忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[635] [634] [633] [632] [631] [629] [628] [627] [626] [625] [591]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/10 (Fri)
さて、大学の授業がはじまりました。

火木はまるまる空いてるので、バイトが無ければ遊べます。いつでも、どなたでもお誘いどうぞ。笑

さて、自分のバイト先の後輩の女の子(今年2年)がうちの大学に編入して来ました。で、2年からだから勿論友達いない訳で、一日中自分が引っ張り回された、と。笑

その話は後ほど。

さて、早速金曜の仮授業を受けたんですが、
今年は色々とヤバい先生が多かったです・・・。汗

必修の英語。

何か30代くらいの女性の方なんですが、黒スーツにヒョウ柄シャツにパーマにグラサンで登場。

しかも動きがあきらかヤンキーww

みんな「ぽかーん」でした。笑
実際は超良い人で頭も超良いっぽい。見た目悪そうな人程良い人だったりしますよねー。笑
中々キャラの濃い先生です。

だが、まだこんなの甘かった・・・。


情報処理って言う、いわゆるPC関係の授業。
簡単な操作からワード・エクセルとか、その他PCでのレポート・卒論とかの作り方を教えてくれる授業。

で、40~50人くらい居て男子4名。
文学部の授業とはいえ男が少なすぎるw

まぁそれは別にたいした問題では無いんですが、
時間になって先生が登場・・・

普通に自己紹介し始めたんでぼーっと聞いてたら、
こんな事を言い始めました。

『俺のメルアドは柊つかさの「寝逃げでリセット」だw』

・・・!?
ちょっとまてw今この人なにを言った!?w

『ちなみに個人的には姉の方が好きかなw』

ちょwコイツw
ってか、女子はみなさんぽかーんですよ。自分は一瞬吹いたけど、必死に知らないフリしてましたw

その後自分月曜忙しいんだよ~とかの話になった直後、

『月曜日なのに~授業多いのどうしよう~♪』

と歌い出しました。
ちょっとマテ。それ「もってけセーラー服」の替え歌だろ!

その後もらきすた、ガンダム、エヴァ、ハルヒ、なのは等々のネタを続々と繰り出して暴走w

や、はっきり言ってやばすぎですねw
しかもとどめの一撃は、

『後期のグループ研究課題は「萌」についてです^ω^』

・・・「いっぺん死んでみる?」by閻魔あい
その課題は鬼すぎるw

や、自分ねリアルではヲタ系の事全部隠してる訳ですよ。
もちろん大学でもそうなんですよ。
こんなところでバレたらどうするんですかw

で、講義が終わって帰ろうとしたところで、
男子4人が捕まりました。ヤツに。

『君たち何個くらいネタわかった?w』

聞いてくるなw
で、いかにもそっち系詳しいですよ、な方々2名が各々「ファーストガンダムですか?」とか語り出して、
自分ともう一人の人はそれ聞いてただけなのに、

『君は?』と突然自分にふってきやがりました。

仕方ないのでとりあえず・・・

自分『とりあえず、自分はこなた派ですw』

自分のばかぁぁぁあぁああぁ!!
失敗しました。滅多にこう言う事は言わない人間なんですが、最近ちょっと緩んできたかも。ヤバい。

先生『ぉ、見た目興味なさそうな感じなのに意外だね、同士がいて嬉しいよw』

同類にするなぁぁぁあぁぁぁ!!

なんか授業中ニヤニヤしてたのがバレてたらしい。氏
そりゃこなたネタが出たら仕方ないw

いやぁ、本当危ない先生です。

・・・・グッジョブ過ぎるぜ先生d(=ω=.*)


さて、クールダウンに最初いった後輩の話。

バイトが一緒と言う事で一日付き合ってやる事に。
地元が近いから最寄りの駅は同じ。

8時前に集合して一緒に登校。

や、バイト仲間と同じ大学に行くのって超違和感w

で、その子がやたらテンション高いんですよ。
朝っぱらからワクワクしてるのか超話してくるんです。

大学ついてからも継続。

授業の間の休みとか毎回電話してくるし、
同じ授業受けようだ昼一緒にしようだで大変でした。笑

自分は1限~5限までフルに入ってる日です。

って訳で学校案内的な事は出来なかったから、また近々引っ張り回されそうな気配がします。

早く友達作ってくれよ、頼むからw

ま、そんなこんなで今年も色々と忙しくなりそうです。


最初にも書きましたが、
火木は授業無いので基本的にはいつでも遊べます。

ただ、バイト入れる事もあると思うので、急な誘いよりは前もって言って貰えた方が楽かな~って感じです。

ちなみにトニ~さんと奇跡のシンクロは失敗w
月金土も授業だからシルフィさんとも無理w

前みたいにいっぱいは遊べないケド、今後も時間を見つけては色んな人を引っ張り回すつもりなのでヨロですw

特に副リーダーと秘書さんはご覚悟をw

学生のうちに沢山遊んでおきたいですからね。
就職しちゃったりで、今後ミニオフメンバーの今の状態が続く訳でも無いと思うから、出来るうちに。
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR