忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[633] [632] [631] [629] [628] [627] [626] [625] [591] [624] [623]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/08 (Wed)
最近はまってる言葉は、
「まさかねw」と「や、深い意味はありませんがw」です。
や、深い意味は無いんですけどねw

奇跡のシンクロは若干失敗しましたが、
まぁ何とかなるかな~ってレベル。(ぇー

や、身内ネタなので気にしないで下さい。笑

さて手帳を見てたら急にオフの回数とか数えたくなったので、整理してみました。
春休み中どのくらい遊んだかって。

2月~4月の期間。

ぱ~っとオフの日と内容を書いてみました。

●2/4(水)/カラオケ(渋谷歌広場)
トニ~さん
テスト終わった打ち上げとかの名目で(笑)

●2/6(金)/秋葉原で買い物
トニ~さん、悟空さん
トニ~さんの買い物に急遽お邪魔w

●2/7(土)/モンハンオール
ななあきさん、まーしーさん、悟空さん
オールで狩りまくるぜ!覚醒者が何名も。笑

●2/8(日)/本オフカラオケ(新宿カラ鉄)
トニ~さん除く全員
シルフィさんが覚醒しました。

●2/11(水)/カラオケ(渋谷歌広場)
トニ~さん、慊人さん
本オフに参加出来なかった可哀想な副リーダーを慰める会(ぇ

●2/14(土)/秋葉原で買い物
慊人さん
ハヤテ関連の買い物を

●2/20(金)/カラオケ(渋谷ビッグエコー)
トニ~さん、緋夜さん
プレミアDAMを使ってみました。三十路岬最強伝説

●2/22(日)/ハヤテオフ(KCGC)
みゃこファミリー(6名)+DEGさん
まさかのDEGさん乱入。ハヤテ組へようこそ♪

●2/23(月)/カラオケ(渋谷歌広場)
トニ~さん、悟空さん
前日の帰りに副リーダーからフラグ立てがw
や、だって半額DAYだったんだよ、兄さん!


●3/6(金)/カラオケ(渋谷歌広場)
トニ~さん
久々のデートな感じです

●3/8(日)/秋葉原で買い物
慊人さん、悟空さん
目的はなんだったっけ?

●3/13(金)/シルフィさん宅で遊び
D.C.メンバー
何か文句あって?wの伝説が開始

●3/18(水)/カラオケ(渋谷歌広場)
トニ~さん、緋夜さん
恒例の帰り道に決まったタイプw

●3/23(月)/カラオケ(渋谷歌広場)
D.C.メンバー
シルフィさん企画その1

●3/27(金)/カラオケ(渋谷歌広場)
トニ~さん、シルフィさん
シルフィさん企画その2

●3/29(日)/本オフ(KCGC)
8名ほど
ハヤテ大会へ、伊澄単で4勝1敗♪

●4/1(水)/カラオケ(新宿カラ鉄)
トニ~さん、緋夜さん
エイプリルフールに因んで嘘のような伝説開始!

●4/2(木)/オールカラオケ(新宿歌広場)
トニ~さん、緋夜さん
まさかのリアルDドライヴwww

●4/3(金)/カラオケ(渋谷歌広場)
トニ~さん、シルフィさん
シルフィさん企画その3。伝説達成!!


以上19回。

約60日間に19回、3日に1回は遊んでました。笑
ってか、リアルに毎週欠かさず最低1回はトニ~さんと遊んでたっぽいのですよw

でも、カラオケは12回ですよ?
ほらっ僕たちそんな行ってないですよね、副リーダー!
ま、そのうち11回は副リーダーがいますがw

普通のリア友とかなら、まだ納得な数値だけど・・・
あくまでも【オフ会】なんですよねwww

流石に1名だけ完全にちげーよw
って人がいますが気のせいです。まぁ名称も「デート」とか付けちゃうくらいですからボクたち。笑

何だかんだでD.C.メンバーとも遊ぶ機会多いですし。

まぁこれから新学期が始まるので、
しばらく遊ぶ機会も無いと思いますがまた後半とか時間空いてきたらどうなる事やら。笑

・・・あれ?w

まさかねw
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
や、深い意味はないですけど
19回とか惜しいですね・・・あと1回で20だったのにwww
わたしも、私も16ってことは4日に1回くらいは行ってたんですか、まさかねw

こうしてみると結構連続の日がありますねーそんな連続の日があるにもかかわらず毎週とかすごww
4月も毎週続けられないのが残念(え?
学祭の友達全員合わせてもそんなに会ってない気がしますw

カラオケあまり行ってないですよね、リーダー♪

あくまでオフ会なんですねw控え目ですwもはやそんな気がしなくなってるほど麻痺してますけどw

4月は余り行けなさそうで悲しい気がしますが、がんばりましょう・・・あぅ♪
トニ~ 2009/04/09(Thu)14:49:12 編集
まさかねw
はろはろ~♪

20回とかなんか嫌すぎるw
や、本当19回にとどまって良かったよ、兄さん。
トニ~さんも4日に1回くらいは行ってますねw

連続な日は危険なノリの時が多いですねw特に最後の伝説とかがヒド過ぎるw

自分もバイトとか関係無く、ただ遊ぶだけでこんな会ってる人は居なかったですw4月からは残念ですね~。

色々と麻痺してますね、自分達w
4月は中々機会ないですががんばりましょ~「ファイ、オー」なのですよ、みぃ☆
雅猫 2009/04/09(Thu)21:20:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR