忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[301] [300] [299] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/22 (Sun)
ミニオフお疲れさまでした~。

ハヤテの新弾が出たのでそっちがメインでした。
前日の夜中に適当に考えたデッキでは、
案の定、滅茶苦茶。

おっと、自分のデッキ考査は後にしましょうか。

朝コナセンに到着。
すでに隊長とトニ~さんがデュエル中。

何となくハヤテを3パック購入。
【準備運動】&【牧村さんのマル秘動画】
が当たりました!!

ってか3パックで2枚URとか何。汗
箱買いの運の悪さを神様が可哀想だと思ったのか…。

その後シルフィさんと珍しく早め出勤のみずきさん到着。

他のメンバーも揃って来ましたが、
明らかにハヤテ組と壁が出来てましたorz

その後全員と対戦。

●トニ~さん
「ヒナハム」ミラー対決。
あちらはハムメインのはらぺこ。
こっちはヒナメインのサーチ系。

どっちもお荷物カード積んでるし面白かったw

最終的には、
お互い完全に【お弁当タイム】任せの対戦w

●みずぎさん
新ゴスロリ三千院。
ってか【働くマン】普通に強いからorz
それよりも凶悪なのは【マリアの今宵もアンニュイ】orz

水着学生はBキャラ特攻がメイン戦法なのに、
それを封じられるorz何て言う封殺。

恒例の「ネトゲ」+「悩める」が極悪w

●シルフィさん
「学生」デッキ。
アレですね、何て言うライトロード+バーン。

火力、安定性共に申し分なし。
なんか必要なパーツがあれば強力しますよっと。

その後は4人でハヤテ運試し。
2パックで【準備運動】+【ちびっ子会長】。
うわぁ神引き過ぎる・・・。

次からパックとか買う時はコナセンだけにしようかな。
でも地元だと1パック270円前後なんですよねぇ。

その後はトレードだったり雑談タイム。

自)【ちびっ子会長】 シ)【ウォータースライダー】
が成立。ありがとございますw
スライダーちょこっと使ったけど強い。汗

その後ハムヒナを色々いじりたかったんだけど、
手持ちカードがなさ過ぎて断念orz

そして一番盛り上がったのは【35点】w
ちょwなにwあの人気w嫉妬w

扱い酷すぎるw
しかもトニ~さんと自分ダブりまくって、
3枚目の押し付け合いしてましたw

結局、抜いちゃダメ的な約束を交わしましたとさw

でも【35点】って憎めないんだよなぁorz
さぁ、みずきさんも当てようぜっ!!

同じくらい被ってる【準備運動】はスルーw

とりあえず、今は遊戯より楽しいかな!!


★自分のデッキについて★

回るし事故は無いんだケド、
う~ん・・・何か物足りない・・・。

手札が溜まるいっぽうで処理しきれずに、
ターンエンドで手札調整する事がかなり。

「学生水着」よりは「純粋水着」のが強そう。
とは言っても、パターンが幾つもありそうで中々めぼしい構成が思い浮かばない。

でも、まだまだ改良の余地はありますな。

「ナギヒナ」も「イスサク」だって、
最初は回らず滅茶苦茶だったけど試行錯誤の末、
何とか形にはなりましたからd(´∀`*)

ところで、ナギヒナを解体しようかと思う。

一応最初から使ってる魂のデッキだけど、
確実に時代遅れ。
「エイト」風味にすれば多少は生き残れると思うけど。

新デッキとしての候補は、
「ナギ単」「るーこと言い張るヒナ単」「学生お嬢様」。
「お嬢様」の場合マニアも壊す可能性が。

心機一転、思いっきり変えてみるのも面白そうじゃない!?


そうそう、マックで話題に出た「るーこデッキ」
帰ってから検索したけど、とても戦える代物では無いorz

ってか現実的に必要カードの9割持ってないw

トークン作るので勘弁して下さいorz
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR