忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[646] [643] [641] [640] [639] [638] [637] [636] [635] [634] [633]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/17 (Fri)
マターリ2日目。

家にバナナと板チョコがあったのでやってしまいました。
そう、D.C.ではお馴染みの「チョコバナナ」です。笑
美春のバナナへの執念は激しすぎです。

ってか、最初チョコ溶かすの失敗したとかねw

や、湯煎でやれば良かったんですが、面倒なのでオーブン使ったら見事に焦げて真っ黒ですw
これなんて由夢音夢w

2回目は様子を見つつオーブンで。懲りませんw

まぁ溶かすだけなので失敗するハズも無く、
その後バナナにコーティングして完成。

ちょっと冷やして美味しく頂きました。

や、美春じゃないけど・・・美味しいですねw
完全に、久しぶりに食べたからだと思いますが。笑

そう言えば、今日もD.C.進めました。
初代をな!!D.C.F.Sに備えて好きなキャラくらいシナリオ思い出しておこうと思いまして。

って事で今日2名ほど2週目クリア。

【鷺沢美咲】と【紫和泉子】です。
*ネタバレ注意*

って訳で軽く2人の感想を。

【鷺沢美咲】
一応隠しキャラの一人です。
多分初代若干知ってるくらいじゃ顔もわからないかも。

見た目は個人的にはかなり好きです。
ちょっとしゃべり方がアレなんですが、F.Sで改善されてるっぽいので問題無いのですよ…多分。汗

2週目の感想。

1週目と違って2週目では全部わかってるからこそ、
最初から楽しめました♪
シナリオも中々面白い展開で好きです。

昔のランクでは4位だったんですよね。今もそれくらい好きですが、上位3名が強すぎるって言うw


【紫和泉子】
クマです。ピンクのクマです。
Ⅱにいるムラサキさんとは大違いです。

ま、好き嫌いは別れそうなキャラですが、個人的には好きですねー。クマカワユスなぁw(危険

シナリオは超良いって訳じゃないけど、中々面白いです。昔自分も言ってましたが、共感出来るところも。

杏とかのシナリオもそうだけど、妙に共感出来たり現実にあったりしたら死にたくなる展開とかって惹かれます。
なんか説得力あるな~みたいな。笑

ほら、彼女さんに杏の態度とか取られたら死ねるしw


ってか、どっちもシナリオ長いorz
最初の共通以外は既読スキップ無しでやったので。
これで一応は好きな部類だったキャラは全部終わり。

香澄?ん~。何か現時点だと良いかな、的な。

さくらさん、ことり、美春、眞子、美咲、和泉子。
既に半分近くのキャラを2週目やってるとかねw

何か当たり前になってきてる自分が怖いんですが、人間じゃない方が多いような…まさかねw
あまり言うとネタバレなので。

これで準備は整いました。

しかーし。
F.Sをやるに至って、そろそろあいつをやらないと…。
始める前から挫折しそうなんですがw
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR