忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[799] [798] [797] [796] [795] [794] [793] [792] [791] [790] [789]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/01 (Tue)
by 【古手梨花/ひでぶ「炎上ダメージ時」】

とても暑いです。
昨日に比べ10℃近くも高いらしいから仕方ない。

どうやらオフ前にまともにデッキ調整をできるのが今日くらいなのでいろいろと広げてみました。
ついでに天気が良かったので部屋の掃除も。笑

たまに部屋に人呼ぶので定期的に綺麗に。
正直かったるいんですけどね。笑

新デッキとかは足りないものがあったり、途中でかったるくなったりで結局作らずじまいになりました。笑

久々にハヤテをいじってみたり。

さて、特に書くことがないのでパクリネタで。
使ってるスリーブでも。今回は市販のやつ限定で。

Konata
ヴァイスシュバルツ【らき☆すた/泉こなた】

魔法使いデッキで使ってます。
一応自分の中ではまじめな部類。といっても現環境のデッキには遙か遠く及ばないファンデッキの領域ですけどね。

スリーブ自体は結構高いもの。
一目惚れしたのと破格の値段だったので即購入。笑


Nyamo
ブシロード【らき☆すた/にゃもー?】

ハヤテのヒナ単に使用。
にゃもー?とりあえずこの生き物がかぁいすぎる。笑
ヒナ単自体最近持って行ってないからご無沙汰。

次のオフには持って行ってあげようかな。
結構お気に入りのスリーブ。

Yume
キャラスリ【D.C.Ⅱ/朝倉由夢】

エクストラに。
イラストは結構好きかも。残念ながら使うデッキがなかったのでエクストラに。と言ってもエクストラ自体が15枚を軽くオーバーしてるので結構な量を使ってます。笑


Kotori
キャラスリ【D.C./白河ことり】

エクストラその2。
や、大会とかでないのでエクストラのスリーブがばらばらでも全く問題ないのですよ。笑
イラストは特別好きって訳じゃないんだけど、ことりがかぁいいのでちょっとだけ使ってます。

使い方がもったいないし、
由夢デッキとかことりデッキ作ろうかにゃ。


Rena
Lycee【ひぐらしのなく頃に/竜宮レナ】

結構高価なスリーブ。
安く売ってたので買ったはいいけど、使い道がなくて現在まだ未開封状態と言う可哀想なスリーブです。
何か使いたいけど…う~ん。


一応持ってる市販のキャラスリはこれだけ。
そのほかに可能性があるもの。

●D.C.Ⅱ
【雪月花】
今のところ今後も買う予定なし。
月花が邪魔だなんて口が裂けても言えません(ぁー

【音姉】
イラスト結構好きだし、音姉も好きなんだけど…
なぜか買ってないです。笑
音姉補正ですね、わかります(何

さくらさんとか出したら速攻で食いつくんですけどねw

●けいおん!
【4人のやつ】
4人のは雅猫が買う理由がみつかりません。

【あずにゃん+唯】
ネタ的に買わされそうな気がしてならないんですが、
唯が邪魔だなんて口が裂けても言えません(ぁー

個人的に複数のは当たり外れがあるからにゃあ。
自分の好きな組み合わせじゃなかったりするとものすごく微妙じゃないですか?

●ひぐらし
【梨花ちゃま+羽入】
神スリ-ブです。神です。オヤシロ様です。
とりあえず買います。大量に(やめとけ

イラストはちょっぴりエロいやつ。
なぜあれをチョイスしたかは不明だけどまぁ良し。笑
とにかくぐっじょぶ。

うみねこもでないかな~。

真里亞でもベアトリーチェでも何でも良いから♪
ベアト肖像画とかのイラストだったら惨劇ですけど。
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR