忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[627] [626] [625] [591] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/03 (Fri)
トニ~さん、シルフィさんとカラオケ♪

はい、3日連続ですが何か?w
4/1から始まった伝説は今日まで続いていたのですよ。

10時から0次会。
やっと0次会です。昨日までのは最初のカラ鉄が-4次会とかの扱いですからねw続けてカウントしてます。笑

本当は9:30からだったけど、自分の利用してる路線で人身事故があり30分も遅れてのスタート。
本当申し訳ないです。

マック到着したらまさかのシルフィさん合流。
何も聞いてなかったのでびっくりでした。笑

勿論オールの事は即つっこまれました。笑
ハヤテとかオールネタの話してたら11時。

いざカラオケへ。

~カラオケ曲リスト&感想~

前半はちょっと遊んでたのと、滅多に歌わない曲が多かったので点数がちょっと低めです。汗
本当、最後の方だけ頑張った感じ。

やっぱ3日連続だから疲れが溜まってるのか、
今一集中力に欠けてました。笑


なのです☆/羽入 【87】
トニ~さんがまさかの伝説中3連続トップw
これ最初に歌うの何回目だよw87か88で安定。

笑顔・はっぴぃ・ぴーす♪/竜宮レナ 【90】
「91%」
最近頑張れる子に復活。
ってか、ぶっちゃけコレみんな歌えるんじゃね?的な。笑
レナラインってネタにされるけど、結構楽しい。

EMOTION/ミーア・キャンベル 【88】
ノリがイイ曲歌いたい時に便利。
なんか頑張ればもうちょっと点数出せそうな感じ?

鎮魂歌の雨/S・スクアーロ 【87】
これ歌うと黒あきら様我慢出来ませんw
微妙にズレてる感じが。

嵐の王子/ベルフェゴール 【85】
だからベルは声高いって。
もの凄く歌いにくいので頻度は低めかも。

Primal Innocence/シン・アスカ 【86】
曲が歌いにくい。汗
そしてそこまで好きな訳でも無いって言うねw

HEAVEN's Door/入江京介 【84】
男性曲歌いたいからって理由で。
台詞があったらレベル3~4にはなってた曲。

叶うなら/須王環 【87】
高いところはこなた声に任せました。笑
男性曲で最近歌ってない曲を掘り返して遊んでました。笑

◆【DU】 強引niマイYeah~/絶望少女達 【88】
88点は結構珍しいかな?高得点です。
やっぱ歌って楽しいですね。便利な曲です。

夢であるように/DEEN 【86】
なんかメロディーがズタボロだったのですが。笑
そしてほぼこなた声で歌ってた気が。DEEN高いよ。
テイルズオブデスティニーOP。

鐘を鳴らして/BONNIE PINK 【86】
テイルズOP祭。ヴェスペリアです。
歌うとわかるとおもうけど、かなり難しい曲です。

カルマ/BUMP OF CHICKEN 【84】
祭継続。アビスOP。
うん、難しいのは知ってます。でも楽しいです。

100%?ナイナイナイ/柊かがみ 【86】
何か「かがみのターン!」という謎なパスがw
残った1曲がコレでした。たまに歌うと楽しいです。笑

◆【DU】 背景放題/あやの&みさお 【89】
「91%」
おwんwてwいw
やっぱ前のはマグレじゃなかったのか。笑
これ本気で狙えば高得点狙えるじゃないかな?かな?

The Biggest Dreamer/和田光司 【87】
男性曲歌いたくていれました。カッコィィ曲です。
デジモン見てませんでしたけど。笑

PRIDE/HIGH and MIGHTY COLOR 【86】
ちょっと失敗したけどまぁ良いか、的な。笑
PV付きだと良いですねーシン君可愛いですよ。

地上の星/高良みゆき 【84】
恒例のゲーム、トニ~さんからのパス。
おちつけwwwまさかのみゆきさんwww

Faze to love/橋本みゆき 【77】
シルフィさんからのパス。
最初で曖昧過ぎたから難しかったけど、慣れれば勢いもあって楽しいかも?って感じの曲です。

◆【DU】 コスって!オーマイハニー/パティ&こなた 【84】
若干低いくらい。安定性無い曲ですよねw
この曲かなり危ないと思うんですが、最近悠長が自重を知らずにどんどん危険になって行くので麻痺ってきたw

Make a miracle!/椎名観月 【89】
最近不調気味なのです。
ちゃんと聴き直してみようかな~何気好きな曲ですし。

三十路坂/小神あきら様 【88】
まだ所々曖昧なままです。
前々から聴き直そうと思ってまだ聴いてないって言う。笑
普通に楽しいしカッコイイ。

◆【DU】 まじかるバイバイ/さくら&アイシア 【85】
パートが久々に成功w
もうちょっと行くと思ったけど、このくらいですかね。
「さくら色の笑顔」と共に困った時に歌うのが便利♪

ゆらり桜空…/MARIA 【89】
「92%」
抑揚の罠です。
最近音程だけならめちゃ高いので安定曲に出来そうかも。
MARIAの曲ではかなり好きです。

◆【DU】 悠長戦隊ダラレンジャー/パティ&こなた 【80】
シルフィさんとデュエ。
改造殆ど無しで久々にまともに歌った気がします。笑
ちょっと音程確認もしたかったので。

Chu.chu.ruの約束/椎名観月 【88】
マイク事故で最初歌えなかったのが残念。
こっちは90点安定してるから抑揚の罠とかなければギリで行けてたかな~って感じでした。

◆【DU】 言えない言葉/魅音&詩音 【84】
パート変えた時が一番高かったって言うねw
安定性ない曲です。歌い過ぎた感が出てきたかも?

胸に散る時の葉/芳乃さくら 【89】
何か点数高いです。多分、過去最高点?
ちまちま歌ってきたかいがあったのかな?かな?
これも子守歌なのでお気に入りに追加♪

静かな夜に/ラクス・クライン 【88】
子守歌だったと思ったら、何気テンポ良かった。
最後かなり長い感想の後に1行しか歌うところ無いとか本当「かったるい」の一言なのですが。笑

Quiet Night C.E.73/ミーア・キャンベル 【91】
「91%」
点数www
ちなみに、この曲直前に歌った「静かな夜に」とほぼ同じ曲なんです。アップテンポにリメイクされてるだけ。
ほら、曲名も英語を和訳すると。

Believe/玉置成実 【86】
ガンダムSEEDのOP。こっちは苦手な方です。
って訳でこのくらいの点数が出てば満足。笑

◆【DU】 曖昧ネットだーりん/あきら様&白石 【77】
久々過ぎますwまぁ暫く歌う事はないと思いますがw

月の魔法で恋したい/芳乃さくら 【86】
これもちょくちょく歌ってるかな。
なんかまひる様に改造出来るトコロが素晴らしすぎる。
聴き直し候補です。

◆【DU】 笑顔の花/相坂さよ&朝倉和美 【84】
トニ~さんはカンペ無しで。自分アリで。
そしてお互いミスって歌ってない箇所が2個ほど。笑
パートもうちょっと簡単にします?

三十路岬/小神あきら様 【90】
「87%」
チートです。
何か音程がちょっと低かったです。黒あきら様がかなりズレてました。ま、楽しいから良いんですけどねw
ガチ曲が演歌ってのもどうよって思いますが。笑

WhiteSeason/天枷美春 【89】
「90%」
抑揚の罠です。
音程はもうちょっと上げたいんですが、難しいかも。

無限回廊/古手梨花 【91】
「94%」
91点は珍しいです。音程はデフォですw
音程だけならトップくらすだけど、92点以上を狙うとなるとこの曲だとキツいんですよねぇ。
梨花ちゃま大好きなので頑張ります。笑

◆【DU】 Gravity/m.o.e.v 【82】
ラップを低くやってみました。結果、自分空気w
ん~今度ソロオケでプレミアでも行ってみようかにゃ。
トニ~さんが若干事故ってた感じ?

◆【+7】 つぼみ/MARIA 【86】
入れた後に気分が変わって+7で挑戦。
あまりやりたくは無いけど、結構楽しかったです。笑

あいぞめ/閻魔あい 【91】
「93%」
今のところ「そよ風」に並ぶ安定曲。
この曲はもっと歌い慣れれば92とか狙えそうな気配。
閻魔あい強いです。

Re-born/Evangeline A. K. McDowell 【91】
「92%」
91点の常連曲。ド安定ですね。
しかも少しずつ音程とか上がってきてるんです。頑張れば92点とか出せるんじゃないかな~?とか。笑

有頂天/あきら様&白石 【91】
「89%」
ちょw点数w
や、実際いつかは行くと思ってましたけどね。笑
黒あきら様少し自重したら音程90%越えそうで怖い。

◆【DU】 桜ロック/CHERRYBLOSSOM 【85】
期待の新人は素晴らしいです。
パートももう問題無い感じですね。後はラップか…。
87~89点で安定してくれたら満足w

消えない願い/六道骸 【92】
「92%」
点数wwww
音程92%とか何事ですかw前まで低かったのに。笑
多分マグレです。再現は出来ないっぽ。

◆【DU】 悠長戦隊ダラレンジャー/パティ&こなた 【85】
ちょっと低いですね。
でも、悠長ってたまに事故るから問題無いです。笑
新改造の「心一つにして~戦う~ファミリ~♪」が何気に良い感じだったかも(笑)本当は戦うも変えたかった感じ。

そよ風のハーモニー/白河ことり 【91】
「93%」
安定してますねー。
昨日ことり2週目クリアして急上昇中のことりさん。
って訳で最後に持ってきてしまいました。

◆【DU】 聖なる空の下で/木乃香&刹那 【92】
「91%」
決まったぜぇd(=ω=.*)
副リーダーのソロパートの安定性が異常。自分が足引っ張ってるかも?聴き直そうかな。

「ありがとう~」とラスト「強い絆に変わった~」
あたりがミスりやすいからそこですかね?

デュエでこの安定性は本当に奇跡。

◆【DU】 Happy my life ~(ry/yozuca* 【88】
合唱、何気安定してましたね。笑
ラストの〆にはかなりお似合いな曲だと思います。
歌って結構楽しいです。


全47曲。

点数TOP3
1位【92】*聖なる空の下で/木乃香&刹那
1位【92】消えない願い/六道骸
3位【91】無限回廊/梨花ちゃま
3位【91】そよ風のハーモニー/白河ことり
3位【91】Re-born/エヴァ様
3位【91】Quiet Night C.E.73/ミーア
3位【91】*有頂天/あきら様&白石

全部キャラソンってのもどうかと思いますけどね。笑
何曲か偶然ランクインしたっぽいのも紛れてます。

途中でトニ~さんとも話したけど、前載せた歌った回数多いキャラソンTOP30とか今だと大分変わってそう。

今日は久々の曲も歌えたし、常連曲も歌った満足。

点数が若干アレな曲もあるけどまぁ良いかな、的な。笑
トニ~さんは91点くらいじゃ満足出来ないらしいです。


その後マックで2次会。

普通にカラオケの話からD.C.の話とか。
D.C.は3人で前回やったキャラランクとかやりました。
シナリオ・キャラ・総合と3種類。

結果、まひる様の圧勝www

まぁでも、好き嫌いは本当個人の価値観だから違ってきて当然ですよね。
3人ともバラけるキャラもいたし。

とりあえず、小恋自重ww
そう言えば自分のHN(雅猫)の誕生日と小恋の誕生日って一緒・・・どんだけ小恋好きなんだよw

後、ことりを猛烈に押しておきました。

シナリオがまひる様並ってのはちょっと言い過ぎたかもしれないけど、でもそれに劣らないくらい綺麗です。
キャラも神ってるので是非是非。

初代は絵(CGとか)が昔っぽいけど、やれば見慣れますw

ことり、美春(シナリオ的に)あたりはやる価値あり?
まぁ何だかんだ個性豊かなキャラ多いから、全キャラハズレって事は無いと思います。

Ⅱほどの地雷も実際少ないかも?
まぁ微妙ラインが多いのは認めますが。笑

純一に超イラっとするって事だけ言っておきます。


さて、そんなこんなで無事伝説も終了。

4/1~4/3にかけて3日間連続です。
しかも一日ぶっ続けカラオケオールですからね。笑

共に駆け抜けてくれたトニ~さん始め、
緋夜さん、シルフィさん本当に感謝です\(*・ω・*)/

多分このカラオケ祭も今日で一段落。

学校も始まるから後は時間割次第だね、兄さん。
や、この春休みはいっぱいカラオケ行きました、本当。

また休みの日とかでもちょくちょく行きたいですねw
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
団長と副団長は予想を超える。
ちょ……オールして終わりかと思ったのに
翌日また行くとは予想してなかったw
元気だなー、あんたらw
流石は団長と副団長、なのです☆
ボクには真似できません><

このハードスケジュールをこなしつつ聖なる92点は凄い。
安定性が神ってますね。

>>無限回廊
94%がデフォて……w
うちからすればありえない数字ですw

>>悠長
また改造したのかw
緋夜(みずき) 2009/04/04(Sat)22:15:55 編集
伝説ってLVじゃないでしょ
カラオケ→オールカラのあとまたカラオケ?!
これが若さゆえの過ちというやつか・・。
もう歳な自分にはマネできませんな~ゲホゲホ
しかしこれだけやっても90以上でるとかもうなんなのかしらね~。
孫悟空 2009/04/04(Sat)22:45:44 編集
無題
本当に三日間、いや春休みとかその前とかも含めてありがとうございましたー
特に4月序盤は嵐の中で輝いてましたね(ぇー

とりあえずじゃんけんに負ける練習してきますw

91多っ!!!流石ですね。

聖なるの安定性は異常wwきまったぜぇ!!ってか私は92どころか90で満足ですwリーダーは平均が高すぎるので94出さなきゃ納得しないんですね、足引っ張ってごめんなさいw

キャラソントップ30変えたらだいぶ変わりそうですよねー ネギま!系がランクインしてきそうですしw


ではでは本当にありがとうございましたー!
トニ〜 URL 2009/04/04(Sat)23:18:36 編集
無題
みなさんコメありがとうございます♪

◆緋夜さん
はろはろ~♪

実はまだ続きがあったのですw
トニ~さんが金曜に用事があるとか言ってたのはコレでしたw
や、伝説に参加した時点で同類同罪、なのです☆

>>聖なる
副リーダーは理想が高くて94点くらいじゃないと満足出来ないとか言ってました。笑
ソロでも92点以上3連続曲とか無いしw

>>無限回廊
音程だけは取りやすいです、個人的に。笑
ただ、色んな要素的に点数が伸びにくい曲なんです。

>>悠長
もう殆ど原型を留めてませんw
そう言う緋夜さんも大いに貢献してますけどね!


◆悟空さん
や、オールカラオケ普通とか言ってた悟空さんにしたら、
まだまだ自分達なんて赤子のようですw

悟空さんの神伝説に期待してます。笑


◆トニ~さん
お疲れさまでしたー♪
や、ここ最近(でもないけど)色々と連れ回しちゃって、ご迷惑をおかけしました。笑

また機会があればちまちまカラオケ行きたいですねw

じゃんけんに負ける練習して来たら、
次は「じゃんけんに負けた人からで^^」にしましょうw

91点はこれでも少ないほ(ry
聖なるは今後も伸びますよ、きっとwww

でゎでゎ、本当にありがとうございました☆
雅猫 2009/04/05(Sun)00:51:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR