忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[632] [631] [629] [628] [627] [626] [625] [591] [624] [623] [622]
2024/05/09 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/07 (Tue)
バイトでした。

今日は奇跡が起きました。
お馴染みの誕生日のプレートのお話なんですが、
「よしゆき君」「さくらちゃん」とかねw

しかも両方とも自分が受けたって言う。
同じ日に、この季節にこの2人の名前は奇跡ですw

るーの奇跡。

さて、これ以上特にネタが無いです。
バイトで一日潰れると書くネタが無くて困ります。笑

D.C.F.Sはまだやってません。
学校始まって暫くたってから落ち着いた頃にでも。
まったりした時にまったりやりたいのです。

さて、無駄に駄文続けます。

キャラソンの話とか色々。

ネタ度は緋夜さんにお任せしてあるので違うネタで。

キャラソンで90点超える曲の安定性とか。
DAMの採点で90点以上が一度でも出たってのが条件。

★★★★★/神安定。92点以上狙う感じ。
★★★★☆/安定曲。
★★★☆☆/頑張れば届く感じ。
★★☆☆☆/五分五分?運が良ければ。
★☆☆☆☆/何かの間違い。機械の故障。


【★★★★★】
聖なる空の下で/近衛木乃香&桜咲刹那
そよ風のハーモニー/白河ことり
Re-born/エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル
[あいぞめ/閻魔あい]

【★★★★☆】
無限回廊/古手梨花
三十路岬/小神あきら

【★★★☆☆】
笑顔・はっぴぃ・ぴーす♪/竜宮レナ
WhiteSeason/天枷美春
Make a miracle!/椎名観月
Chu.chu.ruの約束/椎名観月
Maze of the dark/闇の福音&ドール
有頂天が止まらない/小神あきら&白石みのる

【★★☆☆☆】
三十路坂/小神あきら
夢結びの雨/小神あきら
どんだけファンファーレ/泉こなた
Dドライヴ/ラヴ/泉こなた
木枯らしに抱かれて/泉こなた
それが、愛でしょう/泉こなた
愛のイナズマ閃光/富竹ジロウ
悠長戦隊ダラレンジャー/泉こなた&パティ

【★☆☆☆☆】
消えない願い/六道骸
Quiet Night C.E.73/ミーア・キャンベル
梵~karma~/鷹野三四
Power of Flower/桂ヒナギク

【★5】
「あいぞめ」はキャラソンにはカウントして無いんですが、キャラが歌ってる曲って事で今回は登場。
聖なるの安定性はご存じの通りです。

Re-bornは91点の常連曲で、音程が段々と上がってきてるからもうちょっと上がる可能性も?
そよ風も余程の事が無い限り大丈夫、なハズ。

【★4】
どちらも90点丁度で安定してる感じ。
三十路岬は黒あきら様声で失敗する可能性があるから、もう1ランク下げても良いかな~とか。

【★3】
結構マジメに歌わないと届かない系。
有頂天は何か抑揚チートが凄まじいからこのランクでwや、何だかんだでデュエでは聖なるの次に安定中。笑

【★2】
やたら「らきすた」系が多いw
多分、こなた声とかあきら様声で歌ってる事が原因。
そりゃ安定しませんよ。笑

全部ガチで歌ったとすれば1~2ランク上にあがる曲が多いけど、それじゃつまらないので普通に歌う事はないですw

【★1】
完全なまぐれ。
87点とかで安定してた曲が急に90点を超えた感じ。しかも1回だけとかだから怪しいです。
多分「消えない願い」とか次歌っても下がる気が。

梵に至っては最初歌った時70点代とかで次ぎ歌ったら急に90点ですからね、最近は歌ってないですし。


思ってたより点数とれる曲が少なかったかも。

上の方の曲は点数も取りやすいしネタ度も低いのが多いから、興味ある方はどうぞ試してみて下さい。笑

最近は点数よりも楽しさ重視で歌ってる事が多いから、運が良かったら90点出るかもって傾向に。笑
こなた関連とか特に酷い有様ですw
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR