忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[637] [636] [635] [634] [633] [632] [631] [629] [628] [627] [626]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/12 (Sun)
トニ~さんとデート♪

「4月は忙しいですよねー」とか言ってる側からです。
しかも、コレが決まるまでの流れが酷すぎました。笑

お互い「カラオケ」とは一言も言ってないとかw
『まさかねw』『何の話かわからないけど~』等々を乱用した出来レース会話。笑

ちょっと文章じゃ伝わりづらいかもですが、
とにかくメールの内容が酷い事になってます。笑

とりあえず9:30に集合して0次会。

マック前で珈琲タダ券貰いそれだけで11時までw
迷惑な客A&Bでした。苦笑

で、トニ~さんからヴァイスのカードを頂きました。
実際はトレードだったんですが、自分が忘れたので次回以降会うときに渡す予定です。

まぁ次がいつかはわかりませんがw

で、頂いたカードにおまけが。
「ことり」良し!素晴らしい!
「エリカ」「ななこ」・・・ちょwいらねぇw

その後ハヤテを1回。
トニ~さん「仮装」VS「UR」自分、で勝負。

自分のURデッキとかネタですwもう崩しました。笑
ナギとヒナで学生と制服で組んでみました。

本当ただのネタでした。笑

【居眠り】をあげる為に手札1枚きったんですが、
捨てたの【35点】とかねwwハムB入ってませんがw

何故か【スペシャルフォース】が頑張ってくれて、良い勝負に。ナギヒナのナースコンビが地味に良い。

最後は手札1枚の時に【G線上のヒナギク】出したんですが、
捨てたカードは【35点】w2枚目死亡w

結果は1-0で勝ちました。笑

その後カラオケへ移動~。
この時もまだ「これからドコ行くんですかねw」とか二人で言ってるっていうねw
『いい加減にしなさい! byかがみ』

~カラオケ曲リスト~

今日は曲数が多いので感想は無し。
気になった曲だけ最後にピックアップして感想を。

で、今回もトニ~さんが先。
4連続ケンカ予報とかねw自分もなのですですが。笑


なのです☆/羽入 【83】
Make a miracle!/椎名観月 【89】
どんだけファンファーレ/泉こなた 【87】
クールになれ!Keep On Our Love~/前原圭一 【83】
寝・逃・げでリセット!/柊つかさ 【89】
夢結びの雨/小神あきら 【90/88%】
そよ風のハーモニー/白河ことり 【91/92%】
深海の孤独/ステラ・ルーシェ 【86】
Re-born/Evangeline A. K. McDowell  【91/91%】
◆残酷な天使のテーゼ/桂ヒナギク 【89】

【DU】背景放題/あやの&みさお 【89/91%】
Primal Innocence/シン・アスカ 【85】
鎮魂歌の雨/スペルビ・スクアーロ 【86】
水の証/ラクス・クライン 【68】
【DU】二人のバースディ/魅音&詩音
【+7】EMOTION/ミーア・キャンベル 【83】
【+7】消えない願い/六道骸 【77】
【*2+7】Primal Innocence/シン・アスカ 【77】
【+7】叶うなら/須王環 【77】
【+7】梵~karma~/鷹野三四 【79】

【+7】それが、愛でしょう/泉こなた 【87】
【+7】木枯らしに抱かれて/泉こなた 【84】
【+7】無限回廊/古手梨花 【87】
【+7】あいぞめ/閻魔あい 【87/88%】
【DU+7】聖なる空の下で/木乃香&刹那 【86】
【*2+7】そよ風のハーモニー/白河ことり 【87】
【*2+7】Re-born/Evangeline A. K. McDowell 【86】
【+7】三十路岬/小神あきら様 【84】
【+7】WhiteSeason/天枷美春 【83】
【+7】Dドライヴ/ラヴ/泉こなた 【81】

【+7】Maze of the dark/闇の福音&ドール 【86】
【+7】Chu.chu.ruの約束/椎名観月 【85】
【DU+7】有頂天/あきら様&白石 【83】
【+7】Quiet Night C.E.73/ミーア・キャンベル 【78】
【+7】悠長戦隊ダラレンジャー/こなた&パティ 【84】
ひぐらしのなく頃に/島みやえい子 【88】
奈落の花/島みやえい子 【87】
サクラサクミライコイユメ/yozuca* 【88】
サクライロノキセツ/yozuca* 【87】
ダ・カーポ~第2ボタンの誓い/yozuca* 【91/90%】

【DU】Hello Future/yozuca*&rino 【86】
【DU】サクラ色の笑顔/音夢&さくら 【85】
◆Special Day ~太陽の神様~/朝倉音夢 【85】
If...~I wish~/美郷あき 【91/91%】
うみねこのなく頃に/志方あきこ 【89】
祭囃子が聞こえる/茶太 【87】
【DU】まじかるバイバイ/さくら&アイシア 【86】
Magical Signal!!/アイシア 【85】
Surviver/東方神起 【78】
【DU】笑顔の花/相坂さよ&朝倉和美 【85】

【DU】強引niマイYeah~/絶望少女達 【83】
【DU】月下の決闘者/TERRA&片霧烈火 【86】
【DU】Beleve/yozuca*&rino 【86】
【DU】噂の事件簿ABC/前原圭一&大石蔵人 【73】
【DU*2】背景放題/あやの&みさお 【89/87%】
【DU】負けないで/こなたかがみ 【80】
【*2】Dドライヴ/ラヴ/泉こなた 【91/90%】
蝶/天野月子 【86】
桜キッス/河辺千恵子 【84】
【DU】言えない言葉/魅音&詩音 【88】

三十路坂/小神あきら様 【87】
【*2】三十路岬/小神あきら様 【89】
【DU】コスって!オーマイハニー/こなた&パティ 【86】
◆恋せよオトメ/木乃香&明日菜 【84】
もってけセーラー服/こなた+α 【78】
こころむすび/片霧烈火+α 【86】
月華 -tsukihana-/北出菜奈 【88】
【*2】消えない願い/六道骸 【91/89%】
【*2】WhiteSeason/天枷美春 【91/90%】
【DU】Sakura addiction/雲雀恭弥&六道骸 【83】

【DU】桜ロック/CHERRYBLOSSOM 【86】
【DU*2】悠長戦隊ダラレンジャー/パティ&こなた 【84】
【DU】聖なる空の下で/木乃香&刹那 【92/90%】


全73曲


【残酷な天使のテーゼ/桂ヒナギク】
キャソン追加。曲はアニソンでは鉄板ですね。

【Special Day ~太陽の神様~/朝倉音夢】
まぁ微妙ライン。キャラソン追加。
楽しそうに聞こえたんですが、歌ってみると系。笑

【恋せよオトメ/木乃香&明日菜】
キャラソン追加。一応ソロの部類かな?かな?
かなり歌いやすかったです。

【D.C.OP系】
珍しいサクラ系を歌いました。
第二ボタンは歌いやすいですね、素晴らしい。

【背景放題/あやの&みさお】
今日2回とも89点とかw
抑揚を頑張ってみたけど無理でした。なんとか90点行けそうな気がするんですけどねー。笑

【まじかるバイバイ/さくら&アイシア】
2番メロは混乱を無くすために1番と同じでw

【Sakura addiction/雲雀恭弥&六道骸】
なんか難しいです。笑
でもやっぱデュエ曲は二人で歌ってる方が楽しいですw

【笑顔の花/相坂さよ&朝倉和美】
行けない事はないけど、カンペで確認しないと無理w
どうしましょうか?笑
改造するなら前のやつよりもっと簡単じゃないとなぁ。

【もってけセーラー服/こなた+α】
恐ろしく訳がわからない曲。
なんか頑張りたいから、これからちょこちょこ歌うかもしれないですねー。

【聖なる空の下で/木乃香&刹那】
92点キタ゚+.(*゚д゚*)゚+.゚
お互い若干失敗したところもあったけど、何とか。
超ド安定ですねd(=ω=.*)

【+7祭】
88点を目指して連発w結果87点ばっかっていうorz
「あいぞめ」「そよ風」の安定性が異常です。笑
高得点ならゆっくりな曲じゃないと無理ですねー。ただ、テンポ上げてもたいして楽しくない曲ばかりって言う。

点数狙わない限りやらないかなって言う曲達w

【罰ゲームゲーム】
他人の選曲するアレ。勝手に命名w
今回は無し。自分達二人はパクる機会とかいっぱいあるしやらなくて良いか、って事に。笑


その後、2次会。
1時間以上何も買わずに話してた迷惑な客A&B。笑

まぁ普通に色々な会話を。

で、危険な話題も。嫌いなキャラワースト10とかねw
あまりに危ないから言えませんが。笑

後はカラオケ系の話?
キャラソンとか、過去歌ってた曲とか。

自分は、にーにー・ジャガジャガ・クールになれの3曲でどれを一番歌ってたかとか集計。
全部同じだったって言うねw

その後は本オフの日の話とか、次のデーt(ry
アレwまさかねw

ってな感じで超歌った感MAXなカラオケでした。笑
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR