忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/17 (Thu)
by 【古手梨花/ひでぶ「罰ゲーム時復帰時」】

今日は買い物。

ハヤテ新弾を1BOX。
ちなみに勿体ないとは思ったけどゲーマーズで。

そして同じく今日発売の、
PS3版【テイルズ・オブ・ヴェスペリア】も購入♪

ぅー♪楽しみ♪

ヴェスペリアの感想はまた今度。
今日はハヤテの開封日記になります。
2009/08/26 (Wed)
by【古手梨花/ひでぶ「受け身時」】

あずにゃんのCDを買ってしまったのです。

買う前に微妙って言われたし、サイバーDAMにも入らない残念な曲なんですが買ってしまったのです。

買ったらいけないと思いつつも買ってしまったのです。

まったく、梨花はすぐそうやって(ry
とりあえず感想でも。

ジャケットのあずにゃんの可愛さは異常。

●じゃじゃ馬Way To Go
澪の方が好きだけど楽しそうだから歌いたかったなぁ。律沢庵はいまのところまだ聞いてないけど、

澪1>梓1>さわ子1>澪2>唯1?>梓2>さわ子2

唯のは原曲聞いてたことないから何とも言えない感じ。
うわーん。あずにゃんサイバーにも入れて下さい(涙)

●私は私の道を行く
とても残念な感じがします。笑
雰囲気が誰の曲かいまいちわからない感じなのが残念。
内容はあずにゃんだけど、うん。

●『レッツゴー』 (梓Ver.)
かわいい♪最後は「Yeah×4」っぽいですね。


とりあえず、この記事で何が言いたかったかと言うと、
あずにゃんが可愛いという事です。

明日は1日フリー。

どっか遠出してカードでも探しに行こうかにゃ。
家でまったりゲーム進めるのも良いし鉄拳も良いにゃ。

とりあえず明日考えます。笑

~鉄拳のお話~
2009/08/15 (Sat)
by【小鳥遊まひる/D.C.ⅡP.S.】

休み-。
なんか疲れがたまってるけど天気が良かったのでお出かけ。新制限判明したのでまずはカード屋さんへ。

●馬頭鬼(大傷)/180円
●USAネクロ・ガードナーGR/300円×2
●USAゾンビ・マスターSR(傷)/300円
●USAデスカイザー・ドラゴンUR/50円
●異次元からの埋葬DT/480円
●貪欲な壺SR(傷)/100円
●フレムベル・パウン/200円×2
●真炎の爆発/380円
●USAワン・フォー・ワン/100円
●ハヤテ/ダンスパートナー(ヒナ)/150円×2

うん、無駄な買い物がところどころありますね。
SRとかのキラキラしてるやつって欲しくなりません?笑
馬頭鬼は新制限がガセ情報でも安いから良いかな、と。

ヒナのはなんだろう?
他にもナギ、マリアさんとかのもありましたけど。

買ったのはこれくらい。

続いてゲーセンへレッツゴー。
2009/07/31 (Fri)
by【古手梨花/ひでぶ「敵撃破時」】

昼夜バイト。

近々バイト仲間でお祭りとか花火やろうって話に。
他は特に書けるネタも無いので以上。笑

午前中は買い物。

近場のカード屋さんへ。
欲しかったモノは見つからなかった系。

そして何故か遊戯新弾とデッキケースを購入。

【救世の美神 ノースウェムコ】が当たりました。使う予定は無いけど・・・当たったし何か使おうかにゃ。
ルイン様と一緒になんかデッキ作るかなぁ。

神っぽいデッキケースを発見したのです!


さくらさんと由夢ちゃんとか素敵な組み合わせ♪
そもそもさくらさん関係ってのが珍しい気が。

40枚くらいしか入らないちっさいやつだから使い勝手は悪いんですけどね。何に使おうかにゃん。笑

●自分用メモ書き
うみねこ/キャラソン/ポケモン/シンフォニア
2009/07/18 (Sat)
by【古手梨花(黒)/ひでぶ「背後攻撃時」】

大学後に自由時間。
今日で土曜日の学校は終わったのです!
あぅっあぅっあぅっ♪

とりあえず買い物へ。

遊戯ですね。
オフも目前なのと新弾もあったりで買い出しに。

細かいことは「続き」で。

その前にゲーセンの話。
買い物後に寄ってみました。ってかほぼこっちメインw

ちょっと見知らぬゲーセンへ行ってみたら、
レベル高いのなんの。でも新鮮。
今日素晴らしいくらい段位が落ちました\(*・ω・*)/

免許皆伝→師範代→四段→三段→四段→三段→二段

雑魚過ぎる自分に笑えるw
いつものゲーセンだとやっぱ慣れた人が相手だから。

まぁこんだけ落ちるって事はそれだけの実力が伴ってないって事で。日々精進あるのみなのですよ、あぅ!

アリサを使い込む程弱くなってきます(=ω=.*)
2009/07/14 (Tue)
by【古手梨花(黒)/ひでぶ「弾切れ時」】

カードをちょこっと買ったのと、
デッキをイジってみました。

フォーチュンレディをとりあえず集めました。
レアだから何気にお金掛かるって言うね。それでも100円とかですけどね。新弾も全部集めると大変そう。

シリーズ系って持ってないから、
良い機会だと思って組んでみようと思ってます。

さて、ネタが無い。
勝手に自分の中でのオフメンバーのイメージ。
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR