忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[648] [649] [650] [647] [644] [646] [643] [641] [640] [639] [638]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/23 (Thu)
って事で時間が微妙にあったのでソロオケに。

精密採点Ⅱ目的なのでプレミアDAM。
最近増やした曲の音程確かめたり、既存の曲で最近壊れだしてきたやつの調整などをしたくて。

3時間半くらいでしたが十分です。

で、色々と練習したりPV付きだったりのを歌いながら見たりでまったり。地獄少女に2曲PVがあって歓喜。

デュエも幾つか。

●コスって
自分のミスってる場所を2カ所も発見。
他は大体合ってるっぽいです。

●悠長戦隊
これもミスってる場所が。
赤青黄色で~が何気に合わない。その他も何点か。
「ダラレンジャー」は何故か全部成功。

●聖なる
「ありがとう」「信じてる」は全く一緒。
音程バーを見る限りソロでほぼ失敗してないハズなのに、精密採点だと音程マーク消滅するって言うね。汗
本番は緊張してズレルのかな?

●グラビティ
ラップは無理な事が判明www
しかも歌詞が邪魔で音程バーが見えなかった悲劇w
それでも、前よりは少し上達したかも…?

最後のラップ交互のところは不思議な事に、点数に評価されない場所がいくつかあるって言う。

●背景放題
次会は完璧です。

●サクラアディクション
前よりは悲劇にならないと思われます。


強引と月下歌い忘れました。残念。
あとは自分のソロ曲の練習とか。そよ風が最近音程低いと思ったら思いがけないところでミスを。笑
あと、「もってけ」は無理、なのです☆

で、勿論キャラソンも幾つか増えました。
続きでどうぞ。

順不同。
歌った順番ではありません。

BUCHIKAMACE 徹甲弾!/赤坂衛
「ひぐらし」
ず~~っと残ってたラスト1曲。
これにてひぐらし制覇、なのです、にぱー☆

Burning prayer/ラル・ミルチ
「リボーン」
ん~カッコイイ系だけど、微妙ライン?
キャラ好きでも無いし滅多には歌わないかなぁ。

ワタシと彼の事情/白石なごみ
「あか坂」
これが一番音程高かったって言う。笑
87%(精密Ⅱで)とかヤメテよねw

KIZUNA/武道四天王
「ネギま」
ちょっと曖昧だったかも。
白い翼とかなんちゃらの刹那っぽいトコロのメロディーがわからなくて歌えず泣きそうになりましたw

a precious pride/師匠となやめるオトメ組
「ネギま」
メロディーが曖昧過ぎでした(汗)
エヴァ様…いない?

GLOW WILD/運動部仲良し4人組
「ネギま」
今日歌ったネギまシリーズでは一番歌えたかも。

オレンジの夕日/宮崎のどか
「ネギま」
実はZONEに全くの同名曲があるので存在は昔から知ってましたwネットで検索するとコレが出てくるw
ってか、のどかってあい様と同じ人なんですね。

だよな3秒たまには5秒/日下部みさお
「らきすた」
トニ~さんお薦めの一曲。
確かに楽しいw あまり歌うとみさおキャラにされそうなのでもう歌いませんが。笑

pa pa pa pa patti strike back ~またはパティは如何にして、心配するのを止め以下ry~/パトリシア・マーティン
「らきすた」
究極のキャラソン。
ってか地味に長くて辛かったです。笑

宇宙鉄人キョーダイン/泉こなた
「らきすた」
iPodで聴きながら一緒に歌うと言う奥義。
こなたを手本に歌ってみました。
殆ど聴いたこと無いのに音程70%とかねww

勝利だ!アクマイザー3/泉こなた
「らきすた」
同じ作戦で。こちらも70%近く。
ってかこなた増えすぎなんですが。笑

MONKEY MAGIC/泉こなた
「らきすた」
同じ作戦で…それが失敗だったw
こなたさんが悲劇(殆ど歌ってくれない)でまったくわからなかったと言うねw で、奇跡の点数。
「9点/音程0%」www

???/???
「???」
ある意味最強のキャラソンかも。
ちなみに、ソロ100曲とか考えずに歌ってて後になって気付いて数えたら、これが100曲目だったというorz


ま、次カラオケ行く機会にでもお披露目を。

って事で一気に13曲増えて、計134曲。
副リーダーを越えてしまった・・・orz
や、きっといつか追い抜いてくれるのですよ。

まぁ3時間半歌ってたわけですが…
結論、やっぱ誰かと一緒の方が楽しいですねw
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR