忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[631] [629] [628] [627] [626] [625] [591] [624] [623] [622] [621]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/06 (Mon)
最近のお気に入り食べ物はチョコバナナ。

単品じゃなくてアイスとかケーキのやつ。
なんかうちの店バナナ商品やたら多いんですよね。
ぁ、気分は美夏じゃなくて美春の方でww

そんな今日はまさかの「お花見」2回目。
今日は絶好のお花見日和。
晴天で暖かくぽかぽか。桜も満開。

今回は相手だけに色々用意させるのも悪いので、自分も朝起きておにぎり系を作ったり、昨日のバイトの残り物を持参。

でっかい公園で芝生にシート広げてお弁当。
や、やっぱ外で食べるお弁当は本当美味しいね、兄さん。

その後まったりした時間を過ごして終了。

今年の桜は綺麗でした。


その後ちょっと遠くまで出て買い物。
主にカードとかそう言う系の。

~以下買い物~

先にぶっちゃけると、色々とやっちゃったw
買い物の前に違う話を少し。

初代D.C.の【芳乃さくら】2週目クリアしました♪

うにゅうにゅ、やっぱシナリオの出来が見事。
上手く作り込まれてる感じ。流石ですね。

「D.C.」の世界を知りたいなら是非。

単純なんだけど実は奥深い。奥深いんだけど実は単純。
まぁやってみてのお楽しみですねw
初代さくらさんが苦手な人でも結構楽しめるかな?

話を戻して。

一人でカード屋とか巡りの旅。マターリと(by美春
何件か回って色々と買いました。

春で浮かれてたのか若干衝動買いした物も。

パワーツールとかエアベルンとか。
後ゾンキャリ150円とか。どの店でも値段下がり気味?
それと、本日最強で最凶の買い物。

レモンバスター(ホロ/裏傷)を1080円で。
まぁ裏はスリーブで隠れるので問題ないです。

だって、何ヶ月も前から売れてないみたいだから・・・。
とうとう我慢できずに買ってしまいました。笑

後はD.C.のカードとかを。
ただイラストだけのコレクション用っぽいやつを。

光ってるけど1枚30~50円のを4枚と150円とかのを1枚。
なんか「美春&ことり」とか「さくら&美春」とか神的組み合わせのがあったので。笑

それと、ことりスリーブを買ってしまいました。
使う予定は今のところありません。
ってか、緋夜さんじゃないケド買ったは良いが使うあてがないって言うアレ。でも勿体ない、むぅ。

本日のカードはこのくらい。


で、さらに極悪な買い物。

【D.C. Four Seasons ~ダ・カーポ~ フォーシーズンズ】

はい、末期症状です。
完全な初代病です。や、だって初代楽しいんだよ?

勿論中古で何件か回ってやっと見つけたんですが、
DX版しか無かったので仕方なくそれを購入。

所詮は古いゲームなので未開封で1680円。
おまけは特別DISCと特別絵柄パッケージのケース。
後2006カレンダーとかストラップ。

カレンダー意味ねぇww

しかも、日めくりだからやたら分厚い。
そして月ごとにキャラが決まってて毎日違う台詞や立ち絵やCGが入ってるって言う。何気完成度高い。笑

4月はことり♪3年前のですけどね。笑

まったりやりたいと思います。
ってか、また何名か鬱なキャラやるのかorz

で、曲なんですが、

OP【Hello Future】、ED【BELIEVE】

各季節のイメージソングは、

春【二人だけの音楽会】/白河ことり
秋【永遠の願い】/芳乃さくら
冬【White Season】/天枷美春

何かどっかで聞いた曲ばかりですね。笑
特に不思議とOP、EDとかの曲は馴染み深いですねw

各季節の歌ってるキャラが神ってます。
夏?ナニソレ?美味しいの?

これで暫くは楽しめそうです♪

その前に「らき☆すた」制覇ですね。笑

この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
チョコバナナも好きだけど、イチゴの方がw
ってか果物類なら何でも好きだからっていうw
ちなみに一番好きなのはリンゴだったり(聞いてない

Four Seasons買っちゃったー、買っちゃったー♪
や、もう何も言いません。だってうちもやってみたいと思ったし(マテ
少なくともことり『だけ』気になるしねぇ。
やらないで済むなら、ななことか100%スルーでしょ?

それと夏、スルーしないでください。
歌ってるのが仮にも初代メインヒロインなんだからw
この前歌ったのがアホらしいじゃない(苦笑)
シルフィ URL 2009/04/07(Tue)12:36:49 編集
チョコバナナよりチョコ単体の方がw
はろはろ~♪

自分も果物全般好きですね~。
一番はいちごかな。チョコバナナよりチョコイチゴw

>>Four Seasons
買っちゃった~、買っちゃった~♪
や、もう自分も何も言う事ありません。笑
ことりは勿論なんだけど、個人的にはさくらさんと美春も。

でも、せっかく買ったから全員やると思います。
つまり、ななこもやるって言う奇跡www

夏とか知りません。
メインヒロイン?ぁ、さくらさんですね♪笑
や、曲は悪くないけど歌ってるキャラが…。笑
雅猫 2009/04/07(Tue)22:50:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR