忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[804] [803] [802] [801] [800] [799] [798] [797] [796] [795] [794]
2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/05 (Sat)
by 【古手梨花(黒)/ひでぶ「ステータス異常時」】

本オフです。今回は多く集まりましたね。
みなさんお疲れ様でした。

11:30頃に到着。
すでに隊長、トニ~さん、慊人さん、DEGさんが来ていて6人掛けの席を取っていてくれたのでそこへ。

続いて悟空さん到着。シングルを何戦か。
悟空さんの昆虫や罠神が面倒くさいのです。笑

しばらくずっと悟空さんとやって途中で交代。
ぶっ続けでやってたので休憩がてら観戦。

ちょっとしてすぐにバトロワの流れに。
メンバーを変えつつ何回かやりましたね。一回のバトロワが結構時間かかるので時間がたつのが早いです。

まーしーさんの機械に苦しめられました。笑
隊長の徹子をデスカイザーで奪いまくって満足。
5時頃に緋夜さんの名言が出ました。笑

最後は慊人さんがフォーチュンレデュを見せて欲しいとのことでシングル一戦。あちらはガーディアン。
エアトス様降臨するもファイリーで焼くとか(汗)

時間もなかったのでサクサク進めました。
フォーチュンの動きがわかって頂けたようで何よりです。

夕食はみんなではなまる。

20時過ぎに解散。が、しかし!
隊長、まーしーさんが帰宅後なぜかマックへ移動する6人。

マックの流れは酷かったです。笑
小学生レベルの遊びで1時間くらい使ったとか。笑

そんなこんなで23時頃に解散。

次の招集は緋夜さんっぽいです。
みなさん今回もお疲れ様でしたー☆
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久々で超楽しかったです♪
誰かが代わる代わるでかいの出すので盛り上がりますねw
大会だった割に場所確保できてたのが大きいかな。

今度は雅ちゃんとまったりバトりたいぜ。
エアトスなんてちゃんと召喚できたので全然おkですよw
それより誰かさんにエンド召喚止められたのが…(ぁ

あとブログ復活しますた。
前以上に痛い気がしますがw

タイトル
Born from Draconis
URL
http://struve.blog63.fc2.com/
黒桜慊人 2009/09/07(Mon)02:39:34 編集
無題
慊人さんコメントありがとうございます。

オフお疲れ様でした~。
久しぶりにお会いできたし、自分も楽しめました^^

そうですね、シングル戦は一回だけだったので今度まったり対戦しましょう。では、また来月お会いできれば^^

ブログ了解しました♪
雅猫 2009/09/07(Mon)23:21:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR