忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[815] [814] [812] [811] [810] [809] [808] [807] [806] [805] [804]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/15 (Tue)
by 【古手梨花(黒)/ひでぶ「復帰時」】

トニ~さん、緋夜さんとカラオケ。

0次会。
いつも通りマックへ行って雑談してから遊戯を1戦。

自分)風デッキ VS カリキュレーター(トニ~さん

自分は昔組んでた風デッキのリメイク版。
ライザー緩和やファルコン登場したので再構築。
ファルコンとビッグバンシュートが強いです。

一撃必殺侍で殴る→マジックアームシールド→ファルコン強奪→一撃で粉砕とか悲しいのでやめてくださいw

宝玉系でアド稼いだりで最終的にはファルコン+ビッグバンで除去ってダイレクト的な。

バトロワとかでも問題なさそうなレベルのデッキ。

ちなみにスリーブはことり。
そよ風のハーモニーとかのイメージで風っぽく。あとは無駄に鳥の絵が書いてあるカードとか採用。笑

で、カラオケへ移動。
途中でダッシュ緋夜さんを目撃。笑

~カラオケ曲リスト&感想~

なのです☆/羽入 【91】
「90%」
じゃんけんで勝ってしまったのですよ、はぅあぅ。
91点きたw最近不調だったので良い感じ♪

Perfect affection/朝倉音姫 【86】
「84%」
ランク的にはもうしばらくは大丈夫そう。特別楽しい訳じゃないけどたま~に歌ってる感じ。
だってさ、由夢ちゃんとななか歌われてるのに音姉歌わないとか可哀相じゃね?って感じで。笑

あさきゆめみし君と/yozuca* 【92】
「93%」
音程93%は初っぽいです。
来る途中のiPodで偶然流れたのが影響してたり。笑

If…~I wish~/美郷あき 【91】
「92%」
D.C.な流れだったので。
たまに歌ってますがなんだかんだで安定してたり。
ってか、これ最初に歌った日以外は90点きった事ないとかいう衝撃の事実w(+7とかマイク事故除く)

◆【DU】 まじかるバイバイ/さくら&アイシア 【89】
「86%」
高いです。笑
点数も後半安定してるしキャラ的にもお互い悪くないし曲もまぁ普通だしでスペックは良い方なんですよね。

◆【DU】 サクラ色の笑顔/音夢&さくら 【88】
「85%」
まさかの緋夜さん選曲ww
そしてなにげに高いという。緋夜さん完璧です。笑

◆【DU】 BELIEVE/yozurino* 【88】
「82%」
チート乙。笑
久々に登場。そしていまいちよくわからない惨劇。

◆【DU】 Hello Future/yozurino* 【89】
「87%」
緋夜さんがまさかのw
惜しいです。自分たちが歌っても89点が出る不思議曲。

◆【DU】 二人のバースディ/魅音&詩音 【83】
「78%」
相方は緋夜さんw(だったはず?
まぁ難しい曲なのでこれだけいければ十分なのです。

DIVE TO WORLD/CHERRYBLOSSOM 【79】
「76%」
無理って事はないけど慣れが必要っぽいかも。
Gravityに比べたら遙かに楽な事が判明。あとはキーの高さが合えばもうちょい点数あがりそう。

笑顔・はっぴぃ・ピース♪/竜宮レナ 【91】
「89%」
デュエの流れだと自分が抜け出せない出口のない袋小路に閉じ込められるので自分から解放。笑
音程90%にギリとどかないのがレナスペック。

寝・逃・げでリセット!/柊つかさ 【91】
「90%」
手応えがない方が点数が良い曲。汗
最近半々くらいで90点とれてきてる感じがします。別にガチ曲じゃないのでどんどん歌ってください!

どんだけファンファーレ/泉こなた 【89】
「87%」
途中で妨害工作があって集中出来ませんでしたwww
安定しないのがどんだけクオリティ。

夢結びの雨/小神あきら様 【92】
「91%」
最後の一言以外は全部表あきら様で。
音程が伸びるけど代わりに抑揚が下がりますね。

セツナノキヲク/クローム髑髏 【90】
「89%」
ぉ、90点は初めてです。事故ですね。
やっぱ何度歌ってもそんな楽しくないんですよねorz
ユニってキャラのキャラソン配信されないかなぁ。

◆【DU】 悠長戦隊ダラレンジャー/パティ&こなた 【88】
「86%」
ダメだダメだ!ぜんっぜんダメだ!
という台詞で爆笑(笑)兄さんがいけないんだよ。

◆【DU】 コスって!オーマイハニー/パティ&こなた 【83】
「81%」
緋夜さんやめてくださいw
改造なしで歌うとズレますがなにか?w

◆【DU】 愛をとりもどせ!!/あきら様&白石 【77】
「65%」
トニ~さんの暴走w
原曲キーで歌うのはたぶん無理だと思われます。笑

三十路坂/小神あきら様 【89】
「85%」
チート乙。
表あきら様で歌うと低いところが歌いにくいです。元々音程はこのくらいで安定なんですけどね。笑

デフォルト女子高生にゃん/田村ひより 【81】
「79%」
いろんな意味で危ない曲。滅多に歌いませんからね。

◆【DU】 Gravity/m.o.e.v 【84】
「77%」
あと1点欲しかったなぁ。笑

ちょうちょ/右代宮真里亞 【80】
「75%」
何か!?
実は真里亞が歌ってたのはチューリップじゃなくてちょうちょだったと言う衝撃の新事実だったのですorz
そして歌ってしまいましたorz

Make a miracle!/椎名観月 【92】
「90%」
なんとなく入れてみました。
抑揚が勝手につきます。平均したらいつも4くらいありそう。
ランク的には圧倒的上位に君臨。笑

ガンダーラ/鷺ノ宮伊澄  【82】
「77%」
なんか新曲増やす流れ(緋夜さんの暴走)になり。汗
無限ループで聴いたといえ歌詞みてなかったからむずい。
しかも男性Voの曲で高いとかいうおまけつきw初耳w

両手を広げて/愛沢咲夜 【---】
採点対象外の曲とかやめてよねww
こっちの方が歌いやすかったのににゃ~。ハムに続きハヤテは困ったものなのですよ、まったく。

青春いいじゃないかっ/鶴屋さん 【88】
「85%」
増やす流れはまだまだ続くぜ!
原曲を一度聴いた以外はトニ~さんの聴いたやつを頼りに歌ってみました。サビが歌いやすくて高得点。

◆【DU】 強引niマイYeah~/絶望少女達 【88】
「81%」
チートがひどい。笑
微妙にズレてたけど、まぁこのくらいの時もあります。

にちようび/近衛木乃香 【92】
「91%」
これはトニ~さんの持ち曲です。あしからず。
90点以上とれるけど他の曲より結構神経使います。汗

片翼の鳥/志方あきこ 【85】
「82%」
ぉ、ちょっぴり点数UP。
とか言ってると次あたりまた音程80%きるんですね。

a precious pride/エヴァ様+α 【90】
「88%」
もうちょいズレてたと思ったんですけどね。
なにげにおもしろい曲なので他の方も是非。こちらもトニ~さんの曲なのであしからず。汗

そよ風のハーモニー/白河ことり 【93】
「93%」
93点きたwたぶん初です。
何だかんだ90点は切らない感じがする曲。エースって感じ。曲がちょっと楽しくなくて残念な点を除けば。汗

◆【+7】 遠い夢/セイバー 【88】
「86%」
かがみ凜にチェーン。
最初はうたいずらかったけど慣れると楽しかったです。
簡単な曲なので他の方も是非どうそ。笑

◆【DU】 言えない言葉/魅音&詩音 【86】
「84%」
そういえば抑揚が付けにくい感じがする曲ですね。
音程84%あればとりあえずは満足なのです。

Maze of the dark/闇の福音&ドール 【90】
「87%」
チート乙。
特に意識してないけど抑揚が4~5ある不思議な曲。

愛の空/白河ことり 【89】
「85%」
これはwさすがにミスった感がありますね。
後半のサビでやっと感覚が戻ったけど時すでに遅し。笑

when they cry/片霧烈火 【89】
「88%」
正直90点行ったと思いました。笑
自分が88%だとたいていは90点になるんですよね。
久々に歌ったけど、地味に好きな曲。

Dドライヴ/ラヴ/泉こなた 【92】
「91%」
高いな(汗)ってか点数、音程ともに新記録。
なにげに92点とったことなかったんですね。どんだけがちょこちょこ出すから紛らわしいのです。

◆【DU】 5じぴったん/こな&ゆた&みな 【84】
「81%」
なにげに頑張ったと思います。笑
「つるつる~ひよひよ」のひよひよ部分は緋夜さんが一人で言うという妙なルールが出来ました。笑

梵~karma~/鷹野三四 【87】
「84%」
この曲の読みって「カルマ」なんですね。や、DAMがあってればの話ですけど。梵は読まないらしい。
このくらいで良いと思います。

Re-born/Evangeline A. K. McDowell 【91】
「91%」
変な姿勢で歌ってたら歌いにくかったという。笑
ラストサビだけ頑張ったけどすでに時遅しでした。笑

◆【DU】 Don't say "lazy"/桜高軽音部 【89】
「87%」
惜しいです。
そしてこれを見た瞬間に今日のかがやけは89点か、とw

あいぞめ/閻魔あい様 【93】
「93%」
きたw黒あきら様いれたら抑揚が4.5あったのです。笑
たぶん93点をソロで一番とりやすい曲です。
と言うか今まで20回以上歌ってるんですが、速度+7で一回失敗した以外は90点きったことないとかねww

◆【DU】 Cagayake!GIRLS/桜高軽音部 【89】
「87%」
ですよねーwwlazyと仲良しです。
頑張って歌えば結構点数出てくれる曲なんですよね。そういえば今回お互いパートミスらずに歌えた感じが(ぉ

Heart Goes Boom!!/秋山澪 【91】
「91%」
抑揚なんとかしたいな~頑張ってみても3くらいしかでないんですよね。もうちょい上げられれば。
対でよく歌われるギー太は今日欠席でした。

◆【DU】 桜ロック/CHERRYBROSSOM 【89】
「86%」
惜しいな~90点行ってみたいですよね。
トニ~さんのソロが結構良い感じに合ってましたね。自分?いつも通りにミスりまくりですが何か?w

無限回廊/古手梨花 【92】
「93%」
どう歌っても91点が出るので有名な曲。
今回は運命を打ち破ることが出来ました。良い感じ♪+7を除いて20回以上連続で90点以上キープ中。

◆【DU】 さよならの向こう側で/美郷あき 【92】
「91%」
なにげに伸びが弱いんですよね。
抑揚勝手につくだろとたかをくくって意識せずに歌ったら3.5しかなかったというね。次は感張るのです。

◆【DU】 聖なる空の下で/木乃香&刹那 【92】
「89%」
や、悪くないんだけど音程が若干orz
「ありがとう~」も何回か合わなかったし、むぅ。
音程90%は安定させたいのです。

◆【合】 さよならの向こう側で/美郷あき 【90】
「90%」
副リーダーの選曲。
ちょうちょ入れちゃえばよかったのに、まったく。
登場してから一度も90点切ったことないですね。



緋夜さんの暴走で新曲がたくさん増えました。
まったく。これだからデフォさんは。

緋夜さんの惨劇っぷりがなんかもうね。
音程は自分より平均して高そうなのに点数が…。
「ちょっと走ってきます」は名言。

トニ~さんはデフォです。
チート押さえようとしても抑揚出てたとかまさかねw
目覚めない?で驚異的音程が出てましたね。


2次会はマックで。途中かがみ席に移動したりで。
何の話したかな。

●カラオケ感想
●新曲とか100曲目とかの話
●キャラソン歌った回数のランク
●めがっさはガチデカシマシ
●ベアト様が惨劇
●ころころ真里亞は可愛いで一致
●ひぐらしVSスパイラルの貸し付けあい
●遊戯の話とかもちょっぴり
●定番のD.C.の話
●定番のキャラランクの話

とかですかね。

キャラソンTOP30は10月になったら作ろうかなと。
丁度最初にキャラソン歌ってから1年になるので。「なのです☆」で記録は達成しないぜ!!笑

そんな感じでした。

いやぁ~なんか色々と凄いカラオケ。うん。
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR