忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[625] [591] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [616]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/01 (Wed)
4/1、エイプリルフールです。

嘘の中にある真実。真実の中にある嘘。by六道骸
そんな嘘のようなお話。ってか嘘です。

さて4/1はトニ~さん、緋夜さんでカラオケ。
何だかんだで一番多いメンバー。
団長、副リーダー、秘書のTOP3です。笑

新宿の「カラオケの鉄人」へ。
採点が終わってるんですがどんな曲でも歌えるのが強み。

11時から開始。
部屋は空気読めすぎの35号室でしたw

~カラオケ曲リスト&その後~

なのです☆ ~オヤシロさまBREAKS~/羽入
副リーダーが最初→自動的に自分は羽入。
デフォですねwカラ鉄だったのでBREAKSの方でw
何て楽しいんだw

◆【DU】 ロリィタ帝国/胸ぺったんガールズ
まさかのキラーパスw
まぁこの3人と言ったらコレですよねー。
マイク回しが鬼門。

さよならの向こう側で/美郷あき
強制の「なのです☆」を除けばソロ最初の曲。
やっぱ神曲だね、兄さん!!若干こなたが入ってた気がしたけど、気のせいです。笑

素顔でFly to you/天枷美春
美春キャラソン。
DAMに入ってたら高確率で歌うくらい楽しい。
カラ鉄来たら多分絶対歌うであろう曲。

綺麗な記憶/雪村杏 【91】
こちらもDAMにあったら結構歌ってそう。
何だかんだで杏一位ですから。
そして高得点。ま、採点はダーツ方式ですけどねw

Little wish~蕾のままで抱きしめて~/月島小恋
まさかの小恋キャラソンww
一夜漬けで覚えました。ってか覚えきれませんでした。2回しか聴いてないとやっぱ無理ですね。笑
何気にイイ曲なのが憎たらしいw

永遠のときを越えて/雪広あやか
パクリ。結構歌いやすいです。
多分もう歌う事は無いと思いますが。笑

にちようび/近衛木乃香
パクり。恐ろしく歌いやすい。
そよ風と良い勝負。二度と歌う事は・・・アレ?ww

真夜中のPhilosophy/綾瀬夕映
パクリ。何気に一番歌いやすかったかも?
結構イイ曲ですが、二度と歌う事はないと思いますw
他人のガチ曲を歌うのは申し訳ない。

祭囃子が聞こえる/茶太
ひぐらしのイメージソング。
なんのイメージだったかは忘れましたが、綿流し?
テンション高い明るい曲で結構良いかも?

セツナノキヲク/クローム髑髏
ちょwwまさかUGAに入ってるとはww
あまりに嬉しくて叫んでしまったような気が。笑
子守歌。そしてたいして楽しくないですね^^

とりあえず一回歌えて満足、なのです☆

Power of Flower/桂ヒナギク 【95】
これ結構歌ってる気が。
そう言えば、咲夜歌うの忘れてましたorz

Maze of the dark/闇の福音&ドール 【65】
たまには歌おうかな~と。
最後こなた声で〆たらエヴァ様が怒ったのか点数が酷い事に。本日の最低点。タイがありますがw

夢のしずく/芳乃さくら
何か今回は妙に楽しかったです。
改造したからかな?まひる様が出ていた気がします。

【DU】 Never give up!/近衛木乃香&桜咲刹那
デュエです。完全に自分がうろ覚え。
確かにラブセン以上、聖なる以下。これから歌う機会があまり無さそうなのがちょっと残念です。

glory colors ~風のトビラ~/ZONE
UGAにPV付きがあったので選曲。空気読めてますね!
いやぁ~舞子さんカワユスなぁ。

一雫/ZONE
UGAにPV付きがあったので。空気読めて・・・ねぇよw
なんかガイドボーカル的なの流れてたんですが、舞子ソロのトコロだけ声が消えるって言うねwwイジメww
殆ど歌ってなかったんですが、86点。適当採点。

夢のカケラ…/ZONE 【91】
PVが・・・ってDAMにもありました。笑
いつもはアルバムVer歌ってるからPVでないんですね。

負けない ~一途バージョン~/茅原実里
例のゲーム。緋夜さんからのパス。
ぉ、茅原さんの曲だ。と思ったら誰かのキャラソンw
何気に歌いやすかったです。

好きになってもe-よ/長谷川千雨
副リーダーからのパス。
ま、そろそろ来るなって思ってましたけどねwww
ひよりかこっちかで予想w

消えない願い/六道骸
一応練習がてら選曲。
骸の声の人が癖のある歌い方するから本当のメロディーがちょっとわかりにくいんです。

そよ風のハーモニー/白河ことり
何だかんだで歌うことが多いですね。
点数狙いで歌うことが多いけど、今回とかww
今回ある事でさらに好きになってしまいました。

月華 -tsukihana-/北出菜奈
最近のお気に入り曲。
これも歌手が癖のある歌い方してるんですが、真似しない方が点数でそうな感じかも?かも?

◆【DU】 聖なる空の下で/木乃香&刹那
緋夜さんとデュエ。
こなた声で歌ってみたかったんです。や、DAMだとふざけられないんで。汚したくない一曲だけど、残念w

you -Visionen im Spiegel/癒月
ひぐらしの名曲。
なんか9割型改造して歌いました。1番:梨花ちゃまVer→2番:羽入Verって感じ。でもキャラソンじゃないですw

JUMP/MARIA
JOYにしか入ってないので。
「大好きなんだ~みんなの事が」って部分があって、「みんなの事が」ってトコをライブとかだと変えて歌ってるんですよ。
それを真似して「まひるの事が」って。美味しいw

◆【DU】 桜ロック/CHERRYBLOSSOM
慣れる為に練習。
殆ど大丈夫かな?かな?自分のラップ以外。
副リーダーも自分もサビでオリジナルアレンジ入れたりするけど、良い感じ。まひる様に改造はデフォですw

あいぞめ~二籠/savage genius
なんか歌手とタイトルが違うぞ的な。
後ろの演奏音が違う感じ。こっちのが好きかも・・・。笑

◆【DU】 有頂天/あきら様&白石 【94】
点数ww
迷惑極まりないですな。や、超楽しいんですよw
楽しさ的には悠長並にあるしお薦めです。笑

笑顔の花/相坂さよ&朝倉和美 【93】
パート分けが鬼w
カンペで何とかクリアしたけど、無しで行けるか?
今度DAMで歌ってそこそこ行けたら歌う候補?どちらにしろ少し改造する必要があるかも?

アンダンテ/白河ことり 【95】
ことりキャラソン4曲目。
「そよ風のハーモニー」にならぶ子守歌。しかも歌い出しが「そよ風のハーモニー~♪」ってのがウケる。

Re-born/Evangeline A. K. McDowell 【90】
何だかんだでかなりのお気に入り。
妖精さんとか無しで90点行くのって珍しいですね。

◆【DU】 悠長戦隊ダラレンジャー/パティ&こなた 【65】
点数wwwいつからか酷い曲になってますね。
うちのファミリーのテーマソングです。
リアルに全員歌えるんじゃね?疑惑。笑

◆【*2】 さよならの向こう側で/美郷あき 【97】
2回目です。ソロの〆です。
まひる様トークン探しながら歌ったら歌詞間違えるって言うね(笑)点数は空気読めすぎです。本日の最高。

◆【DU】 さよならの向こう側で/美郷あき 【85】
まひる様大好き3人組なので〆はコレ。
ミスって内緒送信しちゃったら、自分が入れたから酷い曲と勘違いされまくたった言うねww
やっぱ神曲ですね。まひる様(´;ω;`)ブワッ


その後はマックへ。

11時くらいまで居ました。
カラオケの話メインで遊戯の話もしました。
遊戯オフの派生だよね~とか。

ま、原型は留めてないって事で満場一致。
ってか、緋夜さん。そのスリーブの扱いはww

その後は色々と副リーダーと緋夜さんの間で交渉が。
内容は別記事にて。
や、副リーダーの行動的で積極的な一面をみれましたw

後は他愛もない話を。
メールで変な絵文字が多いとか(笑)

その後11時になったので・・・

「カラオケで~歌え~♪眠たい気持ちなど~捨てて~♪」
byどんだけファンファーレ
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR