忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[795] [794] [793] [792] [791] [790] [789] [788] [787] [786] [785]
2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/28 (Fri)
by【古手梨花(黒)/ひでぶ「受け身時」

トニ~さん、シルフィさんとカラオケ♪

9:45から0次会。
途中からシルフィさんも参上。遊戯を2戦ほど。
デッキ変えたばかりで色々と失敗。

まぁドンマイですね。

こなたバスターは色々と痛手を受けたので解体しようかな~とか。フレムベル型は微妙、というか見た目が嫌い。

ブラックボンバーでも限界あるし。
やっぱ根本的なところから直さないとキツそうなので、違ったプランを一から考えてみます。

アンデにレモンバスター組み込んで良いですか?w

~カラオケ曲リスト&2次会~

なのです☆/羽入 【87】
「89%」
最近音程だけみると安定しててキモいw
走りを必死で抑えながら音程気にして歌ってると抑揚まで考えられませんwもう走りは大丈夫そう。

◆【DU】 コスって!オーマイハニー/パティ&こなた 【84】
「82%」
最初のほうで歌うと点数出るイメージだったのでちょっと低いかな?ってくらい。安定するとは思ってませんw

◆【DU】 悠長戦隊ダラレンジャー/パティ&こなた 【86】
「85%」
シルフィさんと。ちゃんと歌えてるって言うね。笑
音程が高いのは気のせいですよねw

胸に散る時の葉/芳乃さくら 【91】
「89%」
最近なんだかんだちゃんと歌えば90点とれるイメージ。
最後まで歌い切れればの話ですが。

◆【+7】 どんだけファンファーレ/泉こなた 【89】
「86%」
おしいw
前やった速度+7で90点の奇跡は頑張ればできそうかも。笑
普通に歌って90点きるときもあるし不思議な曲。

寝・逃・げでリセット!/柊つかさ 【90】
「91%」
なにげ91%って初めてかな?かな?
ちまちま歌ってるから歌った回数なら結構上位。さりげなく好きな一曲なのでパクってくれる日を待ってますw

Lost my music/涼宮ハルヒ 【85】
「83%」
ハルヒ系の流れで。
曲が増えました。そしてこれくらいなら歌えるだろうと思ってたらなんとか。思ってたより曖昧でした。

◆【DU】 ドラえもんのうた/こなた+かがみ+α 【89】
「86%」
あぶないwww
こんなので90点とれたら悲しすぎる。や、多分本当にまじめに歌えば簡単にとれるだろうけどねw

水の証/ラクス・クライン 【89】
「88%」
高いw実は結構忘れてたのでちょっと前に聞き直してみたり。簡単ですね~PVが多いのはラクス様人気だからです。

Magical Signal!!/アイシア 【84】
「79%」
キーの高さがいまいちわからずに迷走。
微妙な感じの曲。つまらない訳じゃないんだけど、とびきり楽しいって訳じゃないし、う~ん。

それが、愛でしょう/泉こなた 【89】
「87%」
だからCメロちゃんと歌えば90点とれ(ry
現実を忠実にトレースしてこそのキャラソンです。
って感じの事をこなたが言っていたような。

Precious Rose/カガリ・ユラ・アスハ 【84】
「81%」
この微妙なキーがむかつくw
自分の限界を突破する感じが東方神起に似てる感じがして地味に楽しいかもしれません。笑

永遠のときを越えて/雪広あやか 【87】
「84%」
緋夜さんのイメージで。何にチェーンだったかな?
ってかトニ~さんの曲ですけどね(笑)最近彼が歌ってるのを聞いた記憶があまりないのです。

【DU】 ふたりしかいなかった/神楽&黄泉 【81】
「73%」
トニ~さんのに勝手に乱入w
ってかどっちがどっちかわかりません。オレンジの方です。みさおな香りがして仕方ありません。

◆【DU】 背景放題/あやの&みさお 【84】
「85%」
多分みさお歌っちゃったと思いみさお本人を。
抑揚はデフォとして、音程がにゃ~。

スペシャールサマー/南夏奈 【77】
「74%」
みなみけの流れ?
多分、千秋の方が歌えたと思うけどあえてこっちを。笑
曖昧すぎて乙ですた。

風に舞う花/フェイト・テスタロッサ 【73】
「69%」
水樹さんの流れ?このキャラの声優さんが水樹さん。
ってか音程と点数が低い理由は・・・
サビをほぼ全部「らんらら~らんらん~らんららら~♪」って羽入のやつで歌ったとか、まさかねw

その先のJUSTICE/アイアンメイデン・ジャンヌ 【85】
「83%」
堀江さんの流れ。ジャンヌ様かぁいいのです。
一番キャラっぽくない曲が配信されてて悲しいです。笑

◆【+7】 残酷な天使のテーゼ/桂ヒナギク 【85】
ハヤテの流れだったけど、歌える曲はすべてプレミアだったので苦し紛れのヒナギクテーゼw

Northern lights/林原めぐみ 【89】
「87%」
林原さんにチェーン。
PVでジャンヌ様が2回も出てくる神曲です。アンナキャラソンとか配信されたら良いなぁ。
マンキンの曲は結構歌って楽しいの多いです。

◆【DU】 Gravity/m.o.e.v 【85】
「78%」
もう点数がデフォすぎてなにも言えませんwww

Be your wings/GIRL NEXT DOOR 【87】
「86%」
テイルズオブバーサスのOP。
とても簡単です。雰囲気的にはデイアフな感じ。
あまり楽しくなかったですw

flying/GARNET CROW 【84】
「82%」
テイルズの流れにチェーン。
メロが恐ろしいほど難しいので要注意。実はムズイ曲。
エターニアは名作。

VS/misono 【89】
「91%」
抑揚ですね。
適当に歌ってる場合に抑揚がなくなります。

Make a miracle!/椎名観月 【92】
「92%」
良いスペックです。
抑揚4あったからもう一点あがるかな?と期待したけどダメでした。お気に入りの一曲。おすすめ。

小さな詩/MARIA 【91】
「91%」
焼きたてジャパンにチェーン。
そう言えばOPでしたね、これ。滅多に歌いませんがw
点数は、安定しないけど失敗しなければこれくらい。

◆【DU】 強引niマイYeah~/絶望少女達 【84】
「79%」
音程が低いけどちょっと伸びました。
サビがちょっとズレてるな~とは思ったけど、ここまで音程下がってるとは思わず驚きなのです。笑

◆【DU】 二人のバースディ/魅音&詩音 【88】
「85%」
羽入が二人いた気がするけど気のせい。
そしてなにげ点数が高かったです。普段よりこっちが合ってたからかな?かな?

Love in the Ice/東方神起 【87】
「84%」
お隣の部屋で東方神起歌ってたのでチェーンww
まぁ無理。1オク下げて歌えば多分90安定してそう。

遠い空/セイバー 【90】
「91%」
ちょww
2回目で早くも91%とかね。流石こなた。
なにげ良い曲。セイバーは格ゲーでお世話になったけど原作とかは一切しりませんwこなた曲です。

Maze of the dark/闇の福音&ドール 【92】
「90%」
点数が高いです。
最近ちょっとコツを掴んだので何気に安定中。
メロがずれるけど90%とれてるので気にしません。笑

【+7】 ハレ晴レユカイVer.鶴屋さん/鶴屋さん 【79】
ハレ晴れにチェーン。
鶴屋さん好きだけどさ(笑)にょろが可愛いw

a precious pride/エヴァ様+α 【88】
「87%」
サイバーで歌ったのは初ですね。
ちゃんと聞いてちゃんと歌ったのも初。初めてにしては上出来です。後半何かを掴んだかも?
格好良くて良いと思うんですけどね・

Re-born/Evangeline A. K. McDowell 【92】
「94%」
なんか音程が神がかりました。
歌ってていつも異常に合ってる感じがしたから、強気に93点狙ったんですが惜しくも92点。
これ異常の点数は抑揚が結構響いてきますね。

そよ風のハーモニー/白河ことり 【92】
「94%」
エース曲の本領発揮。
最近音程がいまいちだったので聞き直してみました。
なんだかんだで90点きるのはまずないと思う曲。

アンダンテ/白河ことり 【90】
「89%」
DAMでは初ですが違う機種では歌ったことあります。
いきなりの90点♪雰囲気がそよ風にそっくり。
こっちの方がちょっと好き?どっちもどっちかな。

愛の空/白河ことり 【92】
「90%」
ことり3連続。
抑揚の出しやすさは他の2曲より上。
ただ、調子に乗ると音程死ぬので抑えめにしてみました。
ことり曲すべて90点超え♪優秀♪

◆【DU】 Cagayake!GIRLS/桜高軽音部 【88】
「87%」
この点数なら満足。
他のデュエと比べると結構頑張ってる方かな?かな?
他の小細工で点数あげられないかな。

Hello Little Girl/秋山澪 【89】
「88%」
初チャレンジ。まぁ予想通りって感じで。
超簡単なので点数狙いには良いかもしれないけど、これで点狙うくらいなら他の曲で…って感じです。笑

◆【DU】 Don't say "lazy"/桜高軽音部 【88】
「86%」
かがやけと仲良し♪
こっちも何気に高得点安定がしにくい曲。

Heart Goes Boom!!/秋山澪 【91】
「92%」
良い感じに安定してきました。
めちゃくちゃ簡単ですけどね。曲も澪も好きだし観月先輩みたいな位置の曲になりそうな気配。
音程は頑張ればあげられそうかも。

◆【DU】 月下の決闘者/TERRA&片霧烈火 【90】
「88%」
ぅー、90点♪やっぱサビですね。
上手くはまれば強いけどちょっとズレると弱い感じ。
相方任せなのですよ、にぱー☆

片翼の鳥/志方あきこ 【80】
「76%」
すでに歌いたい曲が残って無くてとりあえず。
前回からほとんど聞き直してないので点数は変わらず。
コーラスが無いと歌いにくいです。
キーの高さとか入るタイミングとかいろいろと。

◆【DU】 桜ロック/CHERRYBROSSOM 【86】
「85%」
あまり伸びなくて残念。
まひる様曲の本物が来たので立場が危うく。や、歌わなくなるって事は無いと思いますがw

あいぞめ/閻魔あい 【91】
「94%」
走りにはなってなかったけど、走ってました。
曲が遅すぎてちょっと油断すると走ってしまいます。汗
抑揚出したら音程がこのくらいになるのはデフォ。

【DU】 さよならの向こう側で/美郷あき 【90】
「89%」
神曲です。神曲。
そしてまさかのデュエwこっそり振り分けも考えてシルフィさんどっきり作戦だったのですよ、あぅ♪

感想。とりあえずやっばい。なにこの神曲。
結構大ざっぱに考えた振り分けが何気に素敵でした。笑

そして初チャレンジ90点キタ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぅー!
ってか実際、曲自体簡単な部類だと思うし聴いてる回数も他の曲より半端無かったので余裕だと思ってましたw

ぁ、振り分け気になる方はデュエまとめ記事をどうぞ。

◆【DU】 聖なる空の下で/木乃香&刹那 【91】
「89%」
これで低いと思ってしまう…というか低いですw(ぇ
最低ラインが92ですねw(何様
これから「さよならの向こう側で」とどちらをラストにするか悩むところですね。カッコイイ系か感動系か。

◆【合】 さよならの向こう側で/美郷あき 【86】
「84%」
これかケンカ予報の二択でしたw
ま、シルフィさんも歌いたかっただろうし結局こっち入れてたと思いますけどね(笑)素敵すぎて泣ける曲w


●TOP5
【92】そよ風のハーモニー/白河ことり
【92】愛の空/白河ことり
【92】Re-born/エヴァ様
【92】Maze of the dark/エヴァ様+α
【92】Make a miracle!/観月先輩


とりあえず感想。
「さよならの向こう側で」はやっばい。マジで。リクエスト連発して良かったぜw(それが理由ではないと思うけど

ってかキャラソン5曲も増えたんですけど。笑
まぁ今更なので気にしませんw

トップ5がなんか素敵。
ことりエヴァ様祭り。ついでに観月先輩みたいな。
聖なるが入ってないのはレアです。


その後マック。

いろいろ話したり遊戯したり。
そして、またシルフィさんにおごっていただきました。
や、本当毎回ありがとうございます(。。*)

アンデはタイマン様には作られてませんwってかタイマンだったらデスカイザーとか入れませんからw
バトロワだと気持ち悪いですけどね。

いろいろとネタを仕入れました。笑

そんな感じであっという間に時間。

22時前に解散~。
したんですが、トニ~さんと別れ改札を入ったところでシルフィさんとちょっと雑談。

普段しないような内容の会話を。
いろいろとぶっちゃけ話が聞けて楽しかったですw
気づいたら23:40くらいでシルフィさんギリギリ。笑

お二人お疲れ様でした♪
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR