忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/05 (Mon)
休憩日~♪
とりあえず爆睡して午前中に日記更新作業。

お昼頃からお出かけ~。

遅くなったけど福袋とか買いに。
残りカスばっかだろうけど、買わないと気分的にw
服はハズレ多いからアクセの福袋。

まだ開けてないんですが、
明日彼女さんの家に行くのでその時にでも。

その後はゲーセンへ。
今年初鉄拳をしてきました\(*・ω・*)/

んで、最後にアニメイトさんへ。
ひぐらしフェアやってるっぽいので。

ひぐらしのおみくじが売ってたので買いました。
何かちっちゃくて可愛い人形付きのやつ。笑

それとハヤテも新年の運試しがてら新冬を3つ。
2008/10/30 (Thu)
や、今日は久々に寒かったですね。

帰りにカード屋へGO!!

ボロくなったデッキケースでも新調しようかにゃ、と。
紙製?っぽいやつなので、やっぱプラスチックのより保たないんですよね~。水に濡れたら一瞬で死ぬしw

横向きで収納出来るのが気に入ってます。
トークンケースは普通にプラスチックのですけどね(笑)

んで、欲に負けて買ってしまったものがあります。

【闇紅の魔導師】/1100円

やべぇカッコイイなっ\(*・ω・*)/
闇紅の魔導師は再販されるの知ってますけど、こっちが欲しくて買ってしまったのですよ、にぱー☆

どう見ても美品なのに1100円って何でかな?かな?
再販の影響でもココまで下がるとは思えない・・・。

単純にその店が驚異的に安かっただけ?

さっそく魔法使いデッキに投入~♪

混黒のスペースはこの子で決まり、なのです☆
自分のは完全に趣味全開の魔法使いデッキで、勝率とか気にしてない構成なので好きなのぶち込んでますw

久々にちょっと改造してみようかな~。

っま、ここ数年殆ど変わってないデッキなので、
どう考えてもガラッと一新とかはあり得ないと思いますw
2008/09/16 (Tue)
今日は涼しかったですね~。

朝から一人でまったり買い物へ行きました。
昼頃は洋服を。

別に買わなくても見てるだけで楽しいのです。
もう殆ど秋服しか売ってない感じです。
結局2時間かけて1着しか買わなかったとか。笑

夕方前はカード屋やブックオフ。

そうそう、今日買ったカードなんですが、
【増援】のUSA版?でURのようで回りとか若干金色ってるやつ何なんですかね?キズありで400円だったから衝動買いしてしまいましたけど。

ブックオフでは【第2ボタンの誓い】を150円で購入。
ケースボロボロ&ヤニの臭い付き。
や、CD自体は綺麗なので問題ないんですけど。

貸して欲しい方いたら言って下さい。

そしてそして、今日最大の買い物・・・

D.C.P.S
TheBest版の中古で1080円。
ついつい買ってしまったのです、にぱー☆

いわゆる初代ってやつですね。
アニメの1話見て結構良いな~とか思ってしまい、ついorz
今回は買った事を半分後悔してますorz

これはまったりやりましょうか(苦笑)
2008/09/11 (Thu)
朝~昼バイト。
その後強い雨が降ってきたので弱まるまで家で待機。

その間に残りのトークン印刷、終わったやつから切って貼り付けの作業を。いやぁ~昼間っから家に一人ってのは素晴らしい。笑

その後買い物に出発~。
なんですが、何かバイトから電話で急に入ってくれ、と。
6時から入ることに。

あまり遠くに行けなくなったので、近場ですませました。

●トークン用スリーブ
●デッキケース
●次元幽閉(1300円)
●因果切断(SR/300円×2)

とうとう次元幽閉3枚集めちゃいました。
や、成金なので。笑

それにしても今週は出費が多いです。
飲み2回、オール遊び、遠征オフ。

さて、残りのトークンを作る作業でもしますか。
とりあえず昨日のうちに準備しておいて良かったです。笑

いつも通りの時間に行くのです、にぱー☆
2008/08/17 (Sun)
久しぶりにフリーな1日♪

疲れが溜まってるけど、
今日のうちにやっておきたい事があったのでお出かけ。

小雨でしたが凄く涼しくて快適でした。

午前、まずはカード屋へ。

SBのURは予想以上に安かったです。
ナギのUR全部揃えた&それ以外も衝動買いしたのに4000円程度。成金中なので多少の出費は気にしません。笑

コレでナギ単が作れるぜ (●´C_,`●)
後半で書きます。

午後は少しだけ、と久しぶりにゲーセン行って鉄拳してたら気付いたら3時過ぎ。

新しいバッグを買いに行きたかったのに、時間が無いw
雨の中2時間くらい探し回った挙げ句、ピンっとくるのが無かったので買わず終いorz

その後カラオケ行こうかと思ったのですが、深夜料金突入だったので断念orz練習したかった曲はぶっつけで歌うしかないかぁ…。汗

~以下ハヤテ~
2008/08/04 (Mon)
夕方から凄い大雨と雷でしたね。

明日に備えて買い物へ行ってきました。

ファイルが壊れたので中味が取り替えられるバインダー?買いました。仲はいつも通りカオスってます。笑

さて、ひとつ悲しい事が。
自分の知ってるハヤテのシングルを取り扱ってる店が、今後扱わなくなるらしいです。新弾も入荷しないし、シングルも在庫限り。

在庫処分セールやってて価格崩壊してました。

新夏のURが400~900円とかね・・・。
ところで、【35点】が350円で売ってたのを買った自分は、負け組でしょうかorz
明らかに店の人の陰謀だと思うのですがw

他にもSRが100~300円程度だったりと。
人気の歴代URヒナも高くて1000円。
【気高き生徒会長】600円で買えたのはらっきー♪

買いまくったと思ったら計2000円程度。
今回安く買えたのは良かったケド、知ってる店がひとつ減るのは今後キツくなりそうですorz

~以下デッキ~
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR