忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/18 (Wed)
さて、予定通りに事を運べたかと言うと。

まずは9時過ぎにハヤテを買いに。
近場2カ所目は夕方入荷だったり明日とか、
ちょっと遠出してようやく早売り発見。

ここで調子に乗りました。

とりあえずいつも通りエントリーを3つ。
その後、何を血迷ったか1BOX箱買いorz

後悔は・・・してない・・・orz

結果?
聞かないで・・・。イジメ過ぎる内容・・・。
URが2枚同じで、SRも2枚同じって・・・。
気になる方はメールでも・・・。

今回ので水着が大幅強化っぽいです。
後は学生とかも。

ん~なんかみんな強そうだなぁ。
使いやすそうだし。
ヒナハムあたり楽しそうだなぁ。

~とぅはぁと日記~
*ネタバレ注意*
するつもりは無いんですが、気になる方は見ない方が。

帰ってきてからず~っとやってました。
なんか目が疲れたorz

まず結論から言うと、一人クリア?しました。

タマ姉。笑

ってかルーシー出会えなかったんですよ。
最初の方は誰と決めずに進めてたら、途中でタマ姉が出てきた訳ですよ。あの悪い事考えてる時の細くなった目に惚れましたd(´∀`*)

ストーリーの方は、結構普通な感じで終始先が読めちゃったけど、良かったんじゃないかな。

後半の主人公のヘタレっぷりにイライラしましたがw
どんだけ鈍感なんだよ。それとも、昔の事が原因で無意識に気付かないようにしてたのか・・・。こう言う主人公苦手w

ぁ、でも寝る前の小ネタ?っぽいのは好き。

それと雄二君は最高w
アイアンクローされてるシーンしか思い出せないけど。

ところで、
今二人目をやろうとして新しく始めたんですが。
なぜか今回はるーこ登場。

最初会えなかったのは進め方が悪かったのかな?

ってか・・・ナンデスカコノ子ハw
テラ不思議っ子。ってかヤバイ、かなりキテます。

今夜もちょっとやろうかな。

来週はテイルズの新作発売だから、
今週中にある程度やらないと触る機会が無くなるw
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キター、BOX買いw
そしてご愁傷さま><
地雷箱引くと泣けるからね…あれは辛いよ…。

タマ姉>
発売前人気で1位だったみたいだし、無難な所じゃない?ストーリーが読めるというか普通過ぎるのは…ちょっと勿体無いけどね。
貴明が鈍感なのはいつもの事wこのみとか由真やったとしたら、もっとイラつくかも…?

るーこ>
別に間違ってたわけじゃなく、るーこは2週目以降攻略できるキャラだったりw
シルフィ 2008/06/19(Thu)06:53:39 編集
無題
コメどうも♪

>>シルフィさん

とうとう初(自分用は)BOX買いしちまったぜw
ってか、地雷箱とかマジで泣けるんですがorz

>タマ姉
今となっては確かに無難な所でしたw
最初だったし丁度良かったかも。

貴明が鈍感なの続くのか…このみと由真・・・スルーするかw

>るーこ
2週目移行登場キャラだったんですか~。
正直、1週目に出会えなくてマジ絶望だったんですが。笑
ちなみに徹夜でクリアしてしまったお馬鹿さんがココに。

いや、あれは仕方ない。
ほっとけないもん・゚・(ノД`;)・゚・ブワッ
セレス☆ 2008/06/20(Fri)02:12:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR