忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[788] [787] [786] [785] [784] [783] [782] [781] [780] [779] [778]
2017/05/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/22 (Sat)
by【古出梨花/ひでぶ「ガード成功時」】

彼女さんと『a-nation'09』というライヴに参加。

色んなアーティストさん達が参加してる結構盛大なイベントなんです。実は友人が行けなくなったのでだいぶ前にチケットを譲って貰ったんですよね。

一応参加してたアーティストさん達。

AAA、GIRL NEXT DOOR、谷村奈南、Do As Infinity、hitomi、My Litte Lover、大塚愛、BREAKERZ、alan、BoA、小室哲哉/globe、東方神起、TRF、浜崎あゆみ

みなさんも知ってる名前があったのでは。

2:30公演だったので、それより前に。

特にグッズが欲しいとかはなかったのでゆったり行ったんですが、それでも到着が早くて、ブース回り。

東方神起のブースで『Love in the Ice』なるかき氷を発見wせっかくなのでかって食べました。
ちょっと普通と違って美味しかったのです。

それと、会場がライヴの独特な雰囲気MAXだったので、自分たちも触発されタオルを買うことにしました。

自分=東方神起、彼女さん=浜崎あゆみ、のを。
あと「a-nation'09」Verの光るうちわ。

席はスタンド(2階席)だったんですが中央の一列目。ある意味最前列なだけあってかなり視界良好。
モニターじゃないと見えないレベルですけどね。

それでも全体が見渡せるので良い感じ。

屋外のでかいスタジアムだったので暑くて死にそうでしたが。若干曇りだったのと日陰だったのが救いでした。


●GIRL NEXT DOOR
テイルズOPを生で聴いちゃいましたよ。笑
なんか動作がやり過ぎな感じで苦手だったんですが、ライブ会場だと凄い栄えますね。凄い。
ノリが良い曲多くて想像以上の盛り上がり。

●大塚愛
場数こなしてるだけあってステージが凄い。
やっぱ生で見るとプロだな~って思います。うん。

●BREAKERZ
ダイゴwwww
これシークレットだったんですよ(笑)うぃ~っしゅ!超盛り上がりました。この人凄いです、まじで。

●BoA
ダンスがやっばい。
カッコイイし歌も上手いし予想以上でした。関係ないけどBoAが履いてたズボンが可愛いかった、欲しいw

●小室哲哉/globe
まじきたwww
この方もシークレット。急にピアノ弾き出して「誰?誰?」ってなってたらモニターに映って会場歓喜の嵐。
彼女さんともに超騒いでしまったのですよ、みぃ☆

ピアノ生演奏は超上手い。
その後KEIKOさん、MARCさんも登場しglobe復活!
やっばいです。

●東方神起
曲数が多いw他のアーティストさんが3~4曲なのに8曲も。
ってか生で見るの初めてだったのですが、やっばい。
カッコイイ。結構好きな曲歌ってくれたので満足♪

ってか、多分今日一番盛り上がってた。笑
東方神起ファンが多すぎて笑いました。彼ら専用のペンライトで会場が赤に染まってて凄かったです。

●TRF
もう有名過ぎてね。
曲もノリが良いし終盤だったしで会場は大盛り上がり。
小室さんがゲストで飛び入り参加。

●浜崎あゆみ
生あゆです。やっぱカリスマだと思います。
彼女さん歓喜。ってか歌上手すぎてやっばいです。

あゆは乗り物のって会場1週するイベントがあったんですが、アリーナ席とスタンドの間だったんですよね。
つまりスタンド最前列の自分たちの目の前www

やっばいw近すぎて半端ないw

目の前でこっちを見てくれた気がしなくもない。
完全に気のせい。


そんな感じで9時過ぎまでかかりました。
暑かったのもあって疲れがこなたMAXです。

この日は彼女さんのおうちにお泊まり。

や、楽しかったです。
ただ、夏の屋外ライヴはなかなかに体力が必要です。

金曜遊ばずに休息して正解でした。笑
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR