忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[644] [646] [643] [641] [640] [639] [638] [637] [636] [635] [634]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/18 (Sat)
シルフィさん、緋夜さんとカラオケ~♪

元祖メンバーです。
久々ですね。トニ~さんが居ないってのも珍しい。
いつか自分も欠席したいですw

金曜とか皆さんでカラオケ行ってみてはどうですか?

11時集合。
何て遅いw0次会がデフォな自分はうずうずします(ぇ
で、15分も前に着いたんですが・・・
その直後緋夜さんが到着。・・・早!!

適当に話してるうちにシルフィさん合流。

いざ、カラオケへ。

~カラオケ曲リスト&感想~

なんかシルフィさんが割り箸でクジ作ったのでそれで最初の人を決めると言う事に。

・・・ボクの割り箸に赤いマークが、みぃ☆
って事で最初の曲はデフォのやつでww


なのです☆/羽入 【87】
[88%]
自分が最初と言う事でwいつもより高かったです。
抑揚の罠で死亡(=ω=.*)

true blue/ZONE 【90】
[89%]
ここからZONE&MARIAのターン!
歌いやすいどうこうより、楽しい&PVが素敵。(ぇー

笑顔日和/ZONE 【90】
[90%]
ノリがイイ曲で始めたかったのでコレを。
出だしで失敗しなければその流れで行ける感じです。

小さな詩/MARIA 【91】
[91%]
何か地味に安定してるんですよね。
少し気を抜いて歌った方が点数高いって言う曲。笑

一雫/ZONE 【91】
[94%]
昔からド安定なんですが、毎回歌うような曲じゃないから歌ってません。そもそもZONE自体歌ってないですし。笑

僕の手紙/ZONE 【90】
[90%]
ここまで5連続90点。
この辺りから記録に挑戦したくなってきました。笑

白い花/ZONE 【92】
[94%]
って事でミスらない曲を。2番目に好きな曲。
PVは実夕が可愛いです。最近歌ってないなぁ。

証/ZONE 【91】
[92%]
PVの実夕が可愛いです。カッコイイ曲で好きです。
昔よりは大分点数が取りやすくなってます。

さよなら大好きな人/MARIA 【92】
[90%]
何か音程が若干低いんですが、抑揚がMAXと言う謎の事態により点数が飛躍(笑)いわゆるチートです。

ゆらり桜空…/MARIA 【89】
[91%]
連続祭失敗(=ω=.*)結果、8連続でした。
音程は余裕だったんですが抑揚の罠orz

つぼみ/MARIA 【91】
[93%]
まぁ失敗はしたものの、MARIAのターンは続くぜ!
お馴染みの曲。こうやって他のZONE曲とかと並ぶと際だって音程が高く見えない不思議。笑

◆【DU】 サクラ色の笑顔/音夢&さくら 【84】
シルフィさんからのまさかのパスw
そして何気に点数たかいw

H.A.N.A.B.I ~君がいた夏~/ZONE 【90】
[88%]
何かミスったところあって笑っちゃったんだけど、90点に届いたって言うね。PVかなり大好きです。
浴衣の舞子さん可愛いです゚+.(*゚д゚*)゚+.゚

アルバム/ZONE 【90】
[89%]
しっとり系で極希に歌う事が。
舞子さんパートが好きです。ってか声が好きです。

一緒にいたかった/ZONE 【89】
歌詞が何気切なくて、ZONEのライヴでアンコールの最後とかに歌う事が多いから泣きたくなる曲。
地味にイイ曲なんですよ。

永遠のときを越えて/雪広あやか 【87】
何気にハマっちゃった曲。カッコイイ系。
ま、トニ~さんが居ないからこそ歌えるw

真夜中のPhilosophy/綾瀬夕映 【86】
「自分持ち歌です^^」と言い張って暫くトニ~さんの曲パクるターン!これは本当イイ曲ですよね。

◆【DU】 Hello Future/yozuca*&rino 【80】
シルフィさんからデュエパスw
これは最初手を出すと若干歌いにくいと思う感じ。

陽だまりドライブ/朝倉由夢 【84】
人前で歌ったのは初めてですね。
思ってたより点数が出なくて死亡しました。

恋せよオトメ/木乃香&明日菜 【84】
真夜中から3連続で音程「83%」とかいうw
木乃香いるし結構楽しい曲だと思います。

にちようび/近衛木乃香 【89】
緋夜さんに「絶対歌うと思ったw」とバレた曲w
最初ふざけて改造してたりしんたんですが、途中から90点狙えそうでガチに切り換えたけど時遅し。
「あぁ~残念やなぁ~ by木乃香」

◆【+7】 If...~I wish~/美郷あき 【86】
トニ~さんがやってて楽しそうだったので。笑
感想、楽しいですねwコレはイイ。感動出来ないけどw

Maze of the dark/闇の福音&ドール 【90】
[89%]
なんか神曲なんじゃね?フラグの曲。
だってエヴァ様・茶々丸・さよですよ?全員非人げn(ry

◆【DU】 強引niマイYeah~/絶望少女達 【80】
相方は緋夜さんが手伝ってくれました。
何気に良く歌う曲です。パート分けが意外と簡単。

Make a miracle!/椎名観月 【91】
[91%]
久々の復活。この歌出現率高い気が。
ぁ、でも他の方歌いたかったらいつでもどうぞw
レベル2程度だけど、結構楽しいです。

◆【罰】 Perfect affection/朝倉音姫 【73】
うわぁぁぁん(´;ω;`)ブワッ
歌わないつもりだったのに入れられたw見事にサビしかわからないって言う悲劇でしたw

◆【罰】 風に舞う花/フェイト・テスタロッサ 【79】
確かに曲は好きですよ・・・感想がな!
や、メロサビも結構好みです。でもね・・・フェイトテスタロッサさんって誰wwwあやの?(違

◆【DU】 有頂天/あきら様&白石 【80】
シルフィさんに罰ゲームゲームでパスw
一応手伝いました。やっぱ楽しいですねw

Chu.chu.ruの約束/椎名観月 【91】
[92%]
音程92%は記録更新かな?かな?
終盤に歌いたくなる曲です。観月先輩根強いですね。笑

笑顔・はっぴぃ・ピース♪/竜宮レナ 【91】
[91%]
最近調子イイのでまたまたエースに。
他にも90点狙えるキャラソンが増えてきたからエースって程でもないけど、楽しいしレナラインだし(ぇ

無限回廊/古手梨花 【91】
[94%]
音程はデフォです。最近抑揚がまぁまぁ付く感じに。
点数も最近はデフォな気がしてならないんですが。

もってけセーラー服/こなた+α 【81】
[79%]
もってけ3連発の流れwww
「曖昧3センチ~」のところが全員合わない。予想以上に高いっぽいですね。プレミアで調べようかにゃ。
いつの日か80点後半だす事が夢、なのです☆

100%?ナイナイナイ/柊かがみ 【88】
らきすたキャラソンの流れだったので。
かがみが可哀想だったのでお情けで歌いました(ぇ
誰かさんに抹殺されそうなのでこの辺で。笑

S・A・G・A ~輪廻の果てに~/古手梨花 【88】
この流れなら行けるか!?
と思ったが無理。楽しいんですけどねー。

Re-born/Evangeline A. K. McDowell 【92】
[92%] 
91点の常連。そして今回初めて打ち破りました。
音程が地味に上がってきてますが、1番が歌いにくすぎてこれ以上はキツいかな?かな?

◆【DU】 桜ロック/CHERRYBLOSSOM 【81】
シルフィさんからパス。
何よりも、ちゃんとパートまで覚えてる彼が凄すぎるw

消えない願い/六道骸 【90】
[89%]
なんか、いまいち安心して歌えない曲なんですよね。
まだ回数が少ないからかな。

セツナノキヲク/クローム髑髏 【87】
ナンカキター゚+.(*゚д゚*)゚+.゚
何で入ってるんですか?w配信予定は無かったハズ。
や、自分は歓喜なんですけどね\(*・ω・*)/

あいぞめ/閻魔あい 【91】
[96%]
おwんwてwいw
キャラソン扱いでは無いけど、キャラが歌ってる曲の中では安定性はそよ風を越えてますね。
結構好きです。あい様可愛いです(カンケイナイ

月華 -tsukihana-/北出菜奈 【90】
[89%]
少しずつ点数UPしてやっと90点♪
地獄少女終わっちゃいましたね~。微妙でしたw(ぇー
このOPは好きなんです。

◆【DU】 聖なる空の下で/木乃香&刹那 【83】
シルフィさんからのパス。
自分は木乃香パート選んだんですが、ミスって木乃香パート歌わないは刹那パート勝手に歌うはで惨劇w
慣れって怖いですね。笑

WhiteSeason/天枷美春 【91】
[92%]
90点を超えるって意味では今のところ安定。
ただ、安心して歌える感じでは無いで難しいのですよ。
バナナ食べればあと3点くらいUPしそうな予感。

そよ風のハーモニー/白河ことり 【92】
[93%]
キャラソンのエース。
最近ことりが熱いのでこの曲の株急上昇中。

◆【合】 悠長戦隊ダラレンジャー/こなた&パティ 【81】
マイク事故でラストサビ一人で歌うハメに。笑
なんか・・・本当この曲酷いwww


計44曲。

ZONE/MARIA平均:90.5
持ち曲だけの平均:89.9/もってけ除くと「90.2」

って事でほぼ全部の曲をガチで歌ってみました。
点数が過去最高に異常ですね。笑
自分の持ち曲って意味の平均なら90点とか何なのw

前半の流れがなんてガチw
しかも、自分はデュエ除けば終始痛いの無いって言うねw
やっぱ、諸悪の根源は副リーダーだったんですね♪

そしてシルフィさんがデュエを覚えまくり。

や、自分達がいる時でもどんどん歌って下さい。
他にもいっぱいデュエ曲あるし大丈夫なのですよー。

ここでシルフィさんの役職が決定。
【代打】。「ピンチヒッター」とかでもイイですけどw

今日は久しぶりにガチモードで歌って、楽しかった?と言うよりは満足はしました。笑
最近はガチで歌って点数出すより、こなた声で歌ってる方が断然楽しいって言うねw

ま、曲と気分にもよりますけど。笑


続いて2次会マック。

シルフィさんと緋夜さんが遊戯で対戦。
自分はシルフィさんの隣で見てたんですが、上手いなw
上手い人のプレイングは見てて勉強になりますね。

流石に神引きは真似出来ませんが。笑

で、色々と危険な案も。

自分のオヤシロ様とこなたバスター大幅強化の予感?
特にオヤシロ様はグロい事この上ないって言うねww

色々と収穫のある話が出来ました。
遊戯意欲がわいてきたのですよ、あぅあぅ!!

ってな感じで、楽しいカラオケでした~。

お二人お疲れさまでした~。
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR