忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[914] [913] [912] [910] [909] [907] [906] [905] [904] [903] [902]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/07 (Wed)
by 【竜宮レナ(黒)/ひでぶ「背後攻撃時」】

今日から大学です。かったるいです。

色々なネタをだらだらと。

カード
遊戯はターミナルにしろパックにしろめぼしいものが無いかも?

次回パックは今更アマゾネスらしいですね(汗)

ターミナルの方は、ヴァイロンとかジェムナイトとか。
ヴァイロンは天使と装備魔法、ジェムナイトはバニラと融合。
みたいなテーマなんですかね。

とりあえず今は欲しいと思わないかなぁ。
それよりも魔轟神を収録して欲しいのです、まったく。


ゲーム

戦国BASARA3
PS3で夏発売予定。

そして待望の「お市」キタ!織田一族は削除されたと思ってたらまさかの。
武器の大鎌が無くなって全部悪魔の手になったらしいです。
って事はたぶん技が一新されてるって事なので楽しみ。

新キャラ「天海」。ってか明智ですよね。笑
こいつも生きてたのか。や、好きだから良いんですけどね。


テイルズ オブ ファンタジア なりきりダンジョンX
なりきりシリーズらしいです。PSP。
歴代キャラ集合のお祭りゲームはレディアントが引き継いだのかと思ったら、
ちゃんとこっちも残っていたらしいです。

にぱーの人が残念な妖精さんで登場。笑


他にはモンハンが年末。まだまだ先だから良いか。
っていうかまだやってないゲームも片付けないとなぁ、と。


アニメ

迷い猫オーバーラン!
BLACK CAT、ToLOVEる、の作者のやつ。
とりあえずタイトルが素敵なんですが、内容は残念そうな気配がします。
作者、猫ネタ大好きですね。わかってる(ぇ

で、ちらっと公式HP見たんですが、
あぅあぅとにぱー☆の人がサブキャラで声やってるのね。汗

ちょっと見てみようと思ってたけど、見たら負けな気がします。笑

ちなみに、梓と律の声の人も出てるらしいです。


他のアニメは見ないです。まぁいつも通り。

ぁ、噂のけいおん2期はたぶん見ないかなぁ。
ってかもう始まってるらしいですね、すでに1話目見逃しましたし。
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR