忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[809] [808] [807] [806] [805] [804] [803] [802] [801] [800] [799]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/10 (Thu)
by 【古手梨花(黒)/ひでぶ「撃墜時」】

トニ~さん、緋夜さんとカラオケ。

今日は珍しく0次会なしで。
しかし電車関係で遅れる自分と緋夜さん。
なんてデジャブ(汗)

って事でさっそく行ってみましょう。

~カラオケ曲リスト&感想~

ワタシと彼の事情/白石なごみ 【82】
「80%」
緋夜さん初っぱなから観月先輩増やす→トニ~さんあか坂の流れ作る→自分乗る→緋夜さん目覚めない残ってますよ。
と言うコンボをしてみましたw

チューリップ/右代宮真里亞 【86】
「83%」
みゃこ~歌っちゃうなんて馬鹿だなぁ、きひひひ♪
ガチで歌ったら90点とれそうだったのですが遊びました。
「さいた~さいた~真里亞のバラが~♪」

大爆発No.1/ZONE 【87】
「85%」
何となく歌ってみたくなりました。
ライブVerだと色々とアレンジされてるんですよね。よって原曲の方あまり覚えてないというw

Beam/ZONE 【86】
「84%」
色々と惨劇な曲を掘り起こしてみました。
楽しいけどこれはひどいw

GOOD DAYS/ZONE 【87】
「85%」
ライブとかで聴くとテンションこなたMAXなんですが、自分で歌っても乗れまくれない(汗)
ZONEで唯一ヘドバンする曲。たぶん。
ちなみにデビュー曲だったりするのです。

太陽のKiss/ZONE 【88】
「89%」
あまり好きじゃないかな。
CMで使われてた(本人出演)ので何気に聴いたことある~って人はいたりする曲。夏ももう終わりです。

世界のほんの片隅から/ZONE 【88】
「86%」
良い曲です。
ちょっと忘れかけてるくらい聴いてない&歌ってなかったとかいう惨劇な状況だったんですけどね。笑

believe in love/ZONE 【86】
「86%」
なにげ良い曲。
ZONEがダンスユニットだった頃のPVとかある貴重な曲。

ボクの側に…/ZONE 【87】
「84%」
隠れ名曲です。
ライブとかで生で聴くとめちゃめちゃきます。
今日一番うろ覚えだった惨劇曲。苦笑

Once Again/ZONE 【91】
「89%」
ライブとかのアンコールで歌う曲。
みんなで乗れる感じのリズムと歌詞なんですよ。

恋々…/ZONE 【91】
「90%」
【trou blue】の裏なんですがこちらはCMに使われたので何気に知名度が高かったりもします。
なんかおもしろい雰囲気の曲で好きです。

アルバム/ZONE 【91】
「92%」
隠れ名曲。
舞子さんがメインVoをしてるハズなので好きです。
たま~~~に歌う事あるんですけどね。

一緒にいたかった/ZONE 【91】
「90%」
ライブとかの〆付近で使われる事多数。
歌詞とかなにげ切ないんですよ。解散のラストライブの時はこれと【Once Again】だけで泣けました。笑
シクベなんて聴いたら発狂するので封印でしたがw

卒業/ZONE 【87】
「84%」
そこまで好きな曲じゃないんですよね。
TAKAYOの脱退とか思い出しちゃう感じも。TOMOKAの方が好きなんですけどねwまさかねw

足跡/ZONE 【85】
「85%」
隠れ良い曲。歌詞がすばらしいのです。
自分が道に迷って元気をもらい時にどうぞな一曲。
緋夜さんとかにおすすめしたいです。

証/ZONE 【89】
「87%」
点数普通にとれちゃうので色々と遊んで。
やっぱ良い曲ですね。かっこいいです。サイコー。

ROCKING/ZONE(TOMOKA) 【88】
「86%」
TOMOKAさんソロ曲。
彼女がMARIAの事務所のライブでゲスト出演した時に久々に生で聴いた時はもう鳥肌たってテンションこなたMAX!!
ってくらいファンのみんなに愛されてる曲。

ボクの手紙/ZONE 【91】
「89%」
良い曲。秋に聴きたくなる一曲。
なかなか詞が良いこと書いてあるのでおすすめです。

ZONEベストメドレー/ZONE 【---】
残ってるのは点数とれたりなどでメドレーで。
良い曲ばかりなのですよ。

◆【DU】 friend/笹川京子&三浦ハル 【86】
「84%」
おなじみの流れに戻ってまいりました。笑

a precious pride/エヴァ様+α 【90】
「88%」
90点行くまではちょくちょく歌う~とか思ってたらなんかあっさりと90点とれてしまいました。
それでもMAZEくらいの頻度で歌いそう。笑

月の魔法で恋したい/芳乃さくら 【89】
「87%」
何気に80点後半とれてるのに90点行かない曲。
もしかして最初覚えて以来全く聞き直してないのが原因なのかな?かな?ちゃんと聴いてみます。汗

寝・逃・げでリセット!/柊つかさ 【90】
「89%」
いつも通りのスペックですね。
今日は90点とれなさそうだったのに突破しました。

三十路岬/小神あきら様 【92】
「88%」
チート乙。黒あきら様は偉大です。
もちろん抑揚MAXです。それ以外は特にありませんがとてもうさんくさいチートをしてしまいました。
今日のソロ最高点orz

Perfect affection/朝倉音姫 【85】
「83%」
安定しない曲。
そもそもあまり高得点が出てない時点で安定も何もない気がしますけどね(笑)プレミアで調べたかった曲。

◆【DU】 Cagayake!GIRLS/桜高軽音部 【87】
「86%」
トニ~さんが色々と間違えてました。笑
うん、自分でも思うけどあのパートややこしいんです。

ふわふわ時間/桜高軽音部 【88】
「85%」
なんかけいおんっぽい流れだったので。
覚えて以来まったく聴いてないので下がり気味です。笑

Primal Innocence/シン・アスカ 【86】
「87%」
音程はちょっと良いくらい。
なんか男性曲って色々と迷子になります。難しい。

永遠の螺旋/ロックオン・ストラトス 【90】
「87%」
何があって3点伸びたかは不明。
あきら様以来ノドの調子が悪かったので高すぎて死にました。東方神起とか歌わなくて良かった。笑

◆【DU】 恋せよオトメ/明日菜&木乃香 【87】
「85%」
もうちょい合ってるのを期待したのに。汗
なんだかんだこの辺うろついてます。

Shoot/イザーク・ジュール 【79】
「76%」
ノド死んでたのとマイクが一本クソだったのとで。
高音が出なくて音程がww快調の時ならもうちょいがんばれたかな~って感じはありました。笑

Magical Signal!!/アイシア 【86】
「83%」
何気に歌ってる曲。
そろそろランク30に引っかかりそうな回数です。アイシアの中では好きな方だから別に良いんですけどね。笑

◆【DU】 月下の決闘者/TERRA&片霧烈火 【86】
「83%」
これはwこんなずれてたかな?って感じ。
歌ってる方はよくわからないのですよ、にぱー☆

光の空のクオリア/Cyua 【84】
「79%」
なんか色々と難しすぎて死にます。
しかも死んでるマイクで歌ったのでさらに死亡。笑

◆【DU】 Don't say "lazy"/桜高軽音部 【87】
「84%」
かがやけと仲良し。
もうちょい合ってると思ったんだけどにゃ。

◆【DU】 Gravity/m.o.e.v 【83】
「77%」
ラップがまったく合って無くて笑いました。笑
まぁ合ってようが合ってなかようが関係ないんですけどね。

月華-tsukihana-/北出菜奈 【90】
「88%」
なんか特に何も考えず歌うと90点いくらしい。
楽しい曲です。地獄少女っぽくて好きです。

◆【DU】 桜ロック/CHERRYBROSSOM 【86】
「83%」
このくらいのスペックが一番多いですね。
ある意味安定してる一曲。

片翼の鳥/志方あきこ 【81】
「78%」
Cメロは死んでください。笑
せめてもうちょい聴きやすいように歌ってください。笑
何気に好きな曲なので実は皆勤賞。

◆【DU】 さよならの向こう側で/美郷あき 【92】
「92%」
音程92%キタww
抑揚とビブ的に1~2てんあがってもおかしくなかったんですが、伸びずにちょっぴり残念なのです。
この曲だと自分タメの傾向があるらしい。

◆【DU】 聖なる空の下で/木乃香&刹那 【91】
「86%」
音程wwwなにこれwww
や、確かにマイクが片方悪かったといえどもこれはw
直前のさよならが92%とれてましたしね。
そしてさり気ない超チート乙。

◆【合/+7】 なのです☆/羽入 【73】
「69%」
チューリップ入れようとしたら二人に猛反対されたのです!まったく!すぐそうやって!
仕方ないからボクの曲を入れてやったのですよ、あぅ♪
…と羽入さんが仰っております。



今回は何となくガチっぽい曲(点数的な意味で)を封印して歌ってみました。ぁ、デュエは除いてです。
点数とれる曲もたまにあるけど、遊んで歌いました。

と言うわけで全体的に点数は低め?
なんかよくわからずに90点とれてる曲が多いですが。

トップがあきら様の三十路岬とかギャグなんですが。汗

や、さよならが同率なのでまだ救われました。
ってか聖なるが久々の大事故。マイクもありましたけど。
本当90点超えてよかったです。チート乙。

緋夜さんは抑揚と走りの罠に。デフォです。
改善策は・・・抑揚のある歌い方して下さいとしかww

トニ~さんはソースせんべいを食べてました。
まったく。すぐそうやって(ry


2次会マック。
トニ~さんが時間早めで~と言ってたのに最後まで。

緋夜さんのキャラランクをみんなで作成。
誰のが一番危険かとか比べっこ。

ってかベルンと梨花ちゃま別とか真里亞が魔女とか色々発覚してきてこちらのランクがやばい件について。
こなたとあずにゃん(もしくは澪)は死守するぜ!

スパイラル理緒さんとToLOVEるモモが2強。
スペック的にはモモのが一歩上?人によっては声優さん効果が加わって理緒さんの方が危険みたいな。笑

アニメは絶対に見ません。
漫画は昔途中まで読んだけどな!

トニ~さんのランクが普通すぎて納得出来ません。
本当は真里亞とか羽入好きなくせに(by杏)

そんな感じで。笑
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR