忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[792] [791] [790] [789] [788] [787] [786] [785] [784] [783] [782]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/26 (Wed)
by【古手梨花/ひでぶ「受け身時」】

あずにゃんのCDを買ってしまったのです。

買う前に微妙って言われたし、サイバーDAMにも入らない残念な曲なんですが買ってしまったのです。

買ったらいけないと思いつつも買ってしまったのです。

まったく、梨花はすぐそうやって(ry
とりあえず感想でも。

ジャケットのあずにゃんの可愛さは異常。

●じゃじゃ馬Way To Go
澪の方が好きだけど楽しそうだから歌いたかったなぁ。律沢庵はいまのところまだ聞いてないけど、

澪1>梓1>さわ子1>澪2>唯1?>梓2>さわ子2

唯のは原曲聞いてたことないから何とも言えない感じ。
うわーん。あずにゃんサイバーにも入れて下さい(涙)

●私は私の道を行く
とても残念な感じがします。笑
雰囲気が誰の曲かいまいちわからない感じなのが残念。
内容はあずにゃんだけど、うん。

●『レッツゴー』 (梓Ver.)
かわいい♪最後は「Yeah×4」っぽいですね。


とりあえず、この記事で何が言いたかったかと言うと、
あずにゃんが可愛いという事です。

明日は1日フリー。

どっか遠出してカードでも探しに行こうかにゃ。
家でまったりゲーム進めるのも良いし鉄拳も良いにゃ。

とりあえず明日考えます。笑

~鉄拳のお話~

最近またサブでザフィを使ってるんですが、
これがなんかやたら強い。と言うか初心者殺し?笑

怪しい動きと複雑な連携、おまけに特殊構え3つ所持。

中級者くらいになるとフレーム(技の硬直)が死んでるのがバレてるから対応されちゃうんですが、
慣れてない人にとっては驚異過ぎます。

あと、全キャラ中一番弱い候補のなかの一人なので使用人口が少ないってのもあって対策されてないっぽい。

他の強みはコンボ始動技が豊富だったり。
カウンターからもりもりコンボしたり。壁まで運ぶともう鬼ですね。とある構えから削り殺すのが強すぎです。

で、今日15連勝したとかね。
同じくらいの実力の人が多かったと思うけど、こちらの動きに対応しきれない感じでした。

メインのアリサが「四段」まで落ちたのに、
サブのザフィが今「免許皆伝」とかやるせないですorz


そう言えばアリサのカード更新までもう少し。
ザフィも初の更新がもう少しです。

カードってなにげ高いから困ります。
400~500円もします。1枚500回分遊べますけどね。

つまり2枚目更新のアリサは1000試合近いって事です。

こんなのまだまだ廃人レベルじゃないのでご安心をw
やばい人はマジやばい。

ってかこれだけ試合してて未だに底辺に居る自分orz

そうそう。
今日ザフィのSPルーレットが当たってSPアイテムゲット。
かなり嬉しいのですよ、あぅ♪
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
勿論あと99枚くらい追加で買ってくれる事を(ry
あずにゃん買いましたね。
流石リーダーなのです。(笑

サイバーに入らないと副リーダーのブログで知ってうちも残念ですorz
や、自分は唄わないんだけど……
お二人が唄うのは楽しみにしてたので。

>>ジャケットのあずにゃんの可愛さは異常
同じ理由で唯のCDを買った人間がここに(氏
緋夜 2009/08/26(Wed)22:19:35 編集
緋夜さんが先に買ってくれるなら(笑)
緋夜さんありです~。

まぁ他の4人も入ってないので仕方ないですねー。
放課後ティータイムとか全部プレミアで良いんでソロキャラソンをサイバーに返して下さいって感じです。笑

曲が微妙なので入っても毎回歌うかは微妙でしたがw
その点、澪は好きな曲なので入ってくれて良かったです。

>>ジャケット
ですよねーw
雅猫 2009/08/27(Thu)22:53:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR