忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/26 (Sun)
テイルズの新作~。

レディアントマイソロジー2です。

あれです、作品を超えたお祭りゲーム。
このシリーズ大好き、なのです☆(●´I`)うっとり

前々から発表はされてましたが、
今冬発売と言うことで最近色々と情報が出てきました。

新キャラが31名も追加らしいですwやりすぎw
プロモで確認したキャラを羅列~。

【ファンタジア】
クレス、アーチェ、すず、チェスター

弓キャラきたwでも、チェスターって一番弱い気が…。
ナタリア様とかナナリー、チェルシー出そうぜorz
クレスきましたね~「負けるぅ~ものかぁぁあ!!」


【シンフォニア】
ジーニアス、プレセア、ゼロス

ゼロスきたwプレセアきたw
1の頃に居たキャラを合わせると出演人数最大の作品?
ラタトスクからエミルかマルタは出るのかな?


【エターニア】
ファラ、チャット

ファラきたw個人的にはメルディ希望でしたorz
キールは来ないのかな?かな?


【デスティニー】
コングマン

ノーコメントで。
この人出すくらいならチェルシーかリリスだして下さい。


【リバース】
ヴェイグ

前はぶかれた可哀想な主人公の登場ですね^^
「クレアぁぁあぁあ!!」
ウザネタキャラでいじられまくりな訳ですね^^


【アビス】
アニス、ガイ

アビスから2名も来たw
だからナタリア様お願いしますって(´;ω;`)ブワッ
アビスなら誰が出ても嬉しいですねーw


【テンペスト】
カイウス

ぉ~マイナー作品からも登場ですね。
あの魔法使いのお姉さん(名前忘れた)出ないかなぁ。
ルビアあたりは出そうな気がするけど…。


【イノセンス】
イリア、スパーダ

銃乱射娘きたwやべぇ~超使いたいw
主人公はまさかの出演無し?
あの短剣使うお嬢さんとかライフルおっさん使いたい。


【ヴェスペリア】
ユーリ

まさかのヴェスペリアきたw
ちょwユーリとかまだ本作プレイしてないよw
技名とかキャラとか知っちゃうの辛いよw

って事は、ヒロインのレナも出ちゃうのかな?かな?
まさかのリタとか無いかな?かな?

無理だろうね・・・(´;ω;`)ブワッ


うはっw全然足りないよw
う~ん、やっぱまだ未公開にしてるのかな。

個人的に出て欲しいキャラとかも結構居るんだけどなぁ。

まだ半分くらいしか把握してないので楽しみですw
ぁ~早く発売してくれよ(´∀`*)
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なのです☆なんぞ使ってんじゃねえぇぇぇ!!(byバルバトス
総登場キャラが前作の約2.5倍?
前作やってないけど、今回は買ってみようかなぁ~~と思ってます。
でもテイルズはファンタジア、ディステニー&2、エターニアの4種類しかやったことないですけど^^;

今テイルズシリーズやりたいのはアニメ見て面白そうと思ったシンフォニアとヒロインが中原麻衣のヴェスペリアなのです☆
・・が、PS2スパロボで手一杯&XBOXはこれのために買うのはちょっとムリポ~^^;
孫悟空 2008/10/26(Sun)23:37:01 編集
ぶぅらぁぁぁあ!!なのです☆
悟空さんどうもです~。

かなり詰め込まれてるみたいですねー。

前作登場してたけど、戦闘に参加出来なかったキャラも今回はちゃんと出来る様になってるみたいなので、さらにキャラは多くなってる感じです。

前作もそこそこやり込み要素もあったし、
結構遊べるゲームだと思いますよ。

シリーズはそれだけ知ってれば楽しめるかとw
知らないキャラは、気に入ったら本作やって下さいw

悟空さんがやってないのでに面白いと思うのはアビス、シンフォニアあたりですかね~。

ヴェスペリアは自分もやりたい、なのです(´;ω;`)ブワッ

PSPですし、まったりプレイ出来ると思いますよw
セレス☆ 2008/10/27(Mon)21:52:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR