忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[134] [133] [132] [131] [129] [130] [128] [127] [126] [125] [124]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/22 (Thu)
ふと考えた事。

自分はいつから遊戯でぬるいプレイヤーになったのだろう。

勝利への拘りが無くなったと言うか。

勝負事が嫌いな訳ではありません。
むしろ好きな方ですね。おまけに自分負けず嫌いです。

現にゲーセンで格ゲーとかガンダムとかやりまくりですし。

同じカードでもハヤテは勝ちたいって思うので、
遊戯にだけ言える事なのだろう。

今の自分を知ってる人は信じられないかも知れませんが、

昔(開闢終焉ヤタの暗黒時代あたり)は、
ガチガチの厨プレイヤーでした。

勝つ事に拘りまくっていたと言うか。

ハンデス3魔法と開闢終焉にヤタは勿論、
他にも刻の封印、はたき落とし、ダストシュートなど入れた
ハイパーなハンデスデッキ使ってました。

ジャンフェスの大会とかで16連勝したの覚えてます。

他にもカタパ1killとか現冥1killとか使ってました。悪


いつから変わったのだろう。

今ではファンデッキ愛好家に成り下がってしまいました(笑)

そのせいか、プレイングもだいぶ落ちたと思います。

まっ、本人は今の方が楽しいと思ってるので良いかな(笑)
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えぇぇぇぇ∑(゜□゜;

セレスさんの事は昔から知っている気がしていましたが、
よもやセレスさんが過去はそんなガチプレイヤーだったとは思いもよりませんでした。
ミニオフレギュラーの中でも最もファンデッカーの道を突き進んでいると思っていたのに(勝手に思うな

うちは昔の方がぬるかったですねぇ。
開闢終焉ヤタなんて見向きもしない、全く使う気になりませんでしたから。
必須カードとか普通に使って強いカードが好きになれず、
ファンデッキばかり組んで、マイナーカードに光を当てる事ばかり考えてました。
開闢やら終焉やらは相手に散々使われるのを必死でファンデッキで耐え抜いてましたw

まぁ、うちは今もぬるぬるですけどね(苦笑
でも昔よりか、格段に勝つ事に執着するようになりました。
変わっていないのは、
「自分の好きな(使いたい)カードを使う」
このポリシーですかね。
昔は使うだけで満足だったけど、
今は使いながら勝ちたいという我侭なプレイヤーへと変わりました。

まぁうちもONLINEではポリシーの欠片も無く
1killとバーンこそ使わないものの相当勝利拘りまくりのプレイヤーな件(ry
みずき 2007/11/25(Sun)03:52:34 編集
黒歴史
ふふふ、黒い過去があるのですよ(ニヤリ

認定でみんなと出会った頃には既にファンデッカーとして
我が道突き進んでましたけどね(笑)

今思うとかなりの悪でしたよ。

かなり嫌われるタイプのデッキばかりを。
ロックデッキとかも使ってたので、本当に悪でしたw

>「自分の好きな(使いたい)カードを使う」
良いポリシーですねw
やっぱり勝負するからには勝ちたいと思う事は当然なので、我侭なんかじゃないと思いますよ^^

勝ちたいと思うほど強くなれると思うし、
むしろ良い事のような気がw
セレス☆ 2007/11/26(Mon)17:58:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR