忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/28 (Tue)
ソロオケに行ってきたのですよ、にぱー☆

今日も何かが降りてるような点数がww

さて、今回は新曲の練習と言うよりは、
持ち歌の練習って感じになってしまいました。笑
新曲は多分10曲くらい。

歌ったのは、全51曲です。

内容は、
ZONE/MARIA20、D.C./13、ひぐらし/13、その他/5。
19曲も90オーバーしてるチートっぷりですw

ぁ、機種はプレミアDAM(最新)です。
でも、採点は初代精密採点でやったので今まで通り。
サイバーに入ってない曲やPVが若干追加されてる感じw

精密採点Ⅱもガイドメロディーが見れるから良いけどねぇ(汗)
練習するなら持ってこいかにゃ?

以下、ちょっと長いです。

しばらくはZONE/MARIAのターン!!
ZONE/14曲、MARIA/6曲。


true blue/ZONE 【87】
前の大事故は起きなかったみたいですw
何故かこの曲は歌うの好きです。

証/ZONE 【89】
高得点目指してやってみたら結構出ました。
でもこれ以上あげるのはムリですw

笑顔日和/ZONE 【88】
滅多に歌わない曲。
久々すぎて所々入り遅れたりしましたw

太陽のkiss/ZONE 【90】
季節外れな曲で90出てしまいましたw
結構単調なので点数取るためなら良いかも?

ボクの手紙/ZONE 【89】
超久しぶりに歌いました。ってか点数が嘘くさいw
昔は80前後しか出せなかったのに(笑)

glory colors~風のトビラ~/ZONE  【86】
うん、やっぱこの曲苦手なんですよね。
って訳で避けて来たけど、ちゃんと練習しようかorz

恋々…/ZONE 【88】
うおっ。これも超久々だけど、難しいw
最後の方は流れに乗れたので何とか点数は出ましたw

夢のカケラ…/ZONE 【88】
ん~所々間違ってるらしい。
本人は気付いてないのですよ、にぱー☆

白い花/ZONE 【92】
でたっ!!92点!!なのです☆
音程だけ考えたてらこんな点数になりましたw
「音程92%/しゃくり19回/ビブ5秒」

SaeZuri/ZONE(MAIKO) 【88】
舞子のソロ曲~。でも歌うとつまらないorz
聞くと良いんだけど、歌うと微妙タイプ。

secret base 〜君がくれたもの〜/ZONE 【89】
ん~この曲で90出すのは難しい。
一番大切な曲だから高得点出したいな、とか(笑)

ROCKING/ZONE(TOMOKA) 【85】
朝香のソロ曲~。
ZONEっぽくないロックな感じが格好いいですw

GO!/ZONE(MIZUHO) 【88】
瑞穂さんのソロ曲~。
ある意味ZONE曲の中で一番のネタかもw

一雫/ZONE 【90】
舞子さんがメインVoのしっとりバラード。
これは前々から点数出せる曲でしたw


小さな詩/MARIA 【91】
91出ました~w
これはデビュー曲だし、ノリも良いし結構お気に入り。

HEART☆BEAT/MARIA 【90】
これはあまり歌わないけどノリのイイ曲。
音ハズしてたって思ってたのが逆効果で点数Up?汗

空来~ソラ~/MARIA 【89】
みんなの前では歌ったこと無いかも。
もうちょい頑張れば90行けそうな感じでしたw

つぼみ/MARIA 【93】
ちょww93っって何よww
どう考えても新記録、なのです☆にぱー☆
音程が凄まじい代わりに、しゃくりとビブが死んでるw

つぼみ

さよなら大好きな人/MARIA 【92】
前回に引き続き何かが降りてましたw
ってか一個前のつぼみが凄まじい点数だったから、この点数でも動じなかったとか死んだ方が良いですよねw
「音程95%/しゃくり10回/ビブ2.5秒」

ゆらり桜空…/MARIA 【89】
ん~前までは90狙える曲だったんだけどなぁ。
最近歌っても歌っても90に届きません(´;ω;`)ブワッ


ここからD.C.祭(全13曲)開催、なのです☆


サクラサクミライコイユメ/yozuca* 【84】
所々誤魔化して歌いきりました(笑)
ちゃんと覚えれば歌えそうな感じの曲かな?かな?

サクライロノキセツ/yozuca* 【83】
思ってたより、歌うと微妙でした(汗)
それと、D.C.ってイメージじゃないんですよね~。

サクラキミニエム/yozuca* 【86】
こちらはそこそこ楽しかったですw
これも練習すれば点数出そうな感じですねw

サクラアマネクセカイ/yozuca* 【91】
やっぱコレだわぁ♪
サクラシリーズでは一番ですね、次がキミニエム。

ダ・カーポ~第2ボタンの誓い~/yozuca* 【91】
うん、やっぱ歌いやすいですコノ曲。
それに楽しいですね~合唱用?っぽくなってるケド、
ソロで歌っちゃおうかにゃ、なんてw

beautiful flower/美郷あき 【91】
やっぱ半端無いな!!
こっちのがアマネクより楽しくなってキタかも?かも?

Especially/橋本みゆき 【88】
すみません、ボクにはコレが限界なのですよorz
やっぱ他のOPに比べると下って感じですね^^;

ダ・カーポⅡ~あさきゆめみし君と~/yozuca* 【91】
90安定の曲ですなw
みんなも練習して合唱で90超え狙いましょうw

まぶしくてみえない/yozuca* 【86】
懲りずに歌った自分偉いよorz

TIME WILL SHINE/Alchemy+ 【90】
90は出たけど、やっぱ歌ってて微妙なんですよね。汗
歌いたい方が多い人気曲なので、他の方どうぞw

If...~I wish~/美郷あき 【91】
何だかんだでコレも安定してます。
91は最高記録かな?かな?ちょっぴり嬉しいかもw

believe yourself/yozuca* 【83】
殆ど聞いてない状態で行ったらこんな事にw
やっぱ、これもD.C.っぽくないんです(笑)
トニ~さんにパスッw

胸に散る時の葉/芳乃さくら 【86】
ん~やっぱ盛り上がりに欠けるorz
さくらさん補正があっても、以後歌うか自信無し(汗)


お次は、ひぐらし祭(全13曲)、なのです☆


ひぐらしのなく頃に/島みやえい子 【89】
着実に点数が伸びてきてる曲。
そろそろ90突破も夢じゃないかも?かも?

奈落の花/島みやえい子 【91】
↑と同時期に覚え始めたのに、こちらは高得点安定。汗
でも、気を抜くと90は出せないので神経使います(汗)

嘆きの森/彩音 【87】
うわぁ~難しいorz何このメロディ(汗)
残念ながら盛り上がり感がイマイチでしたw

when they cry /片霧烈火 【80】
1回だけ聞いて挑んだら無理だったのですよ、にぱー☆
「ひぐらしのなく頃に」のイメージソングだそうです。
ちゃんと歌えれば結構イイ曲かも?(ぉ

こころむすび/大勢の方々 【87】
うはっ。これは予想通り難しいorz
ミスってるところはわかったんだけど・・・修正出来る自信がありませんorz

無限回廊/古手梨花 【91】
毎度お馴染み白梨花の曲、なのです☆
最初の頃は酷かったけど今は安定してきました。
1人でも「みぃ」「にぱー☆」って言いましたが、何か?

笑顔・はっぴぃ・ピース♪/竜宮レナ 【90】
何となくコツを掴んだので、頑張れそうかも。
でも気を抜くと一気にズレるかもしれない、とw

S・A・G・A~輪廻の果てに~/古手梨花 【86】
どんな頑張ってもこれ以上点数出せる気がしませんorz
なにコノ曲難しすぎだって(´;ω;`)ブワッ

なのです☆/羽入 【86】
うわぁ~ん。
あぅあぅしてたら点数でなかった、なのです(´;ω;`)ブワッ

クールになれ!~Keep On Our Love~/圭一 【82】
うはっwムズカシスなぁw
楽しいけど、点数が酷い事になりそうなので封印推奨w

言えない言葉/園崎魅音&詩音 【84】
デュエを1人でやってみた、なのです☆
むりwサビとか片方しか歌えなかったよ(´;ω;`)ブワッ

愛のイナズマ閃光/冨竹 【89】
うはっwこれ超ナイス曲w
しかも点数がかなりデタのにビックリw

好き好き∞にーにー/北条沙都子 【74】
こんなの無理だろw
曲自体も危なすぎるので、封印ですね^^


最後は2度目チャレンジの曲や、その他。


FeelingHeart/ToHeart 【92】
マジか!?なんでこの曲で92が出るw
や、本当世の中不思議な事だらけだね、兄さん。
「音程91%/しゃくり6回/ビブ3.4秒」

THUNDERBIRD(UCver.)/T.M.R. 【89】
くそーもはや90安定曲では無いですねw
ってか普通に難しよね。うん。諦めようw

純白サンクチュアリィ/茅原実里 【91】
ちょwマテw
や、みずきさん。本当に申し訳ありませんorz
自重しますorz

なのです☆/羽入 【88】
リベンジ、なのです☆
気合いで前より良い点がwってか過去最高点。
多分次はまた80前半に戻るでしょうw

こころむすび/大勢 【90】
う~ん。多分マグレ。
音程とか偶然合っちゃった感があったので(汗)


ふぅ、歌った歌った♪満足じゃ♪

もうちょっと曲絞って練習すれば良かったと、
終わった後に少し後悔orz


やっぱ聞き慣れたZONEとかの曲だと点数でますね。

MARIAは今回強いですね~w
多分、今もライヴとか行って聞いてるからかな?
一緒に口ずさんで歌うと覚えますもんねw

D.C.は新曲以外は強い。
サクラシリーズは一応全部歌ってみたけど、、アマネクセカイ以外は歌う予定ありませんw

ひぐらし。
思ったほどネタとして使える曲が少ない(´;ω;`)ブワッ
新しいネタとして使えそうなのは、
when(ry、こころむすび、愛のイナズマくらいかな?かな?

他はちょっと微妙だったりとで。汗

嘆きの森はギリギリラインって感じで。
他キャラソンは全部アウトw

また今度ぼちぼち練習したいと思いますw
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょwww強っっっ
3曲に1曲くらいで90超えってどんなですかww
私の記憶の中で私が音程90を超えたのは2回しかないです(しかもジャストですし)

・・・ってか音程95ってどんだけー
93点っていかほどー?

あさき>合唱で90超えとかやってみたいですねwビブ封印されたら果てしなく音程クラッシャーな私が点数下げて見せますよw

いまだにbeautifulflowerとEspeciallyの違いが分からなかったり(ぇー
個人的にはOPは苦手です;
believe yourself>たしかにDCっぽくはないですよね。系統としてはサクライロノキセツが近いかな・・・?

1人でも「みぃ」「にぱー☆」って言いましたが、何か?>いい心がけですwむしろそこがメインで歌詞がおまけ、なのです☆
とりあえず封印って言われてるのはすべて歌ってください。特に『好き好き∞にーにー』とかは必須です。なんか私への被害が大きいらしいですが、必須、なのです☆
とりあえずわたし『アマネク』は歌う当てがないですwどうにも苦手・・・利害関係の一致ですね♪

次回のネタに期待してます。

P.S かがみんキャラソン。歌いたかったらぜひどーぞ^^

トニ〜 2008/10/29(Wed)00:33:16 編集
無題
トニ~さん、はろはろ~♪

この時も何かが降りてたみたいですw
音程90超えると、曲にもよりますが大抵は89点確定っぽいです。
そこにビブとかちょっと入ると90点超えw

>>あさき
ちょwクラッシャーw
でも、何だかんだで狙えそうなんだけどなぁ(汗)

>>1人でにぱー☆
や、タダのイタい人だった、なのです☆
ってかそこがメインとかw
あぅあぅの場合はそっちがメインですが(ぁ

>>封印系
ちょwむちゃぶりw
「好き好き」はマジでヤバイですからw
トニ~さんにも被害ありますが、自分も大ダメージw

>>次回ネタ
キャラソンは増えて後3つですね~。
そのうち2つは点数でないから封印したけど(笑)
自分は一発のインパクのデカさで勝負しますw

P.S. 羽入キャラソン。歌いたかったらぜひどーぞ^^
ぁ、梨花ちゃまでも良いですよw
セレス☆ 2008/10/30(Thu)00:09:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR