忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[818] [817] [816] [815] [814] [812] [811] [810] [809] [808] [807]
2024/04/16 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/17 (Thu)
by 【古手梨花/ひでぶ「罰ゲーム時復帰時」】

今日は買い物。

ハヤテ新弾を1BOX。
ちなみに勿体ないとは思ったけどゲーマーズで。

そして同じく今日発売の、
PS3版【テイルズ・オブ・ヴェスペリア】も購入♪

ぅー♪楽しみ♪

ヴェスペリアの感想はまた今度。
今日はハヤテの開封日記になります。

まずはSR以上の枠から。



アルR:ヒナ/A【Aキャラヒナギク】
UR:ナギ/A【Aキャラナギ】
UR:マリア/B【いい湯ですね】
SR:ヒナ/S【地球儀】
SR:ハム/S【遠い目】
SR:ナギ/B【作者取材中】

アルティメットRヒナ・・・ですよねーw
なんか当たる予感はありました。はい。そしてしっかり今回も当たってくれるマリアさんも流石。

だから使い道ないってばorz

Aナギは予想以上に可愛いかも。笑
UR枠の中では個人的にはあたりの部類かもです。

続いてR枠。



R:ハム/B【湯加減どうでしょう】×2
R:ハム/B【棚越しの視線】
R:ハム/C【びしょぬれ】
R:泉/S【ちょい悪三人組】×2

これはひどいwww
6枚分しか枠がないのにハム4でしかもダブってさらに残りが泉でダブるとか馬鹿なの?死ぬの?ボク

しかも使えるカード温泉ハムくらいしかないし。汗
泉は除外効果が強いけど、ファンデッキ要素の強いハヤテだとKYな感じがするから使いたくはないかなって感じ。

さて、みゃこさんまだ負けません。
おまけに3パックをバラで購入してみました。



UR:千桜/B【二面性】
SR:ハム/S【遠い目】
R:ヒナ/B【一筆入魂】

ハムwwwいい加減にしなさい。
千桜とか使い道無いんですよね。純粋な着物作る?


結論。地雷ww
ってか、今更だけど今回の弾ってR以上で欲しいのあんまり無かったような気がするんですよね。

強いていえば・・・
ヒナたん専用のSRのBヒナCヒナと、ネトゲくらい?

ノーマルに結構欲しいのがあったので、結局箱買いしてそんは無かったと思ってます。
おかげで伊澄さんと咲夜はコンプ♪

そういえばゲーマースのフェアとかでおまけ。



ポストカード的な?別にいらないんですけどねw
せっかくなので貰っておきました。


そうそう、提供出来るカード。

UR:マリア/B【いい湯ですね】
UR:千桜/B【二面性】
SR:ヒナ/S【地球儀】
SR:ハム/S【遠い目】×2
SR:ナギ/B【作者取材中】
R:ハム/B【棚越しの視線】
R:ハム/C【びしょぬれ】
(R:泉/C【ちょい悪三人組】×2)

くらいですかね。
こちらが欲しいのは新弾なら上であげたヒナ2種とRヒナB一筆入魂、あとURのAナギとかも欲しいかも。

泉Cは自分でも確保していたい気もするので、もしかしたら手放せないかもしれません。すみません。

もし何かあればメールかコメントにでも。


ついでにおまけの買い物。



なにか!?
セイバーとか殆どしらないけどね!!

きらきらしてたしなんか自分好みなイラストだったしこなただし最近ネタとして熱いしで衝動買い。

何に使おうかにゃ。笑
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ハラペコ王v
明日目当てのキャラスリが手に入らなければ買うかもw

いいんちょのちょい悪はできれば欲しいです。
明日1箱は買いますよん。
あと「文学の時」を無限収集予定ですv
黒桜慊人 2009/09/19(Sat)00:17:22 編集
無題
慊人さんコメありがとうございます。

ハラペコ王とかセイバーじゃなくてハムだと勘違いする人(トニ~さんとか)がいるのでダメです。笑

文学のやつ裏スリ計画頑張ってください。
雅猫 2009/09/20(Sun)01:19:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR