忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[641] [640] [639] [638] [637] [636] [635] [634] [633] [632] [631]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/16 (Thu)
緋夜さんから危険な情報が。
ま、結果は9月です。忘れてなければですが。笑

最近たまに出てくるけどキャラランクの話。

や、今日は作りませんけどね。
ただ、最近イヴの位置が危ないなぁ~と(汗)過去もるーこやさくらさんに奪われそうになったり。

昔は不動だったんですが、
やっぱ知らず知らずのうちに下がってきてるのかな?かな?

漫画やアニメが終わってだいぶ経ちますし、
ふれる機会が減ったってのが一番の原因ですかねー。

「Toloveる」に登場してますが、別キャラ。

で、るーこやさくらさんも下がり気味。

さくらさんは初代やってるから盛り返すかもですが、るーこに関してはここでTOP10に踏みとどまれるかw

最近驚異なのは・・・。

梨花羽入コンビ。最近でもないですが。笑

キャラソンがあるのとひぐらしが今熱い事。
羽入に至っては乱入のスペシャリストですからねw

個別でみるとどっちが上と付けがたいんですが、このタッグが個人的に最強過ぎるんです。笑

今ランク作ったらまた色々と変動してそうです。

さて、最後に下らないネタを一つ。

みゃこファミリー名簿。笑


◆みゃこ
【役職】
団長兼真祖兼リーダー
【スキル】
団長権限、こなた声3種、あきら様声2種、伝説、
歌詞改造、あぅあぅ、featuring羽入

◆トニ~さん
【役職】
連絡係兼サウザンドマスター兼副リーダー
【スキル】
偽ゆたか、黒あきら様、神ビブ、あぅあぅ、テンポ+7、
歌詞改造、伝説、カイバーマン
つっこみ「いい加減にしなさい!」「なんだこれ」

◆緋夜さん
【役職】
メイド兼マスコット兼書記兼専務兼秘書
【スキル】
裏声、しゃくり、歌詞改造、伝説、あぅあぅ

◆悟空さん
【役職】
危険物
【スキル】
爆音シャウト、歌詞のないところで歌う、あぅあぅ

◆慊人さん
【役職】
無し
【スキル】
超高キー(地声)、はもり

◆シルフィさん
【役職】
無し
【スキル】
流れ作り、罰ゲームゲーム発動、ノールック、あぅあぅ


新しい役職やスキルの意見は受け付けますが、
異論は認めませんw団長権限です。
慊人さんとシルフィさんの役職募集中です。

>>自分
自分だと書きにくい。笑

>>トニ~さん
スキルの多さに吹いたww
や、流石副リーダーだけあってスペック高いです。笑
サウザンドマスターってのはキャラソン1000曲を操るみたいな意味が籠もってるらしいですw彼は危険ですw

>>緋夜さん
役職の多さなら断トツ。
団長副リーダー秘書で3強です。逃げられません。

>>悟空さん
役職がシンプルなのに素晴らしくマッチしてるw
本当に危険なんですよ、彼。

>>慊人さん
もしかしたら一番まとも路線かも?
最近色々とヤバい人が増えてきたんで。笑

>>シルフィさん
新入りさん♪我らが期待の星です。
ノリがヤバイ方向に行くときは彼の仕業です。笑


ってな感じで楽しくて危険なファミリーです。

自分は仕方なくリーダーやってますが、悪いのは全部副リーダーです。黒幕は彼なんです。
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR