忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[801] [800] [799] [798] [797] [796] [795] [794] [793] [792] [791]
2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/02 (Wed)
by 【古手梨花/ひでぶ「ステータス異常時」】

トニ~さんとデートです。

いつも通りに集まっていつも通りに。
マックで遊戯、ハヤテを一戦ずつ。

遊戯は兄さんの女帝つよいw新アイドルカードですねw
ハヤテはヒナたんを。ぁ、市販のやつね。

あまり効果を詳しく把握してなかったのでしどろもどろになりながらなんとか。ってか十分強いですね。
いろいろと改造をしてみたいのです。

詳しくは本オフの時にでも。

他は本人がいないのに緋夜さんのデッキ会議(笑)
そんなこんなしてたら時間に。

~カラオケ曲リスト&2次会~

寝・逃・げでリセット!/柊つかさ 【89】
「88%」
つまりトップバッターではなかったと言うこと。笑
根強い人気とデフォすぎる点数が素敵な曲♪
結構楽しいと思うのでお勧めなんですけどねー。

ふわふわ時間/桜高軽音部 【88】
「86%」
トニ~さんがレッツゴー入れてたので。笑
点数はこのくらい。久々に歌った感じがするのは気のせいw

◆【DU】 Gravity/m.o.e.v 【85】
「78%」
なんなのこの点数www
こんど男性パートなしで歌ってみてください。笑

Primal Innocence/シン・アスカ 【88】
「86%」
この曲的には高いほう。
シン君かわいいです。歴とした主人公なのでw

a precious pride/エヴァ様+α 【88】
「86%」
歌いにくいです。
複数で歌ってるやつって苦手かも。声質が違ってるとなんか惑わされます。笑

◆【DU】 恋せよオトメ/明日菜&木乃香 【82】
「81%」
もっとあってると思うんだけどにゃ。
プレミアに行くことがあれば検証したいですね。

Re-born/Evangeline A. K. McDowell 【91】
「92%」
92点いけそうなスペックだったんですけどね。
ド安定なんですが、結構神経使います。あいぞめとかそよ風は手を抜いても90点きらない感じが最強。

Maze of the dark/闇の福音&ドール 【89】
「87%」
歌いにくいのです。
サビは簡単なんですがメロが不明すぎです。これもいつかプレミアで検証したいな~とか思いつつ。

消えない願い/六道骸 【91】
「89%」
久々に歌ってみました。
普通曲抜いた男性曲で90点越えるのって限られてるんですよね。安定曲が骸である意味よかったです。笑

◆【DU】 組曲「らき☆すた動画」/みんな 【86】
「80%」
二人の時にちょこちょこ「僕、参上♪」。
変なの歌わされるんですが。パティとかひよりとか。
白石覚えようと思っていつも忘れる自分。笑

夢結びの雨/小神あきら 【92】
「90%」
ご無沙汰しております、あきら様。
抑揚チートですね。結構ふざけて歌ってたのに点数が高かったりするとなんか悲しくなりますね。汗

Dドライヴ/ラヴ/泉こなた 【90】
「88%」
88%って多い気がします。90%台に乗せたい。
間違ってる場所はわかってるけどなかなか直せない。
ま、楽しいから良いんですけどねw

三十路坂/小神あきら 【89】
「86%」
惜しい。抑揚MAXだったから期待したんですけどね。笑
ってかこの音程から90点とっちゃだめだろ。
ちょっと慣れたかも?次までに忘れてなければ。

それが、愛でしょう/泉こなた 【90】
「88%」
普通に歌えば安定してくれる子。
なんだかんだで結構歌っちゃってるんですよね。

三十路岬/小神あきら 【89】
「85%」
ご無沙汰です、あきら様。
音程が死んでいる件について。この曲は黒あきら様で歌うから音程安定しないんですよね。
こなた声で歌ったときが一番点数高くて泣ける。

木枯らしに抱かれて/泉こなた 【89】
「87%」
歌いにくい~って訳じゃないけど点数とれない。
短いしなんか盛り上がりにかけるし、うん。

◆【DU】 有頂天/小神あきら&白石 【91】
「88%」
この90点きらないぜって感じがもうねw
今回ちょこちょこ間違えたからどうかなって思ったけど…うん、余裕でしたね。笑

CHA-LA-HEAD-CHA-LA/泉こなた 【81】
「75%」
久々に降臨。
や、結構楽しいんですよ。有名な曲ですしね。
こなたMAXで喉死ぬから封印ですがw

遠い夢/セイバー 【90】
「88%」
セイバーではありません、こなたです。
こなたあきら様祭りなのに入ってくるあたり素敵。笑
結構楽しいのでお勧め。こなたキャラソンですww

どんだけファンファーレ/泉こなた 【92】
「89%」
優秀過ぎる。笑
やっぱ地声よりこなた声の方が安定する気がします。
「趣味の趣味のことって、イラっとイラっとするよ」とかの場所は地声の方が歌いやすいんですけどね。

デフォルト女子高生にゃん/田村ひより 【83】
「80%」
なんか神曲ですwおいしさが以前に増してUP。笑
楽しいから歌いたいのに歌ったら負け泣きがする曲。

しすたー・うぉーず/柊つかさ 【79】
「78%」
らきすたの流れだったんですが、そろそろネタ切れ。
この曲の難しさは異常です。
妙な場所で大幅原点されてるんですよね。

◆【DU】 背景放題/あやの&みさお 【84】
「82%」
音程が絶望と惨劇w
最高の時より10%近く低いとかなんなんですかw

◆【DU】 らきすたのら/あやの&みさお 【78】
「73%」
最近ネタ的においしいけど、サビが楽しくないw
まぁ滅多に歌わないデュエですよね。

GUILTY BEAUTY LOVE/須王環 【86】
「84%」
思ったより低かったと言うw
ぁ、あれか。直前に東方神起歌ってないからか。

叶うなら/須王環 【84】
「82%」
殿その2。高すぎて無理。以上。

嵐の王子/ベルフェゴール 【78】
「76%」
さすがにちょっと音程低すぎw
前はもうちょっとよかった気が。まぁ聞いてない&歌ってないでメロ忘れてたのが原因ですけどね。

幻のアルコバレーノ/マーモン 【74】
「72%」
めちゃくちゃ歌いにくいの忘れてました。笑
聞いてる方がまだ楽しい曲。

◆【DU】 俺達の約束/山本武&獄寺隼人 【82】
「80%」
音程が少しずつUPしてきました。
高いの維持するのってやっぱきついのですよ、みぃ。

鎮魂歌の雨/スペルビ・スクアーロ 【87】
「82%」
そろそろみんな歌えるんじゃね?スクアーロさん。
点数はチートです。音程あげたいにゃ。

◆【DD】 Sakura addiction/雲雀& 【83】
「78%」
いつも最後のサビでこつをつかむけど、次歌うときにはきれいさっぱり忘れているっていうね。笑

孤高のプライド/雲雀恭弥 【84】
「78%」
久々に。高いのです。そして歌にくさもMAX。
雲雀さんは結構好きなんですけどねー。

セツナノキヲク/クローム髑髏 【87】
「84%」
とてもつまらないので歌ってません。笑
簡単なのでちゃんと聴けばもうちょい点数あがりそう。

◆【DU】 friend/笹川京子&三浦ハル 【89】
「86%」
90点安定しそうでぎりぎり届かない感じが。笑
もう一度聴いてみようかにゃ。

かりぬい/閻魔あい 【88】
「86%」
あい様の曲です。
いちぬけ、かりぬい、あいぞめと3つあるけどどれも似た感じでつまらないのです(笑)あいぞめはまだマシ。

月華-tsukihana-/北出菜奈 【88】
「85%」
地獄少女のOPですよ。
結構楽しくてちょくちょく歌ってる感じです。

蝶/天野月子 【84】
「82%」
これはPS2の「零 ~紅い蝶~」ってゲームのED。
たまに話題に出すホラーゲームです。怖いです。曲はあまり似つかわしくない感じだったりします。笑

EMOTION/ミーア・キャンベル 【91】
「91%」
なにげに90点以上安定?簡単だし楽しいし素敵。
キャラは「ラクス>ミーア」だけど、曲は「ミーア>ラクス」とか言うね(笑)そっくりだけど全く違いますw

永遠の螺旋/ロックオン・ストラトス 【90】
「88%」
ガンダム00からロックオン。初です。
聴いたときから簡単そうだな~って思ってたけど案の定。
男性曲の中では歌いやすい部類です。

Make a miracle!/椎名観月 【91】
「89%」
喉が疲れたので休憩。
89%って多い気がします。それでも90点をきったのは滅多に見ない感じの優秀な曲だったり。

奈落の花/島みやえい子 【88】
「86%」
奈落で86%は事故レベルですが、まじめに歌ってなかったので特に気にしてません。笑
久しぶりに歌った感じ。

ひぐらしのなく頃に/島みやえい子 【89】
「87%」
こちらもこの音程だと低いけど同じ理由で。
PV見入って歌詞忘れて飛ばすとかやめましょう自分w

うみねこのなく頃に/志方あきこ 【88】
「86%」
なんか聞き込む前の方が音程高いんじゃね?疑惑。
ちょこちょこ間違えてこんな感じに。

片翼の鳥/志方あきこ 【79】
「76%」
予想ではCメロ以外は結構あってるはず。
プレミアとかで確認しないとわからないんですけどね。ただ、Cメロが壊滅してるので惨劇です。笑
曲は結構好きだったりします。楽しい。

Chu.chu.ru.の約束/椎名観月 【91】
「93%」
音程がw93%は初かな?92なら時々出ますが。
喉の調子戻すのに良い感じの曲です。

アンダンテ/白河ことり 【91】
「90%」
そよ風よりはこっち?ん~同じくらい。笑
とりあえず、ことりは可愛いです。

胸に散る時の葉/芳乃さくら 【91】
「89%」
にぱーあぅあぅ時間。
最近はあまり集中しなくても90点とれるように。

そよ風のハーモニー/白河ことり 【92】
「94%」
ド安定ですね。なんだかんだでエース。
とりあえず、ことりが可愛いです。

月の魔法で恋したい/芳乃さくら 【88】
「87%」
ちょこちょこ高得点で安定してきてます。
聞き直してみようかな。

愛の空/白河ことり 【91】
「89%」
こちらも高得点安定。
ちょっと前は音程低かったのにいつの間にか。
とりあえず、ことりだから可愛いです。

Perfect affection/朝倉音姫 【86】
「85%」
由夢ちゃんにチェーンだったかな?
何気楽しいし音姉好きですし。あまり歌いすぎるとランクインしちゃうんですよね。問題ないですけど。笑

◆【+7】 If…~I wish~/美郷あき 【88】
「86%」
さよならの向こう側でにチェーン。
テンポ+7で90点とるのが目標。惜しいです。

◆【DU】 Don't say "lazy"/桜高軽音部 【88】
「86%」
この辺で落ち着いちゃってますね。
でも90点行ったことあるからまら取れると思うけど。振り分けの仕方で歌いにくくなってるのかな?

無限回廊/古手梨花 【91】
「91%」
なにか試した気がしたけど忘れました。
90以上安定のエース曲のひとつ。事故率も低いですね。

Cagayake!GIRLS/桜高軽音部 【87】
「85%」
88点だと思ってました。笑
振り分けが悪いのかな?と思いつつラストサビで実験。あんまり関係ないっぽいですね。

なのです☆/羽入 【88】
「88%」
走りました。もはやデフォです。
この曲は抑揚なくて減点は結構あるけど走っても減点される事ってまず無いんですよね。

S.A.G.A. ~輪廻の果てに~/古手梨花 【88】
「88%」
音程狙って歌ったらこんな結果に。
抑揚なかったけど減点は無しで。音程と抑揚を同時にとりにくい曲ってありますよね。これもその一つ。

こころむすび/片霧烈火+α 【88】
「86%」
羽入Verで。神目線の羽入です。笑
良い曲ですね~「you」が入ったとしてもこっちも歌いそう。歌って楽しいのはこっちな気がします。

Heart Goes Boom!!/秋山澪 【91】
「91%」
けいおん!ではやっぱこれが一番好きですね。
OPED除いて。あずにゃんがプレミアとか意味わかりません。

◆【DU】 聖なる空の下で/木乃香&刹那 【93】
「92%」
練習も兼ねて。二人だとこんな事も出来ます。笑
結構良い感じに歌えました。毎回間違えてるところあるんだけど、どうやっても合いませんorz

あいぞめ/閻魔あい 【92】
「94%」
黒あきら様入れてむりやり抑揚つけたとかw
といってもラストサビだけですけどね。確実に抑揚2コースだったのが3.5まであがりました。笑
次は普通に混ぜながら歌ってみようかにゃ(ぇ

さよならの向こう側で/美郷あき 【91】
「94%」
ソロで歌ってみました。
とりあえず音程w 90%は取れる自信あったけど94%あったとは驚きです。語尾がことごとく合わない系。
その後聴いてみたら解決しました。

◆【DU】 桜ロック/CHERRYBROSSOM 【88】
「85%」
ちょっと高い感じ。ラスト3になりそうですね。
本家まひる様がきちゃったので仕方ないのですよ。

◆【DU】 さよならの向こう側で/美郷あき 【92】
「90%」
トニ~さんと自分の音程の中間くらい。
二人で歌う分抑揚がつけやすいのと、自分の足りないビブをトニ~さんが補ってくれるので高得点。
頑張ればもっともっと伸びそうなのです☆

◆【*2】 なのです☆/羽入 【89】
「88%」
なにか?w
さよならの聖なる(次歌う〆)の間に割り込み。
走ってなかったのです。しかし抑揚が並程度orz

◆【DU*2】 聖なる空の下で/木乃香&刹那 【93】
「90%」
1回目の方が手応えあったけど点数は同じ。
92点以上ってなかなかシビアな世界なのですよ、みぃ。
この点数も十分高いんだよ?だよ?


●66曲

●TOP
【93】DU/聖なる空の下で/木乃香&刹那
【93】DU/聖なる空の下で/木乃香&刹那
【92】DU/さよならの向こう側で/美郷あき
【92】そよ風のハーモニー/白河ことり
【92】あいぞめ/閻魔あい
【92】どんだけファンファーレ/泉こなた
【92】夢結びの雨/小神あきら様


いろいろと試したりで。
二人の時はこういう事が出来て良いですね。

けいおん!2曲は振り分けのせいで歌いにくいかな?
未だにお互いパート間違えてますしw
せっかくだから高得点狙いたいのですよ、あぅ♪

喉の調子がちょい悪かった割には点数は並。
キーの高い男性曲とかあきら様でトドメ刺されましたw

時々、副リーダーが新曲を歌わせようと工作してきたんですが、スルーしてやったのですよ、あぅっあぅっ♪
や、最近増やしすぎてやっばいのです。

ってな感じでたっぷり歌いました。


続いて2次会。

何話してたかな~。普通に雑談ですね。
ってか話してると時間ってあっと言う間ですよね。
20~23時過ぎって結構ありますよね。

いろいろ計画しようとしたら手帳忘れてるとか。笑

お疲れ様でした♪
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR