忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[650] [647] [644] [646] [643] [641] [640] [639] [638] [637] [636]
2024/04/17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/20 (Mon)
最近キャラランクの話が良く出るように。

トップ10とかの方でw
ワーストは危険、ってか意外と少ないかも?

前回やってから5ヶ月近くなるので変わってそう。
昔は10人探すのも大変だったんですが、今は10人に絞るのが大変になってきそうな予感が。

まぁTOP10に入るほど好きかって言われると微妙ラインなキャラが多いんですけどね。

ランクは作るかわかりませんが、
作品から好きなキャラとか羅列したいと思います。

とりあえず、1作品から3名前後で。


【ひぐらし&うみねこ】
古手梨花(人間?)、右代宮真里亞(人間?)
羽入(神)、竜宮レナ

【らき☆すた】
泉こなた、小神あきら、泉かなた(幽霊)

【ハヤテ】
桂ヒナギク、鷺ノ宮伊澄、愛沢咲夜

【かってに改造&絶望先生】
名取羽美、糸色綸、小森霧

【TH2】
ルーシー・マリア・ミソラ(宇宙人)
向坂環

【D.C.】
芳乃さくら(魔法使い)、天枷美春(非人間)
白河ことり

【D.C.Ⅱ】
雪村杏、朝倉由夢、小鳥遊まひる(幽霊)

【ネギま!】
エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル(吸血鬼)
近衛木乃香(魔法使い?)
桜咲刹那(魔族ハーフ)

【ブラックキャット&ToLOVEる】
イヴ/金色の闇(ナノマシン生体兵器&宇宙人)
霧崎恭子(能力者?&宇宙人)
モモ・ベリア・デビルーク(宇宙人)
お静(幽霊)

【あかね色に染まる坂】
椎名観月、長瀬湊

【地獄少女】
閻魔あい
(非人間だけど形容しがたい。とりあえず死者)

【リボーン】
クローム髑髏

【ガンダムSEED系】
ラクス・クライン、
メイリン・ホーク、ルナマリア・ホーク
(コーディネーターは人間でOKなハズ)

【エウレカセブン】
アネモネ

【テイルズ系】
ナタリア=L・K=ランバルディア
リリス=エルロン、コレット=ブルーネル(天使)
セルシウス(精霊)

【各ゲー系】
●メルブラ
シオン・エルトナム・アトラシア(吸血鬼)
アルクェイド・ブリュンスタッド(吸血鬼真祖)
メカ翡翠(ロボット)

●ギルティギア
ブリジット、蔵土縁 紗夢
ディズィー(魔族ハーフ)、ロボカイ(ロボット)

●アルカナハート
リリカ・フェルフネロフ(魔族ハーフ)
朱鷺宮神依

●鉄拳
アリサ(ロボット)


無理矢理50人ほど考えてみましたw

誰かしらにネタが通用するとなるとこれくらい?
その作品で好きなキャラをあげただけなので、TOP10には100%入らないってキャラが殆どです。

で、非人間の数はですが・・・23/50。

そこまで非人間好きってわけでもないんですねw
まぁ曖昧なのはカウントしてませんが。(ぇ

宇宙人4、ロボット3、吸血鬼3、魔族ハーフ3、幽霊3
が多めのジョブ(違)かな?かな?

吸血鬼とか真祖が2人もww

さて、この中から10人か~。

ま、10人選ぶだけなら意外と簡単なんですよね。
問題なのは1~3位あたりの順位。

その後はどっこいどっこいな感じ。
特に7~10位くらいは、いつ違うキャラと変わってもおかしくないレベルなんですよね。

まぁ、まったり考えますw
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR