忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[1] [2] [3]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/05/12 (Sat)
ドヤッ(=ω=.*)



後悔はしてない!!!
2012/03/22 (Thu)
平野綾さんが音楽活動を再開。

前から情報は知ってたけど、
ネット中継してる2.5Dのライブにゲスト出演して発表。

帰宅したのが22時過ぎだったんだけど、
まだ出ていないという事を知って覗いてみる。
丁度次が平野さんの出番。

タイミング神った。

新曲の「スターゲイズ・ラブ(表記不明)」を披露。

髪型で笑った。出落ち過ぎる。モデルっぽい感じ。
でもギザカワユスだったので別に良いんです。

発表といっても内容は、
5/23にCOLLECTIVE ALBUM 【FRAGMENTS】発売と、
ライブやるよーとかの告知でした。

平野さんの音楽は好きなので嬉しいです。

アルバムと言えば。
しょこたんも5/2にベストアルバムを出すらしい。

これは買うしかない。
CD2枚(オリジナルCD+カバーCD)で4000円か。

これに、
+1000円でCDがもう一種、更に+1000円でライブDVD、
更に更に+1000するとフォトブックまで付く。
最終的に7000円が最強Ver。

ゴメン…そこまで熱心なファンじゃないから無理。
普通に通常版の一番安いやつにします。
2011/11/16 (Wed)
本日は家でまったり。

部屋の掃除、遊戯の整理とかしてました。
昼頃にちょっとだけお出かけ。

買っちゃった。

平野綾さんのミュージック・ビデオDVD。
もちろん中古ですけどね。



いわゆるミュージック クリップ集です。

以前、CDに付いてたDVDのPVを見て、
良かったなーと思ってたらDVDがあるではありませんか。
しかも超絶安く手に入った。

収録曲も殆ど好きな曲です。

楽しみ楽しみ。
・・・や、別に平野さんとかハマってないですから。

か、勘違いしないでよねっ!
2011/10/08 (Sat)
10月8日、平野綾さんの誕生日らしいです。

おめでとうございます(=ω=.*)

せっかくなのでCDについてたDVDを見てみた。
買ったの2年以上も前ですけどね。

●LOVE★GUN
●NEOPHILIA
●MonStAR
●Hysteric Barbie
●スピード☆スター
●AYA MUSEU「Making Museum」

なぜかスピードスターのPVは見たことあったような。
(似たようなPVとごっちゃになってる可能性あり)

LOVE★GUNは曲とPVの口の動きがズレていて違和感。
仕様?自分のDVDがおかしい?

髪型はロングよりショートの方が好き。
Hysteric Barbieとか格好いい。
久しぶりにアシメの前髪にしたくなりました。

MonStARの歌詞で
「あたし twinkle twinkle little MonStAR」って場所、
twinkleでキラッ☆ってやってて吹いた。笑

メイキング映像はPVとかの撮影風景とか1時間。

平野さん、ぶりっ子っぽい声出すんですが、
絶対に地声の方が良いと思う。

歌ってる時に声が変わる印象があったけど、
地声の方が歌ってる声に近いんですね。
よく耳にする少し高めの声は作ってるやつですね。

事務所も変わって新ファンクラブも出来たらしいですね。
音楽活動も復活してくれると嬉しいです。

平野さんの歌は好きです。

これからも頑張って下さい。ふぁい、おー♪
2011/07/09 (Sat)
またまたお買い物。

平野綾さんのCD。



ベストアルバム【AYA MUSEUM】の特別限定版。

Disc2枚組とDVD付き。

あ、勿論ですが中古ですよ。
定価3800円のものを半額以下でゲット。状態も綺麗。

1枚目は平野さん自身の曲のアルバムで、
2枚目はキャラソンのアルバム。

まぁ正直なところ平野さんのCDはそこそこ持ってるし、
買う必要なかったんですけどね。

あ、隠しトラックで「ヨロコビの歌」が入ってました。

この曲なにげ好きなので嬉しかったり。

あとおまけに、
しょこたんの「snow tears」を200円でゲット。

しょこたんの中ではかなりお気に入り。
2010/10/05 (Tue)
昨日平野さんのネタ書いたのですが、
あの後、整理してたらもう1枚CDが見つかったという。

とうい事で、

今日も同じく続きから。
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR