忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[636] [635] [634] [633] [632] [631] [629] [628] [627] [626] [625]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/11 (Sat)
桜が散ってきましたね。

来週後半はガイダンスとかで大学休み。
GWは時間割的に4/28~5/7まで10日間休み♪
って事でお誘い大歓迎、なのです☆

さて話は変わって。

さっそく「D.C.F.S」をやってしまいました。
3時間くらいで終わる内容なので一気にやっちゃった方が良いですよね。って事で一人クリア。笑

*ネタバレ注意*
些細な事でも気になる方は見ないことをお薦めします。

D.C.F.S/朝倉音夢

最初のキャラ色々迷ったけど・・・

朝倉音夢

物語自体は3時間半くらいで終わったのであっさりです。一部のキャラ台詞スキップしたりしたから若干速いかも。

アレ?音夢が可愛くみえr(ry

まさかねww
なんだろ、初代ではかなり嫌いな部類だったんですが、
今回はまだ良いかも…?(ぇ

新CGとか由夢ちゃんっぽいですしねー。

短時間ではあったけど、中々面白い内容でした。
シルフィさんあたりが気に入りそうだな~って感じ。
舞台設定自体がアレですしね。

ってか音夢の話はおいといて、

美春!!

夏服キタww多分、付属のかな?
や、夏服だよ?兄さん!D.C.では拝めない映像だよ!

それと夏と言えば・・・もちろん・・・

水着キタwwやっばいです。
ってか、この子は不運な役回り多いですね。汗
あまり言うとネタバレになるのでこの辺で。

そして、バナナ好きが異常過ぎる。笑
バナナネタが激しいですね。美夏とか比べものにならないくらい。元祖は強いですねー。

最後にまとめると音夢シナリオの感想は・・・
美春が素晴らしかったです。笑

じゃなくて、音夢も悪くないと思えてきました。
好きな部類には入りませんけどねw
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR