忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[812] [811] [810] [809] [808] [807] [806] [805] [804] [803] [802]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/13 (Sun)
by 【古手梨花/ひでぶ「復帰時」】

朝~夕方までバイト。
その後なぜか唐突にゲーセンへ行きたくなりGo!

その前にカード屋さんへ寄って買い物。
いろいろと衝動買い。

●ハヤテUR【綾崎ハヤテAキャラ】/100円
●ナギUR【0のお嬢さま(胸の厚みが)】/100円×2
●USAシク(傷)【ゼータ・レティキュラント】/280円
●USAウル【デスカイザードラゴン/バスター】/30円
●プロレヴォ/10円×4

なんか勿体ない買い物が多いですね、はい。
ってかハヤテAのUR安すぎじゃね?需要ないのかな?

ゼータは何となく安かったので買ってしまいました。

デスカイザーを買った理由、
シンクロの方が、日本ウル・日本レリ・海外ウルなので、/バスターもそれに合わせてみました。以上。

後はスリーブとかその他諸々を少々。

以下ゲーセンの話。

鉄拳をやってきました。

最近自分の良く行く場所が賑わってます。
レベル的にはちょい強い人が一部いるくらいで後はみんな同じくらいで平和な環境ですね。

今日は珍しく女性のプレイヤーが。しかも4人。
最初の方はプレイせずにずっと観戦してたみたいですが。

完全無視で遊んでたんですが、自分がプレイしてると後ろにやってきて話してるんですよね。聞こえてるからw

アリサの衣装が可愛いとかなんとか。
あとコンボが格好いいとか。聞こえたからあえて魅せコン(ダメージとかよりも見た目の華麗度重視のコンボ)連発したら後ろで白熱しておりました。笑

ってか実況超えて実演(実際にまねて暴れてた)はやめようぜw他のお客さんに迷惑だからw
や、なにげ広くゆったりとしたゲーセンだから大丈夫なんですけどね。

後さ、ザフィーナのこと「ザフィにゃん」とか呼ばないでw
吹きましたw集中出来ないので連呼しないで下さい。笑


で、最終的には自分に乱入してきました。

なにげコンボ出来てたりする子もいてビックリ。
ギリギリの接戦を装って倒してしまいました、にぱー☆

ってかその子達が使ってたキャラが、ラース・レオ・スティーブ・ファラン・仁・リーとかばっかw

鉄拳のイケメン勢揃いです。笑

その中で何故かワン(只の老いぼれ)を使ってる人が。
渋すぎるぜw 何故それを選んだ?みたいな。笑

あまり連勝するのも可愛そうだったので、一番強そうな子の時に接戦を装って負けてみました。


で、その後話しかけられたって言うね。
ごめん、自分強くないし人に教えられる立場じゃない(汗)面倒くさそうだったので時間ってことで逃げました。笑

また会ったらどうしよう。行きにくい。汗

かったるい~。by由夢ちゃん

あまり対戦したって感じはしなかったけど・・・
たまには良いですね。まったりってのも。
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR