忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/01 (Sat)
そう言えば、この話しましたっけ?

まぁ、ネタ被ってたらすみませんって事で。笑
11月の終わり頃に発売するPSPのソフト。

【ひぐらしデイブレイク portable】

楽しそうなのキタw\(*・ω・*)/
ジャンルは3D(タッグ)格闘アクション、らしです。
自分の大好きな部類ですw

や、超欲しいんですけどー。

しかも限定Boxは色々と特典が。
8000円するんですけどー?どうしようかな?かな?

さすがに我慢するべきか(汗)

12月に【テイルズ・オブ・ハート】
1月に【TOTW・レディアント・マイソロジー】

と、立て続けに欲しいソフトがある訳ですよ。

買わないと思うけど、
BASARAシリーズの新作もPSPで1月頃出る予定ですし。

う~む、ゲームって高い、なのです☆

~ひぐらしデイブレ~

楽しそうなんだけど、問題点が。

対戦する相手がいないのですよ、にぱー☆

家族にひぐらしは勧めるとかは無理w
かと言って、周りにひぐらし知ってそう&買ってくれそうな人物が全く思い当たらない、と。

良いですよ。1人で楽しむ、なのです☆

CPU戦だってきっと楽しいハズ!
お金貯めて色々と買える(武器とかコスとかおまけ)らしいので、そういうの集めて1人でにまにまする事にするのです。

ぁ~早く梨花ちゃまと羽入使いたい\(*・ω・*)/
レナも結構好きなんだよ?だよ?

やっぱ、隠しキャラとかいるのかな?

元々キャラ数多い作品じゃないし、無理か。
流石に新キャラとかはあり得ないと思いますしw

そう言えば、
DSのゲームで出た新キャラも居るみたいです。
やってないので、全くわからないのですが。汗

この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うちの妹はレナさんが好きなようです。
ひぐらしはうちの妹が好きでコミックスも買い揃えているのですが、
「すっごく怖い(by 妹)」そうなのでうちは恐ろしくて読んだ事が無いです;;
アニメも観てなかったですし。
少し怖いのは大丈夫だけど、すごく怖いのは耐えられないかも……と思うんですよねorz

デイブレイクって元々パソコン用のゲームにあったんでしたっけ??
何にせよ、楽しそうなゲームですねw
みずき 2008/11/01(Sat)01:51:37 編集
あ、デイブレイクPSPで出るんですか。
私(強くは無いけど)普通に友人と遊んだりしてますので、この機に買っちゃうのもありかもしれないですね?
最近ガンガンにTF3と急に欲しいのが増えてきて大変です。これが年末商戦ってぇ奴ですか!

>みずきさん
漫画版は内臓だばーだったりキャラが色々と凄い事になっちゃってるので、ああいうのに慣れてないとギャップにショック受けるかもしれないです。
メカまーしー 2008/11/01(Sat)08:58:31 編集
無題
みずきさん、まーしーさんコメありがとうございます!

◆みずきさん
はろはろ~♪

妹さんはレナ好きですがw自分もレナ結構好きなんですよ~。上位二人(羽入・梨花)が強すぎなのでソコまで騒いではいませんがw

ひぐらしは確かに怖いかも(汗)ってかグロいw
漫画はまーしーさんの仰るとおり、
血とかだばーってなるのでお薦め出来ないかもw

アニメならそう言う描写がカットされてますからねw
それでも痛々しいシーンは多数(汗)

でも、感動しますよ?泣けますw

>>デイブレ
そうらしですね~。
元々PCの同人系統?で作られてたらしいです。
何にせよ、楽しそうですw


◆まーしーさん
ぉ!!ぉ!!
なにやら買ってくれるかもなお方を発見♪
もし買ったら、今度遊びましょう^^

TF3は噂の狂戦士の魂が使えるあのゲームですね!
そう、コレが年末商戦ってやつですぞ!

今度モンハンもやりましょうね\(*・ω・*)/
セレス☆ 2008/11/02(Sun)06:36:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR