忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[807] [806] [805] [804] [803] [802] [801] [800] [799] [798] [797]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/08 (Tue)
by 【古手梨花/ひでぶ「撃墜時」】

トニ~さん、緋夜さんとカラオケ。
今回は「BIGECHO」、プレミアDAMがおいてある店へ。

0次会は10:50から。
とりあえず最初はトニ~さんとマックへ。しばらくしてから緋夜さん合流。初参加なのです。

遊戯バトロワを一回。

こなたバスターで。
バスターモードや黒翼やチューナーがメタポで一気に落ちて考えてた計画が無残にも散りました。笑

最後はなんか色々と並べて。
ダクリ、レモン、エンシェントフェアリーだったかな?
緋夜さんがラストターンにレベルアップ引くとかw

もちろん場にも手札にもLv4はいないぜ!

ってな感じで時間になったので移動~。

~カラオケ曲リスト&感想~

赤いスイートピー/赤夜萌香 【81】
「80%」
なんかみんな新曲歌ってたのでチェーン。
歌ったことはあったけど、プレミアにしかない本家は初めてって事で歌ってみました。まったく。笑

遠い夢/セイバー 【85】
「90%」
KIRARIかがみんにチェーン。
簡単です。ちょっと飽きてきた感じもありますが。笑
こなたにしては色々と優秀な曲です(違

◆【DU】 Gravity/m.o.e.v 【76】
「72%」
ラップは半分くらいはあってたかな?
速すぎてほとんど見れなかった&気にしすぎてテンポずれまくったとかいう惨劇はありましたけどね。笑

Happy Lucky 7 Days/愛沢咲夜 【85】
「89%」
伊澄さんとどちら歌うか迷ってこっちに。
あっちはね、ちょっとつまらなさすぎるのですorz
こっちもそこまで楽しい訳じゃないけど(笑)でも咲夜の中の人の歌声は好きかも。聴くのは良い感じ。

Primal Innocence/シン・アスカ 【82】
「86%」
プレミアだとPVがあるぜ!って事で。
シン君ばかり見てて歌詞間違えるとかはデフォです。笑
デスティニーかっこいいです。

EMOTION/ミーア・キャンベル 【82】
「85%」
こちらもPVあるぜ!って事で。
ラクス>ミーアですけどね。や、ラクスも出ますけど。
もう一個も歌っておけば良かったなぁ。

泪のムコウ/ステレオポニー 【80】
「84%」
うみねこと同時期に映像が配信されたらしいので。
俺がガンダムだ!トランザム!って感じでした。

◆【DU】 月下の決闘者/TERRA&片霧烈火 【84】
「87%」
思ってたより合ってました。
それでもこの音程?プレミアは曲によって低く出たりする事もあるので一概に言えませんけどね。

GOLDEN TRANCER/金色の闇 【84】
「88%」
終盤まで残すような曲でもないので。
もう一個の方が好きかな~。どっちもどっちですが。笑
とても短いのが残念です。

Heart Goes Boom!!/秋山澪 【85】
「88%」
あずにゃんにチェーンだったかな?
けいおんの中では全体で一番好きかもしれない曲。

カナシミレンサ/MARIA 【85】
「89%」
実は初めて歌ってみました。
まだiPodにも入れてないとか…まさかねww
そこまで好きな曲じゃないんですよ。今度のライブでたぶん歌うと思うので生で聴いたら好きになるかも?笑

Make a miracle!/椎名観月 【85】
「90%」
いつも間違えてるところ調べようとしたら、
全部あってるとかやめて下さい(汗)まったく。

◆【DU】 噂の事件簿ABC/圭一&大石 【67】
「66%」
これはwもう色々と絶望と惨劇でしたw

寝・逃・げでリセット!/柊つかさ 【81】
「88%」
思ってたよりズレてなかったのです。
でも所々で細かいミスがありたぶんこんな音程に。

a precious pride/エヴァ様+α 【82】
「86%」
サビの最初の一文字が全滅してました。汗
それ以外にもちょこちょこミスが。しばらくはちょこちょこ歌うかも~な曲になりそうな予感です。

Re-born/Evangeline A. K. McDowell 【85】
「91%」
なんかタメでした。
ってかプレミアってタメになりやすい?普段もこれくらい遅れる事はあってもタメになったのは初。

◆【+7】 ひぐらしのなく頃に/島みやえい子 【79】
「83%」
なにげ楽しいのです。笑
もうちょい合ってた気がしたんですけどね。

Hell The World/山中さわ子 【78】
「75%」
とりあえず歌ってみました。
歌詞みながら3回聴いただけだったのでうろ覚え過ぎ。汗
あまり楽しくないです、はい。

かりぬい/閻魔あい 【80】
「85%」
PVがついてくるぜ!って事で。
そういえば「逆さまの蝶」ってやつ歌うつもりだったのに見事に忘れました(笑)そっちもPV付き。
あい様かぁいいです。

Maddy Candy/山中さわ子 【80】
「79%」
こっちのが楽しい。
ぶっちゃけ、けいおんの中では結構好きな感じです。
まぁプレミアなので真面目に覚えませんでしたがw

◆【DU】 恋せよオトメ/明日菜&木乃香 【82】
「88%」
あれ、こんなに合ってるんですね。
そしていつもの場所はわからなすぎて死ねる。汗
下がるんじゃなくて上がるのだけ確認。

Maze of the dark/闇の福音&ドール 【82】
「86%」
これもいつも間違えるところが全部あってるとか。
そしていつも合ってるところがズレてるとか。

【DU】DIVE TO WORLD/CHERRYBLOSSOM 【73】
「72%」
歌詞の表示が速すぎて惑わされました。
速い曲で初めて歌ったのでまったくついていけず。ちゃんとしてればもうちょい歌えたぽい感じはしました。

Love in the Ice
  ~3rd LIVE TOUR ver.~(生音)/東方神起
 【83】
「87%」
PVついてるぜ!って事で。
ってか括弧の部分も歌わせるのとかやめようぜ。
こんな高音キープできません。

片翼の鳥/志方あきこ 【77】
「80%」
ちゃんとPV見れました。そしてフルだった♪
楼座さんの「そのうーうー言うのをやめなさい!(ぁぃたっby真里亞)」の名シーンがあって吹きましたw
真里亞はいっぱい登場。顔やばすぎるwww
かぁいいよぅ♪おっもちかえりぃ♪

◆【DU】 桜ロック/CHERRYBROSSOM 【81】
「83%」
ラップは9割方あってたのです。
そのほかでちょこちょこ間違えてこんな点数に(笑)やっぱこの曲難しいですね、良い曲だと思うけど。

Happy my life
   ~Thank you for everything!!~/yozuca*
 【80】
「87%」
特に歌いたい曲もなかった&ちょうど調べたかったって事で。なんか二人に突っ込まれたけど。
「ありがとう 本当にありがとう」が全滅です(笑)

◆【DU】 聖なる空の下で/木乃香&刹那 【86】
「88%」
ほとんど失敗はない感じかにゃ。
小さなミスはあるけど、まぁ音程90%は維持できるだろうレベルだったので気にせず行ってみましょう(ぉぃ

◆【DU】 さよならの向こう側で/美郷あき 【85】
「90%」
神曲。たぶん自分ソロの失敗は無かったハズ。
抑揚つけたつもりないのに4.5とかね。
一応前失敗したところは克服できたっぽいです。今後に期待できそうな一曲なのですよ、にぱー☆

◆【合】 Cagayake!GIRLS/桜高軽音部 【80】
「79%」
ってか合唱だから別にうちらのデュエの振り分けで歌わなくて大丈夫なんですよw
前から思ってたのでどうぞ好きに歌ってくださいw



こんな感じに。
PV目的で入れた曲とか結構多かったかも。後はプレミアでしかできないやつとか調べたかったやつとか。

ちなみに・・・あずにゃんは歌ってませんw

後になってほかに調べたかった曲とか出てきたり。笑
あずにゃんも歌ってないし久々にソロでも行こうかにゃ。


2次会はちょい長めだったのでハヤテを3人で。
緋夜さんマリチハ、トニ~さんパジャマ、自分ヒナたん。

ぁ、自分はのは市販のやつ。改造してないのね。

なんだか序盤に出たパワー10000のヒナが長生き。笑
緋夜さんのアンニュイと冷戦が続いてました。笑

最後はトニ~さんにとどめを刺されそうなところを変なカードで迎撃。墓地に送るときに発動されるアレ。
で、緋夜さんに殴られて死亡と。笑

とりあえず緋夜さんの伏せは強制脱出装置です。

お疲れ様でしたー。
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR