忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/10 (Thu)
帰りにカードを買いに。

他の方に頼まれたものはありませんでしたorz
(シルフィさんのハヤテとトニ~さんの3枚かな?)

そして案の定欲しかったスリーブは無しorz
仕方ない、昔使ってたピンクのやつ使うかぁ。
ほら、るーこってピンクなイメージじゃない?(ぇ

今日買ったもの。

【終焉の焔】(USA版)500円
【和風ゴスロリ】250円×2
新プロモのマリアさん300円

プロモマリアさんは今月大会に出れるかわからないし、
300円と言うお手軽価格だったので1枚だけ確保。

【和風ゴスロリ】は衝動買い。
イスナギでゴスロリ&ハンデスでも作れって事かな?

ところで、最近自分の知ってる店でハヤテのカードが安くなってきてます。人気無くなってきたのかな…かな?
2008/06/23 (Mon)
また一週間が始まりました。

今週はちょっと忙しくなりそう。
木曜にMARIAのライブ&テイルズ新作発売。
金曜は遠征?

それ以外は学校→バイト。

さて、今日は学校帰りに早速カードショップへ。

「水着」の今後を授業中に考えてました。
色々なパターンを考えてみた。
とりあえず、今度必要な物全て持って行くつもりw

まぁ脳内構築だから何とも言えませんが。

帰りにカードショップへ。
頼まれ物も買って、予想外に安く水着に相性の良かったカードを無計画で購入。

そして、さらに衝動買い。

トゥハート2のランダムノーマルセット、
「60枚で100円」ってやつ。

るーこが5枚くらい当たって嬉しかったです(´∀`*)

ぁ~他のキャラのはいらないので、欲しい方あげますよw
2008/06/18 (Wed)
さて、予定通りに事を運べたかと言うと。

まずは9時過ぎにハヤテを買いに。
近場2カ所目は夕方入荷だったり明日とか、
ちょっと遠出してようやく早売り発見。

ここで調子に乗りました。

とりあえずいつも通りエントリーを3つ。
その後、何を血迷ったか1BOX箱買いorz

後悔は・・・してない・・・orz

結果?
聞かないで・・・。イジメ過ぎる内容・・・。
URが2枚同じで、SRも2枚同じって・・・。
気になる方はメールでも・・・。

今回ので水着が大幅強化っぽいです。
後は学生とかも。

ん~なんかみんな強そうだなぁ。
使いやすそうだし。
ヒナハムあたり楽しそうだなぁ。

~とぅはぁと日記~
*ネタバレ注意*
するつもりは無いんですが、気になる方は見ない方が。
2008/06/13 (Fri)
良い天気です!
カラっとした晴天。暑いけど気持ち良い。

そんな日は買い物に出かけたくなります。

節約だ貯金だと言いつつお金を使ってきました。汗
洋服なんですけどね、良いのが見つかって。
やっぱ服選んでる時って楽しいですね(´∀`*)

調子に乗って3着も買ってしまった。

夏服をかなり処分してしまったので、
もう少し買わないと今年の夏を乗り切れなさそうです。

ところで、
シルフィさんのやってるトゥハート2?

のPS2版が近場で980円で売ってました。
楽しいらしいけど、もし買って、
ハマったらどうしようかなという不安が。笑

ってか、980円って安いのかどうか。
2008/06/03 (Tue)
午後の授業休みなの知らずに教室で待ってた人orz

急に暇になったので買い物。
長瀬実夕のシングル『茜』を購入。DVD付き。

やっぱ舞子ほど熱が無いから買うのに躊躇しまくった。笑

今の所ZONE,MARIA,実夕のCD/DVDは全部持ってるので、やっぱココまで来て買わないとか出来ないorz
マニアなのでZONEのプレステのゲームまで持ってますw
ちなみに未開封ww

その後はソロオケ~。機種はDAM。
2008/05/22 (Thu)
『アルバム/ZONE』

友達と遊んだ帰りにカード屋へ。
そこでお手頃サイズのカードファイルを発見♪

4ポケットで16ページくらいのやつ。

お気に入りの高価カードを持ち歩くのは怖いので、
とりあえずUSA版のカードを突っ込んでみた。

まだ余る。

ハヤテを入れてみた…まだ少し余る。

っま、こんなもんで良いか。笑
皆さんはどんなカードを入れてるのかな?

ってか今日いつもの店で破格なものを発見し即購入。

【メイド魂】200円
【ヒナギク・IN・小次郎】100円
【ライトロード・マジシャン ライラ】600円×2

メイド魂とか明らかに衝動買いです。
さすがに3枚目入れる予定はないですよ・・・w
小次郎は出会えた事に感激。

ライラはさりげなく欲しかったのでラッキー。
USA版が2000円だったけど安かったのかな?

これでマジシャンが強化出来るぞ、ワーイ。

~以下鉄拳6~
2008/04/09 (Wed)
今日さっそく買い物。

【野点】×1、【オネスト】×2を購入~。

これで【野点】が3枚集まりました。
なんかヒナ単作れそうな勢いになってきましたね。
作りませんけど。

ネオストはかなりお安い値段だったので即買い。
亜版?のエクスクルーダーが780円だったのでかなり迷ったけど結局買いませんでした。笑

一応材料は少し揃ったので改造でもしますか~。
リアルで何が鬱かって言うと、3重+(Myスリーブ絵)のスリーブなので入れ替えが激しく面倒orz
ハヤテもナギヒナは3重ですしorz


さて唐突ですが、
テイルズの好きなシリーズランキングでもしちゃいます。

テイルズは大好きなRPGですねぇ。
今まで発売されたものは全て持ってます。

勿論ファンダムやなりきり系も含めてです。
(↑はランクに載せません)
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR