忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/22 (Sat)
秋葉原を探索。
そりゃもう街中練り歩きました(笑)

カード屋も数件見つけたんですが、
それにしてもどこも高ですねぇ。汗
品揃えは良いとしても、普通に高すぎて手が出ない・・・。

あと面白い店?も見つけました。

個人が場所(スペース?)を借りて、そこに好きなモノを出店するタイプのお店。説明下手ですいません。

それでカードも色々売ってたんですが、
これが安いのなんのって。
テテュス500円とか泣きそうになる(笑)

そこでハヤテも発見。
ハンター500円とか鬼wまぁ持ってるのでスルー。
そこで超素晴らしいもの発見!

【野点】1100円
【三千院家のスケート】280円×2

【野点】はかなり安いほうじゃないかな?
残念ながら1枚だけだったけど、かなり嬉しいぜ!
【三千院家のスケート】はサンデー買わなかったのを嘆いていたところだったので、ついつい買ってしまいました。

使う予定は無いけど、プロモ系は持っていて損はないハズ。

他にも売ってる店あったけど、基本高い。
もしくは品揃えが悪い・・・。

まぁ目標の半分は達成出来たので、
わざわざ足を運んだかいがありました^^

~以下、秋葉での鉄拳~
2008/02/27 (Wed)
遊戯の新パックなかなか面白そう。
自分の好きな天使や光モンが入ってるみたい。

とか言いつつカードリスト見るのは面倒。氏

今日久しぶりに遊戯を買った。
もちろんシングルを。たまにはパックも買おうかなぁ。
と言うか、買う時もの凄く悩みます。

「これ何の為に買うんだよ。お金もったいねぇな。」

ってね。ヤバイです。末期症状です。
今日は頑張って、悩みに悩んだあげく買いました。

新パックのカードや天使とか。

買ったは良いが、デッキ組む気力がわかない罠(笑
オフまでに作らなくちゃいけないのはわかってるけど、
果たして間に合っているのだろうか・・・。

デッキ考えてないのに先にカード買ってる自分アホ?

ぁ、なんかコイントス系のギャンブルカードも何枚かあるみたいだから、自分の風(一撃必殺)デッキをギャンブルに変えちゃっても面白いかな(笑
2008/02/01 (Fri)
スマブラXとテイルズを購入。

まぁ格ゲーと言うか、アクション系は好きだからね。
中学の頃毎日のように友達とやってたなぁ。

感想、スマブラは期待してたより楽しくない。
DXとほとんど変わってないって印象・・・。
操作性が殆ど変化無いっぽいので普通に動けました。

持ちキャラは昔から使ってるサムスとピカチュー。

ゼロスーツサムスなかなか良いね。
サムスの超絶が出来なかったのは調整されたのかな。

メインキャラだったプリンが出なかったらマジで悲しい。
2008/01/04 (Fri)
みずきさんに【一日で○こ】を頼まれたので、
近所の店に行ってみました。

この前は300円だったのが、今では1300円。
ぇ(゜∀゜)!?高すぎじゃね?と思いましたが、
ネットとか見てもこれくらいなんですね(汗)

そうすると300円はかなりのお買い得でした。

3人で無限回収中のカードは現在、
魔女マリアさん15枚、ヒナ6枚、シラヌイ26枚。
ヒナは100円とかふざけた値段なので買いません(汗)

シラヌイあと14枚欲しいなぁ。

ついでに、【ネトゲ廃人】が欲しかったので
700円のを2枚購入しましたが何か?

いきなりの出費orzたぶん安い方だと思うけど・・・。
2007/12/21 (Fri)
ナギのPRカードが欲しくて2000円分買いました。

6パックで結果。

ヒナSR【半分男の子】、ヒナSR【ティンカー・ヒナ】
よしっ!ティンカーキタぜd(´∀`*)
今パックで1番でしょ。イラスト的に。

まぁもう一枚はいわゆるハズレSRorz
エントリーと同じ効果だからなぁ。。。

後、何故か今回のパックシングル値が安い。
と言うことで、数枚買ってしまった。

【おもしろ祈願】500円。
【お嬢様の食卓】×3 100円×3

ミーアヒナが800円だったけど、流石に止めた。

ところで、26日にKCGCでハヤテの大会があるらしい。
行っちゃおうかな。

2007/12/19 (Wed)
ハヤテの第三弾をフラゲしちゃいました。
何だかんだ言って、置いてあるなら我慢出来ない。笑

エントリーを3つと5パック購入。

今回のエントリーはイラストがハズレかも・・・。
特典にヒナが入ってるから±0ってとこですか。

パック自体は微妙な感じがするので、
あと少しだけパック買って足りないのはシングルで。

明日になれば情報も増えるかな^^
2007/12/06 (Thu)
最近遊戯オンラインやってないなぁ。汗

さてさて話は変わって、
今日テイルズの新作がDSで発売したので買いました。

テイルズ系は全部持ってるので出たら買ってしまうんです。
中には酷い作品もありますけどね…。
それでも好きなゲームの1つです。笑

『テイルズ・オブ・イノセンス』楽しみだぁ(´∀`*)

それと、たいした物じゃないけどもう1つ。

鉄拳6のIDカード。
1つのカードに付き1キャラしか登録出来ないので、
飛鳥を登録しました。

試しに対戦もして結果は7勝3敗。
うん、初心者にしてはかなり頑張った方じゃないかな?

ちょっと弱そうな人狙ったのは内緒。
ってか自分が初心者なので基本みんな格上です。

ぁ、隣の台の人が30連以上してたのはビビりましたw

キャラの名前はハヤテの関西系お嬢様の名前にしました。
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR