忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[1] [2] [3] [4] [5]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/23 (Sun)
Myスリーブの話。

一応全部変えるつもりなんだけど、
なかなか良いネタが見つからないです。

出来ればみんな知ってるキャラとかの方が良いんだけど。

それと、もう女性キャラのスリーブは使わない(作らない?)って言った矢先なんですけど、

なんかめっっちゃ可愛い「クローム髑髏」画像発見。

いや、コレはお兄さん我慢出来ないよ?

作っちゃって良いかな?良いよね?っね?
ちょっと骸さんと(←プロフ画像の人)と被るけど…。
っま、気にしない。笑

暇だったら作ろうかなぁ。

友達にコピー機で印刷頼むから時間かかるし、
次のオフには間に合うように。

2008/02/21 (Thu)
たまには喧嘩?したって良いんじゃないですか。

いつまでも仲良くって訳にもいかない、時には傷害もあるでしょう。でも、こう言う事があった方がお互いをより深く知る機会だと思います。

事情を良く知らない自分は首を突っ込むべきでは無いですね。勝手な事言ってすいません。

さて、3/2は予定通りミニオフ決行…なのかな。
バイトのシフト空けたり、デッキいじったりしないと。
死者蘇生余ってるかなぁ・・。

新カードの調達もしたいけど面倒くさいような。氏

なんか噂では面白いらしい。
まぁ皆の感覚と自分はだいぶズレてるので期待はしない。

上級いれまくりの天使デッキ作りたいけど、
考えて試す時間が無い。正確にはあるけどやらないだけ。

それと、リアルだと殆ど持ってないのです。

天使好きだから使いたいんだけどなぁ。
2007/11/22 (Thu)
ふと考えた事。

自分はいつから遊戯でぬるいプレイヤーになったのだろう。

勝利への拘りが無くなったと言うか。

勝負事が嫌いな訳ではありません。
むしろ好きな方ですね。おまけに自分負けず嫌いです。

現にゲーセンで格ゲーとかガンダムとかやりまくりですし。

同じカードでもハヤテは勝ちたいって思うので、
遊戯にだけ言える事なのだろう。
2007/11/17 (Sat)
オンラインで無事3人と会えました。

やっぱり、人が多いと重いですねぇ。
ブログ打ちつつやろうとしましたが、無理でした。汗

みずきさんには色々と教えて貰えたし、
シルフィさんからゴーズを頂きました♪

ちゃんとwikiでお勉強します(汗)

せっかくやったのでリアルの魔法使いデッキを
こっちで再現出来たら良いなぁと思ってます。地味な野望。

ただ、ヴァルキリアさんが壁らしいですね・・・orz
2007/10/16 (Tue)
ハヤテのデッキを1から作り直してみました。

大まかなルールと流れはわかったので、
前よりは形になってきたと思います(笑)


コンセプトは【ナギ】と【ヒナギク】で頑張る。
そうすると、【お嬢様】+【学生】が良さそうでした。
ただ混合って安定しなさそうですが、めげません!


Bキャラのナギは良い感じなんですが、
ヒナが問題・・・優秀で相性の良いの持ってない(汗)

超高級なので有名なヒナの【The Perfect Seitokaichou】
は友達経由で手に入れられました。
いらない遊戯のカードとトレード(笑)

ただ、デッキと相性が良いかと言われると・・・。
アドヴァンスが生徒会だしなぁ。

まだ使いやすい【完全無欠→一般人】も1枚しかないし。
他のはスパッツだとか温泉だったり・・・。


Cキャラは今のところ問題なし。
ナギもヒナも優秀なのが揃ってますし。

ただ、セイントナギとG線ヒナが事故りそうですが(笑)


それとSキャラが結構あふれちゃう。
どうにか絞らないと。

デッキを作るのってむつかしですね。

18日はアニメイトでナギのCキャラゲットだ!
2007/10/14 (Sun)
うん、なんだか調子が悪いかな?

妹の風邪がうつったようです。


ところで、評判が今一なガンダム00ですが
結構面白く感じてしまった自分は何なのでしょう。
1話目は微妙でしたけど、2話目はそこそこ?

ぶっちゃけ、機体は好きな感じではありません。
それに、今のところキャラも微妙な。

これからに期待ですかね。

まぁ裏切られるパターンだと思いますが(笑)
2007/10/01 (Mon)
寒くなってきましたね。

そして10月になりました。
この先、過ごしやすい日々が続きそうです。


ところで、仲間はずれは嫌なので、
古本屋ハヤテを立ち読みしてみました。

まだ5巻までしか読んでませんが、なかなか面白いですね。

自分も桂ヒナギクが良いかなぁ~と思いましたが

シルフィさんのお気に入りなので

ここはナギと言っておきます。


明日は続きを読もうっと~。
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR