忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440]
2024/05/08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/30 (Thu)
や、今日は久々に寒かったですね。

帰りにカード屋へGO!!

ボロくなったデッキケースでも新調しようかにゃ、と。
紙製?っぽいやつなので、やっぱプラスチックのより保たないんですよね~。水に濡れたら一瞬で死ぬしw

横向きで収納出来るのが気に入ってます。
トークンケースは普通にプラスチックのですけどね(笑)

んで、欲に負けて買ってしまったものがあります。

【闇紅の魔導師】/1100円

やべぇカッコイイなっ\(*・ω・*)/
闇紅の魔導師は再販されるの知ってますけど、こっちが欲しくて買ってしまったのですよ、にぱー☆

どう見ても美品なのに1100円って何でかな?かな?
再販の影響でもココまで下がるとは思えない・・・。

単純にその店が驚異的に安かっただけ?

さっそく魔法使いデッキに投入~♪

混黒のスペースはこの子で決まり、なのです☆
自分のは完全に趣味全開の魔法使いデッキで、勝率とか気にしてない構成なので好きなのぶち込んでますw

久々にちょっと改造してみようかな~。

っま、ここ数年殆ど変わってないデッキなので、
どう考えてもガラッと一新とかはあり得ないと思いますw
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
驚異的に安かっただけかとw
ちょ、え、えぇぇっ!!?
闇紅1100とかありえない……安すぎるw
普通2000も切らないと思うんですが><

再販されるとはいえ、ウルレア仕様はカコイイですからねw

>>好きなのぶち込んでます
魔法使いは好きなのぶち込んでも結構戦えるくらい個々の能力が高いのがありがたいですよねw
そしてイラストがいいのが多いw

あー、うちは黒魔さんのスペース何にしよう……未だに決めてない><
みずき 2008/10/30(Thu)23:50:59 編集
無題
闇紅>
どうやら1500くらいまで落ちてるっぽいねー。
それでも1100円なら店売りとしては安い方だと思うw闇紅はイラストいいしねーw

趣味全開>
あれ…趣味全開のデッキなんて持ってないやー\(^0^)/
そういうのが作れるってのはちょっと羨ましいかも。遊戯はイラストとかあまり見ないし(ぁ
BMGもマジヴァルも興味無いグループだしなぁ…
シルフィ 2008/10/31(Fri)10:22:23 編集
無題
はろはろ~♪
みずきさん、シルフィさんコメどうもです。

◆みずきさん
やっぱ驚異的に安かっただけなんですね(汗)
3000円超えてるトコだってありますしね~。
でも、この子に混黒の代役は荷が重すぎるw

そうそうwUR仕様がカコイイです\(*・ω・*)/

>>好きなのぶち込む系
自分は基本イラスト重視ですね~。
おかげで個々の能力は弱すぎw
魔法使いはイラストが素敵なの多くて最高ですね♪

>>黒魔さんスペース
とりあえず氷の女王待ちですかね~。
暫くは代用として徹k(ry


◆シルフィさん
あら、そんな落ちてるんですか~。
じゃぁ1100なら若干安かったくらいかにゃ?
イラストが最強なので後悔無しw

>>趣味全開
ぁ~確かにシルフィさんってそう言うデッキ使ってないですよね。
テーマと言うかコンセプトがきちんと決められてますもんね。

自分の場合真逆で、
コンセプトとか殆ど無いようなものw
魔法使い縛りしてるダケ。酷いw

まぁ楽しみ方は人それぞれで良いと思いますよ~。笑
セレス☆ 2008/10/31(Fri)21:12:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR