忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/21 (Thu)
たまには喧嘩?したって良いんじゃないですか。

いつまでも仲良くって訳にもいかない、時には傷害もあるでしょう。でも、こう言う事があった方がお互いをより深く知る機会だと思います。

事情を良く知らない自分は首を突っ込むべきでは無いですね。勝手な事言ってすいません。

さて、3/2は予定通りミニオフ決行…なのかな。
バイトのシフト空けたり、デッキいじったりしないと。
死者蘇生余ってるかなぁ・・。

新カードの調達もしたいけど面倒くさいような。氏

なんか噂では面白いらしい。
まぁ皆の感覚と自分はだいぶズレてるので期待はしない。

上級いれまくりの天使デッキ作りたいけど、
考えて試す時間が無い。正確にはあるけどやらないだけ。

それと、リアルだと殆ど持ってないのです。

天使好きだから使いたいんだけどなぁ。
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして~。みずきさんのブログのリンクから飛んできたものです。上級天使なのですが・・・一応自分の使っているものが参考になればと思い、貼らせていただきますね

上級 13枚
VENUS×3 轟龍×3
アテナ×3 テテュス×3
桜火×1

下級 14枚
ジェルエン×3 ヘカテリス×3
ムドラ×2 マシュマロン×1
緑光×2 紫光×2
メタモル×1

魔法13枚
カードトレーダー×1 大嵐×1
ヴァルハラ×3 トレードイン×2
レインボーヴェール×1 ライボル×1 
早すぎた埋葬×1 手札断殺×1
生還の宝札×2

罠 7枚
神の宣告×3 魔宮の賄賂×2
リビデ×1 ミラフォ×1

といった感じですー。
新改訂下ではリビデ→蘇生にチェンジする程度ですね。
テテュスによる大量ドローが決まれば大抵勝てますし、ゴウリュウ→膠着状態突破 アテナ→下級さえいれば毎ターン1200ダメ+上級復活 スプレンティッド→魔法罠成功確定&500ダウン効果でどんな上級も怖くないという詰め込みすぎな天使です(`・ω・´)
rururu 2008/02/22(Fri)17:31:57 編集
無題
初めまして~コメントありがとうございます^^

おぉ~なかなか面白そうな天使デッキですね!
それも、自分が使いたいカードが上手く入ってる感じです。
上手く回れば楽しそうですね。

是非参考にさせて頂きます(。。*)
セレス☆ 2008/02/24(Sun)22:52:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR