忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [611] [612]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/28 (Sat)
一応書いておきますが、
明日29日(日曜)はオフなのでお願いします~。

バイトと買い物。

あと録画しておいたルパンVSコナンも見ました。
ってか、主要キャラの中にあぅあぅの人がw
声がたまに黒羽入に聞こえてしまったのですよ、あぅ♪

買い物はハヤテとかその他シングル。

●ハヤテ/新弾パック/270円×6
●ハヤテ/新弾シングル/10~30円×11
●ハヤテ/伊澄SR【スリップ】/380円
●遊戯/ナチュラルチューン/10円×5
●ヴァイス/らきすたパック/280円×2
●ヴァイス/朝倉由夢/150円
●ヴァイス/小鳥遊まひる/30円×4
●ヴァイス/月島小恋/50円
●ヴァイス/泉こなた/200円
●ヴァイス/泉こなた/150円
●プロレボ/泉こなた/150円


半分以上無駄遣いですね、わかります。
ヴァイスとか買ってるけど完全コレクションですw
始めるつもりは無いので~。笑

ヴァイスのらきすたパックはこなたがたっぷりで嬉しかったです。一枚かなたさん混じってますが。笑
で、2パック買ったけど1枚レアっぽいのがでました。
光ってるやつです。

柊かがみ。

・・・ハズれじゃね!?www


ハヤテは6パックじゃ3枚集まらないと思ったので、
どうしても欲しいのをシングルで。

おかげで、欲しいのは集まった感じ。

ってか、光方が・・・ダサいww
特に再販されたURとか高級感とか無くなっててヒドい。
他のノーマル再販とかも微妙な感じ。

結局ノーマルの方使うと思います。笑

で、デッキを色々と改造したり増やしたりしたら、
現時点で7つもあるんですが。汗
遊戯と合わせて10デッキ+エクストラ&トークン。

自分の場合裏スリとかオリジナルスリとかやってるから他の人よりさらにスペース取ってるのです。

ん~試したいデッキもあるけど何個か置いて行こうかな。

黒白パーティ、温泉あたり一発ネタになりそうだから置いていっても良いかな~ってレベルなんです。

伊澄単にデートを混ぜてみたけど、
確実に事故原因。ただ、これでイラストがほぼ好きな感じになったのは個人的に素晴らしい事なのです。

使ってるだけで幸せなデッキ。

とりあえず全部回せるかわからないけど、
明日は暇にはならなそうです。笑
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR