忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[656] [655] [652] [651] [648] [649] [650] [647] [644] [646] [643]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/26 (Sun)
トニ~さん、悟空さんとカラオケ~♪

まさか3週連続日曜にカラオケとか無いですよねw
これにて本オフに行ければ、トニ~さんとの3ヶ月計画が達成される事になります。更に…。

9:45から0次会。

“いつもの”マックが改装工事とかで使えなかったため、違うマックへ。悟空さんに説明するのが大変でした。

いつも通りまったり話してただけです。

その後悟空さんも合流したんですが、ちょっとして直ぐに時間になったので、カラオケへ移動。
0次会は短期決戦型のデッキもってくるべきですねw

トニ~さんにD.C.のCDをお借りしました。

~カラオケ曲リスト&感想~

最近こなた声で歌うのがデフォになってきた雅猫です。

って事で、気付いたらこなたで歌ってますw
ずっとやってたから慣れたのか、そこまで音程もずれなくなりましたし(笑)それに楽しいw

今回はじゃんけんで自分が勝ったのでトップ。
何気今月最初に歌った回数多いな・・・。汗

トニ~さんにケンカ予報歌わさせたかったのに。ッチ。


なのです☆/羽入 【88】
[90%]
おwんwてwいw
適当に歌ったし、どこが良かったのかさっぱり。笑
音程が90%は初めてなので嬉しかったり。

どんだけファンファーレ/泉こなた 【88】
こなたの曲は点数より楽しさ優先したくなります。
って事で色んなタイプの声で歌ったら惨劇w

どうして君を好きになってしまったんだろう
                  /東方神起
 【85】
東方神起の流れに。
何気に歌えたって言うね。後半つかれてこなたでw
今後とある計画で使えるかも?

三十路坂/小神あきら様 【84】
こなた声でやったら惨劇www
あきら様3種では一番下かも。かなりカッコイイんですけど、それが逆に普通すぎてつまらない、みたいな?

Dドライヴ/ラヴ/泉こなた 【91】
きwけwんw
なんかちょっとアドリブで改造したら色々出来そうな事が発覚。考えてみようかな~。
「僕の嫁、実はまひるで~♪」どうやらボクの嫁はまひる様らしいです。

◆【DU】 コスって!オーマイハニー/パティ&こなた 【88】
点数高いですねw
テンションが乗り切る前の早い段階で歌うのが高得点のカギなんですね、わかります。笑

◆【+5】 夢結びの雨/小神あきら様 【84】
テンポあげると良い感じ。
「+5」くらいが丁度歌いやすくて良いですね。やっぱ音程とか合わせるのは難しいけど楽しいから、おっけーw

◆【DU】 月下の決闘者/TERRA&片霧烈火 【87】
最近掴んだ感じ。
ただ、油断してるとミスりそうだから怖いけどw

◆【DU】 行け!ゴッドマン/泉こなた 【69】
流れで歌っちゃったよ!
全く聴いたことないから全く歌えなかったよ!

きくり姫小唄/きくり 【77】
奇跡の歌w
とりあえず、次あたりに「+7」でやりたいですw
ちなみにこれがソロ100曲目。笑

木枯らしに抱かれて/泉こなた 【80】
正規こなたVerで歌ったら惨劇に。
まぁ一部歌ってないから仕方ないんですよ。

三十路岬/小神あきら様 【92】
[91%]
きた゚+.(*゚д゚*)゚+.゚
こなた声+黒あきら様でやったら奇跡がw
音程はこなたの方がとれるんですね、わかりますorz

◆【DU】 強引niマイYeah~/絶望少女達 【82】
最近ちょっと不調。
サビが大きくずれてる感じなのはわかるけど、どこがどうずれてるのか今一わからないって言うねorz

それが、愛でしょう/泉こなた 【89】
点数がおかしいw
って言うのも、これも正規こなたVerで歌ったから途中歌ってないで台詞言ってた場所が多かったのにw

台詞はカンペを用意。笑

◆【DU】 背景放題/あやの&みさお 【89】
うわぁぁぁ。
繰り返し、繰り返し、89点orz

Butter-Fly/和田光司 【84】
なんか昔のアニソン的流れ。
こっち歌ったのは久々です、楽しい。

I am/hitomi 【86】
犬夜叉のOP。や、見てませんでしたけどw
こなたで歌うと楽しさUP。

カサブタ/千綿ヒデノリ 【80】
ってか、危険な事に後になって気付きました。
「高嶺清麿Ver」と言うのが存在してたらしいw間違った方を送信しなくて良かったww

ロマンス/PENICILLIN 【79】
凄いよマサルさんのOP。キーたけぇよw

めざせポケモンマスター/松本梨香 【78】
トニ~さんのポケモンにチェーン。
色んな意味で悲劇でした(笑)ボクはサウザンドマスターとかなりたくないのですよ、みぃ☆

◆【DU】 ドラえもんのうた/こなた+かがみ+α 【85】
キャラソンデュエw
台詞はちゃんとカンペ用意して来ました。笑
これにて、こなたキャラソン制覇ww

桜キッス/須王環 【89】
実は殿が歌ってるVerがあったって言うね。
って事で知ってから歌ったのでキャラソンです。笑

◆【DU】 恋せよオトメ/木乃香&明日菜 【85】
サビ直前がわかりません。笑
それ以外はとりあえず大丈夫そうですね。

Re-born/Evangeline A. K. McDowell 【91】
はぅあぅあぅりぼーん、はぅあぅびろーん
悲劇ですね(笑)毎回確実に歌ってる曲は、最近だとこれと「あいぞめ」「月華」くらいですかね。

◆【DU】 らぶ☆センセイション/木乃香&刹那 【83】
久々にキタw
これ、パート分けやりなおしたら歌います…?w

ダイスキみーっけ!/ララ・サタリン・デビルーク 【84】
なんか前歌ったときはつまらなかったけど、今回は楽しかったw改造が危険だったけどな!
今後に期待(笑)ちなみに、トラブルのデュエは副リーダーが引き受けてくれるそうでw

そう言えば、春菜嫌いって言ったけど言い過ぎたw
正確には髪型(前髪)が嫌いw下ろしてる時は好き(ぇー

◆【DU】 まじかるバイバイ/さくら&アイシア 【87】
安定ですねw
ってか、2番ミスったw1行交代の方が良いかも。

◆【+7】 あいぞめ/閻魔あい 【91】
[92%]
ちょwっまw
これテンポ+7なんですがwwあい様恐るべし。
なんか色んな意味で凄いですね、もう。

寝・逃・げでリセット!/柊つかさ 【89】
90点狙ったんですが撃沈。
この曲も88~89点の常連曲です。楽しいです。

◆【DU】 Sakura addiction/雲雀恭弥&六道骸 【82】
前より上手く歌えた!と思ったけどorz
歌い慣れれば点数は出てくれそうな雰囲気。

月華 -tsukihana-/北出菜奈 【88】
前回よりは普通に。笑
最初のメロが音程壊滅してるから修正しないと。

そよ風のハーモニー/白河ことり 【91】
[95%]
この前プレミアで音程修正してきたので、久々に高い数値が出た気がします。やっぱエースですね。

WhiteSeason/天枷美春 【91】
[94%]
今更なんですが、この曲安定性高くね?と。
しかも94%とか上がりすぎです。
美春バナナパワーですね、わかります。

◆【DU】 笑顔の花/朝倉和美&相坂さよ 【85】
パートは新Verで。
自分は特に問題無いのでトニ~さんも大丈夫ならOK?
これならカンペなしでもスムーズに歌えるw

Heart To Heart/中山愛梨沙 【89】
自分が歌ったの初めてかな?
何気歌いやすかったです。るーこ曲なハズだったけど、違うキャラに浸食されていたような。笑

S・A・G・A ~輪廻の果てに~/古手梨花 【88】
やっぱ難しい。
そう言えば、プレミアで練習し忘れた。笑

THUNDERBIRD/T.M.Revolution 【91】
偽聖なる(違
こなた声疲れたから喉休め~とか言いつつ入れて、結局こなた声で歌ったって言うね。笑

◆【DU】 二人のバースディ/魅音&詩音 【84】
ちょっと自分が色々自爆して点数が。汗
何気に優秀な曲なんですよね。改造出来そう?

◆【+5/DU】 らき☆すたメドレー
入れた理由。
トニ~さんにケンカ予報を歌わせたかったからww
って事で彼は今月パーフェクトですw

Maze of the dark/闇の福音&ドール 【89】
こなたVerの割には高得点。
歌ってるキャラが神って事で最近お気に入り。笑

◆【DU】 有頂天/あきら様&白石 【91】
ド安定ですねw
今回は音程が聖なるより高かったって言う。汗
勘弁して下さいw楽しいw

こころむすび/片霧烈火さん+α 【91】
[89%]
あれ、適当にこなた声で歌ってたら91点って。汗
前々から何度かガチで挑戦して失敗してたのは何だったんでしょうか・・・。汗

◆【DU】 悠長戦隊ダラレンジャー/パティ&こなた 【87】
まぁあれだけ改造してこの点数なら高い方?
点数に関しては期待出来ない曲になりましたw

◆【DU】 Gravity/m.o.e.v 【84】
こなた声でラップしたら死亡w

Quiet Night C.E.73/ミーア・キャンベル 【87】
まひるさま大改造曲。中々おいしい曲でした。笑

無限回廊/古手梨花 【91】
[94%]
微妙に改造したけど、殆どいじれる場所無し。汗
音程と点数はデフォですね。

◆【DU】 まひる桜ロック/CHERRYBLOSSOM 【87】
まひる様の事考えて歌ってると悲しくなりますw
なんか色んな意味でイイ曲。
点数も良い感じですねd(=ω=.*)

好き好き∞にーにー/北条沙都子 【85】
点数が飛躍的にUPw
改造して「まひるー好き~好き好き好き~」って歌ってましたけどねwイイ曲に…聞こえねぇよw

◆【合】 第二ボタンの誓い/yozuca* 【88】
合唱にしてはかなり点数高いです。
改造したくても出来る場所が少なかったです。

◆【DU】 聖なる空の下で/木乃香&刹那 【91】
今回は改造したけど、やっぱ普通が良いかなw
それよりは点数狙いたいw

◆【合】 あさきゆめみし君と/yozuca* 【88】
こちらも点数高いです。
改造出来ないって理由だけでDCのOPダメだなwとか酷すぎるwや、イイ曲んですよ、どちらも。


計51曲。
色々な集計は「かったるい~」ので無しで。

タイトルや、曲の感想にもちらちら出てきますが、
今回は改造の嵐でしたwww

や、羽入は今に始まった事じゃないんですけどね。

まひる様が異常でしたw
出てきた回数とかは羽入に遙か及ばずとも、ありえないくらい沢山出てきましたwなんて人気w

まひる様好きじゃない悟空さんまで改造w

みんなダイスキまひる様www

しかも、なんかまひる様が出てくるだけでその曲がイイ曲に聞こえてしまうという素晴らしい効果が。笑

これはちょっと新ブーム発生ですね。

なんか「流行の最先端」というか「元凶」と言うか、
自分のせいっぽいけど、きっと気のせいです。汗


なんかいつもと違うノリだったり選曲だったりでしたが、
凄い充実感があった一日でした。笑

やっぱたまには雰囲気変えないと飽きちゃいますしね。

今日は久々にこなた&あきら様もいっぱい歌ったし♪
そう言えば、こなたの現時点で存在するキャラソン全部制覇しましたw一人で15曲ですw最強w


その後2次会。

普通にご飯食べたりカラオケ関係の会話。
そして危険な作戦がココでw
や、今回の原因は副リーダーですからねw

その後、悟空さんが10時頃に離脱。

それでも残ってるリーダー+副リーダー。笑

色々と緊急作戦会議を開いて色々と。
23:20分くらいまでメール待ち(何)しながら色々会話。
遊戯とかハヤテとか。

ま、結局その案はダメになったんですけどね。

でもね。

動き出した運命の歯車は止められないんだよ、兄さん。

ってな一日でした。
トニ~さん、悟空さんお疲れさまでした~。
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR