忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/25 (Thu)
by【古手梨花/ひでぶ「対戦時」】

今日はまったりDAY。
買い物とゲーセンで一日を潰したのですよ、みぃ☆

トニ~さんの悪魔の囁きにのってしまったのです!

とりあえずゲーセンの話。
行きつけの地元ゲーセンの鉄拳が50円になってから何気に盛り上がってるんですよ。

地元の高校生とかが集まってます。

レベルはさほど高くないけど自分には丁度良い感じ。
高校生の新規とかがちょっと弱いですが、仕方ない。
それでも挑んで来るので18連勝してしまいました(笑)

でも下の段位と対戦してもこっちの段位上がらないorz

何だかんだで、アリサ1択。

他キャラも魅力的なんだけど、やっぱ使い込まないとまともに戦えない訳で。向き不向きとかもありますし。
結局勝負所ではアリサが一番信用出来るのです。

お金が貯まったので新しい衣装等を買いました。
次回が楽しみなのですよ、あぅ♪

続いて買い物編。
2009/06/17 (Wed)
by【羽入/ひでぶ「鬼狩柳桜-覚醒???」】

キャラボイスにはあったけど、いつ言う台詞だろ。

大学の帰りにカード屋さんへ行ってみました。
なんか今月は良く行ってる気がするけど気のせい。
ハヤテを見にいったつもり(ぇ

欲しいモノがなかっのです、あぅ。

伊澄さんが無いとキツいんですよねー。
他のは無くても代用とかで何とか。

タンクトップは量産系デッキになりそうです。

で、せっかくなので他のものも。

遊戯は特に欲しいのがないので買いませんでした。
嘘、シンクロキャンセルを見事に忘れた(笑)

それとフレムベル猿とか。

あとはプロレヴォをあさりました。
らきすたの光ってるヤツが1枚20円くらいで大量に売ってたので大量に購入。こなたとあきら様をね!

最後にDCⅡPCのカードを。
これで最後にしょう!って事で買ってしまいました。
2パック買いました、特に欲しいのもないのに。笑

強いて言えば杏のSPのもう一枚が欲しいくらい。

で、開封。
●SSP/音姉、SP/茜

・・・無駄にレアリティが高いけど・・・
いらねぇwwworz
って事で多分これで最後になります、と。

定価より安い(400円以下)とはいえ、
10パックも買ってる気がするのは気のせい。笑

1BOX近く買ってるとかバカなの?死ぬの?みぃ☆

・・・あれ?
当初の目的のハヤテ買ってない?まさかねwww
2009/06/11 (Thu)
by【羽入/ひでぶ「戦闘開始時」】

昼頃に買い物へ。

ハヤテはみんな買わないっぽいですねー。
自分は少し買いました。
5パックでURヒナ、URマリア、SRヒナ。

マリアさんは地雷らしいけど、Aキャラとしてやっぱ持ってて損は無いかな~って事で良かったかも。
「着替え」に使いたいんですよね。

「タンクトップ」も期待してたけど、ジョブ縛りのいつも通りのデッキタイプになりそう。
せっかくだから作ろうとは思ってますが。

水着・スポーツも特に特徴は無さそう?

どちらも使うAキャラによって違う雰囲気を出せそう。

あと、シングルも少々。
1弾のSR学生ハムが200円だったので3枚買いましたが何か?作らないけどねw

今回の弾はもうちょっとは買うかもです。

ペト伊澄はイラスト好きだけど、ジョブが死んでる。
どうみてもお嬢様持ちの方が優秀。
お嬢様関係ないデッキにただ入れるならお好みで。

もうちょっとしたらシングルとか出回るだろうし、
そしたらまた覗きにいきますかね。
2009/05/25 (Mon)
大学の後にお買い物~。

欲しいのがあって何件か回りました。
結局遊戯は安いの見つからなかったので保留。
他に違うの買っちゃいましたけど。笑

●クズ鉄かかし/100円×2
●ボルトヘッジUR/50円×2
●韓版エアーマンSC/200円
●韓版ファンカスSC/300円
●韓版ライダーUR/50円
●韓版ランダム詰め合わせ/300円
(エクスクルーダー/サモプリ/アイブリ嬢+α)
●イヴキャラソンCD(中古)/580円

カードは全部必要じゃなかったもの。笑
ぁ、クズ鉄はちょっと欲しかったのでok。

エアーとか買ったけどヒーロー使わないし、Bloo-D使ってるのも闇主体だから風属性とか入れたくないし。

ファンカスは日本版が高いので良かったです。
色々と悪用出来るので便利♪
ってか、ファンカスにバスターモード使えるか?ってのが調整中とか堪忍して下さいまし。by和泉子

イヴキャラソンは例のやつ。
まぁ全員分が一枚に収録されたお得なやつです。定価3000円もするんですが、内容的にあり?

や、中古で安く見つけたから良いんですけど。
ちなみに何件も回ったのはコレを探すためです。笑

そう言えばVジャン買ったんですが、せっかくだから簡単にパラパラと読んでみたんですよ。
で、TVアニメで出たらしいんですが、

【セイヴァー・デモン・ドラゴン】

レモンの違う進化系キタ゚+.(*゚д゚*)゚+.゚

ちょっとレモンファンとしては興味がw
OCG化されないかな~次のやつでスターダスト版が出るっぽいので、その次に期待してみたりしてます。笑

レモン可愛いですよ、レモン。

その後ゲーセンへ。
この時期に不特定多数の人がいて密閉空間のゲーセンは避けた方が良いのかな?とも思うんですけどね。笑
2009/04/23 (Thu)
[10:00]ゲーセン→[11:00]カード屋巡り→[12:00]カラオケ→[15:30]カード屋巡り2→[16:30]バイト→[22:30]帰宅

と言う一日。

まずゲーセン。
久々に鉄拳6をやりました。最近忙しくてゲーセンに行く時間が無いのが残念。やりたいんですけどね。

久々だったので感覚忘れてると言う。

1プレ50円に値下げされてたので嬉しかったですw
対戦もボチボチやって楽しめました。

続いてカード屋。

お目当ては遊戯のカードを少々。
トラゴとか高いか売ってないかだったので結局買えず。
で、この時は何も買わずに店を後に。

カラオケの後再び戻ってきました。笑

で、買った物。

●こなたスリーブ5枚入り/10セットで1380円
●ヴァイス:雪村杏/100円
●ヴァイス:(SR?)白河ことり/100円
●遊戯新弾/130円×6

とりあえず新弾の結果とかその他説明は続きで。
2009/04/06 (Mon)
最近のお気に入り食べ物はチョコバナナ。

単品じゃなくてアイスとかケーキのやつ。
なんかうちの店バナナ商品やたら多いんですよね。
ぁ、気分は美夏じゃなくて美春の方でww

そんな今日はまさかの「お花見」2回目。
今日は絶好のお花見日和。
晴天で暖かくぽかぽか。桜も満開。

今回は相手だけに色々用意させるのも悪いので、自分も朝起きておにぎり系を作ったり、昨日のバイトの残り物を持参。

でっかい公園で芝生にシート広げてお弁当。
や、やっぱ外で食べるお弁当は本当美味しいね、兄さん。

その後まったりした時間を過ごして終了。

今年の桜は綺麗でした。


その後ちょっと遠くまで出て買い物。
主にカードとかそう言う系の。

~以下買い物~
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR