忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/28 (Sat)
一応書いておきますが、
明日29日(日曜)はオフなのでお願いします~。

バイトと買い物。

あと録画しておいたルパンVSコナンも見ました。
ってか、主要キャラの中にあぅあぅの人がw
声がたまに黒羽入に聞こえてしまったのですよ、あぅ♪

買い物はハヤテとかその他シングル。

●ハヤテ/新弾パック/270円×6
●ハヤテ/新弾シングル/10~30円×11
●ハヤテ/伊澄SR【スリップ】/380円
●遊戯/ナチュラルチューン/10円×5
●ヴァイス/らきすたパック/280円×2
●ヴァイス/朝倉由夢/150円
●ヴァイス/小鳥遊まひる/30円×4
●ヴァイス/月島小恋/50円
●ヴァイス/泉こなた/200円
●ヴァイス/泉こなた/150円
●プロレボ/泉こなた/150円


半分以上無駄遣いですね、わかります。
ヴァイスとか買ってるけど完全コレクションですw
始めるつもりは無いので~。笑

ヴァイスのらきすたパックはこなたがたっぷりで嬉しかったです。一枚かなたさん混じってますが。笑
で、2パック買ったけど1枚レアっぽいのがでました。
光ってるやつです。

柊かがみ。

・・・ハズれじゃね!?www

2009/03/11 (Wed)
ゆったりと買い物DAY。

だったんですが、急遽バイト。
夕方からなのでそれまでは買い物をしてました。

まず洋服を見に。

今日は買わずに見てただけ。笑
や、どうせ高いの買うなら本当に気に入ったのが良いですよね。それと、今履いてるブーツがボロボロになってきたので、新しいのが欲しいかな~とか。

3個持ってますが、基本的には1つしか使ってないです。
理由、残り2個は履くのが面倒くさい。笑

愛用のはウェスタン系だからスポッって入るw
他はヒモとかベルトとかかったるい。笑
足があまりにギュってなってると疲れるんですよー。

足に合って気に入るのを探したいと思います♪

~以下カード~
2009/02/18 (Wed)
彼女さんの家→帰る途中買い物→さらにゲーセン。

まずはゲーセンの話。
鉄拳とかもやったんですが、その話は無しで。
じゃぁ何を書くのかと言うと。

クレーンゲームをやりました。

普段はぬいぐるみだとか部屋に置くスペース無いので、頼まれた時しか自らはやらないんですが、今日は特別。

だって、こんなのあったらやるしかないじゃないか!



【ひぐらしのなく頃に】の「園崎魅音」と「園崎詩音」。

体は同じ(水着の色違い)で顔が全然違う感じ。
ま、双子だし同じ格好の方が生産らくでしょうからねw

で、コレが結構デカイんです。汗

獲れたのは良いけどやっぱ置く場所が無い。
スペース的にもジャンル的にも。笑

近々デフォルメされたVerのフィギュアで、
梨花ちゃま・レナ・魅音が出るらしいです。

フィギュアを集める(店とかで買う)趣味は無いんですが、クレーンゲームだと遊ぶついでに景品ゲットな感覚。

次の全部集めないとww

ぁ、ちなみに今回の魅音詩音は1500円済みました。

~以下、買い物~
2009/02/02 (Mon)
ゲーセンなのですよ、あぅ♪
鉄拳の話は興味無いと思うので「続き」で。

で、ゲーセンの帰りにカード屋へ。

滅多に行かないお店に。
っで、緋夜さんが言ってたスリーブガード?(もっとも大きいサイズの)ってやつを発見。

とりあえず試しに買ってみました。
自分は市販のキャラスリは使わない人間なのですが、このサイズは初めてなので興味本位に。

感想。

ソフトなので柔らかいし薄い。
個人的には、外側がやわらかいのって凄い違和感が。汗
今まではハードだったんですよ。

シャッフルの時とかはやらかくて良いですね。

まだおろし立てなので滑りは良いです。
使ってるうちにペタペタしない事を祈ります。

せっかくなので【オヤシロ様デッキ】に使ってあげました。
とうとう四重の領域に。多分初です。

スリーブの構造はこんな感じになりました。

1:一番中、ソフトの透明
2:二重目、ハードの色つき(白と青と黒)
3:イラスト紙(オリジナル要素)
4:外側、2と3を一緒にハードの透明にIN。
5:今回のソフト透明

透明の1重と比較してみました。どちらも40枚。



厚さは倍ありますね。
カードの大きさも一回り大きくなってます。

・・・いよいよ大きすぎて指が届きませんw
シャッフルとか手こずる予感。
バラバラ~っと落とすんですね、わかります。

あまりにやりにくかったら外すかもです。笑

関係無い事なんですが・・・羽入ギザカワユスなぁw

~以下鉄拳~
2009/01/27 (Tue)
結局今週3日で済むかと思ったのは無理でした。
ま、木曜で終わりなので後2日♪

突然ですが、ハヤテの希望。
伊澄【The Po-ttoshita Princess】余ってる方いませんか?
近場で探してみたけど昔のノーマルなんて無いorz

後2枚欲しいので一応書いておきます、あぅ♪

今日も色々と買い物。

ゲーセン自重は良いけど、結局こういう買い物とかしてたらあんまり意味無いっていうね。笑
2009/01/23 (Fri)
次回はカラオケなのにうちの相方さんが欠席かも?

デュエ曲歌いたいのに残念なのですよ、みぃ。
ま、D.C.オフやらデートするとは思いますけどね。笑
空いてる時間が全然わからないから、適当にメールしてくれるとありがたいかも?かも?

ぁ、自分からも突然送るかもなのでご注意を。笑
(↑実際このパターンが多い)

っで、今日は大学行って帰りに買い物。

課題のレポートを幾つか提出してきました。
おかげで来週の金土は学校行かなくて良いって事に。
土曜はバイトありますけどねー。

その後買い物。カードとかです。
2009/01/20 (Tue)
大学1コマだけ。
んで、帰りにゲーセンと買い物。

ゴールドシリーズが欲しかったんですが、
何件も回ったのに全部売り切れorz 想定外orz

結局地元のヨーカドーに残ってたって言うね。笑
1BOXは高いし多いと思ったので半分の5パック。

んで、開封。



ちょw ブリュ様ゴールドw

や、何かいっぱい買ってる方々に凄い申し訳ない・・・。
この運なんなの?バカなの?死ぬの?おれ
ヨーカドーのおばちゃん、ありがとう・・・。

ハゲ、エクゾ、ライザー、マシュあたりの地雷ゴールドが出なかったのも運が良かったかも。

サイドラは余ってるけど何かカッコイイから許す。

狙ってた奈落、死デッキ、羊様も出てくれてOK。
欲しくて出なかったのは、オネストとタンポポくらいかな?
オネストはノーマルなら当たりましたけど。

羊様のゴールドがもうちょい欲しいかも。
一番好きな魔法カードなんですよ。

~以下鉄拳~
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR