には初代のアニメーションの方が好きだけど、ことり可愛いからOK。

ネタバレになるから内容はしばらく書きません。
ただ、二言だけ言わせて下さい・・・

ことり可愛すぎ!そして音夢は死んでくださいw

ことりの私服のかぁいさが異常。

続いて「うみねこ」の話。
ぁ、アニメネタバレとかは書かないのでご安心を。

アニメOPの「片翼の鳥」のFullが出回り始めてます。

カッコィィんですが、歌える気がしません。笑
音程80%くらい目指して頑張りますw

さて、近々登場するであろう「煉獄の七姉妹」の話。

他にもまだ発表されてないキャラが結構いるんですが、
今期中にはでないかな~って感じかも。

七姉妹ってだけあって7人いますね。
超簡単な説明。自分が知ってるのは原作のだからアニメでは若干の変更があるかもしれませんが。
自分も詳しくは知らないので色々期待してたり。

【長女】ルシファー   (高慢)
【次女】レヴィアタン  (嫉妬泣き虫)
【三女】サタン      (怒りんぼ)
【四女】ベルフェゴール (しっかり屋)
【五女】マモン      (超強欲)
【六女】ベルゼブブ   (美食家)
【七女】アスモデウス  (恋が大好き)

この7人中3人が「けいおん」の声優さんとかねw
憂と唯がいて誰かが歓喜してました。笑

個人的感想は・・・

煉獄の七姉妹

こういうキャラ緋夜さん好きそうなイメージ。

残念ながらサブキャラだから出番は少ないかにゃ。
ちなみに彼女達のスカートはどうみても「ひぐらし」のエンジェルモートの制服スカートです、本当にあr(ry

個人的な第一印象で気になるのは、
ルシファー、サタン、ベルフェゴールあたり。

ルシファーは黒髪でお姉さんだよ。きた。
サタンは「見た目雅猫さん好きそう」って言われる気がする。
ベルフェは意表をついて。なんか謎っぽいから期待値で。

時点でマモン。この絵の表情が好きなだけ。
残りは苦手な雰囲気。ま、登場してからですねw

そうそう、長女のルシファー以外は全員妹持ちなのでご注意を(笑)ぁ、もちろん全員非人間ですよ。笑
トニ~さん歓喜。
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
う~う~言ってんじゃねぇぇぇぇ!!
\(*・ω・*)/ シャケおにぎり!

>まひる様
「まひる様セリフ集」・・・見事に挫折^^;
とりあえずCGだけ全部w
もう何週したんでしたっけ~?

>「D.C.I.F.」
アニメもゲームも第二ボタン映像ことりVerみたいですね。
アニメしか見てませんけどね。
ゲームはやりませんよ~~。

あとストーリーの長さが気になったり~。
あっさり終わったりしてw

>うみねこ(アニメ)
気に入ってキャラ最初いたんですが、
死ぬかな~?って思ってたら2話目で死によったわ~・・。
EDのほうも気に入ったので次回歌おっかな~~。
孫悟空 2009/08/18(Tue)20:37:44 編集
ぅー!ぅー!
\(*・ω・*)/シャケおにぎりなんぞ食ってんじゃ(ry

>>まひる様
今のところ読破したのはトニ~さんだけっぽいですw
なかなか読む人いないと思いますよ。笑
今回で8週終わり…まさかねww

>>DCIF
ことりVerは素晴らしいのです。
ゲームはとりあえあず自分がやってみて、楽しかった勧めるかもしれませんので期待してて下さい。笑

>>うみねこ
2話目で死亡…紗音かな?かな?
ローザさんとかキリエさんとか言わないで下さいねw

EDは今のところDAMに配信されてない罠です。笑
雅猫 2009/08/21(Fri)01:07:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR