忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [611] [612] [610]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/27 (Fri)
by【S.A.G.A ~輪廻の果てに~】より。

トニ~さん、シルフィさんとカラオケ♪

自重を知らないボク達♪
このメンバーでは久しぶりな気がします。

まずは0次会。
自分とトニ~さんの二人で決行。日曜も本オフが控えてるとの事で遅めの10時集合w

いつも通り食べたりカードをちょっと。

あれですね、遊戯の知識がなさ過ぎて頻繁にチート戦法使う自分達(笑)主に自分ですけどね。
「/バスター」は蘇生系出来ないんですね。

チート勝利。申し訳ないorz

精神操作で裏のモンスター奪ったら霞戦士で、自分の場の羊トークン2体とシンクロでブリュ出すとかw

その後カラオケへ移動~。
途中でアンケート的なの聞かれたけど、面倒だったのでスルー(笑)信号待ちの暇つぶしにはなったのですよ、みぃ☆


さて、今回のカラオケは色々凄かった。

シルフィさんは十八番曲の練習やウィングD.C.祭。
ただ、今回は抑揚の罠にはめられて点数が思うように出てなかったのでカワイソスでした。汗

シルフィさん提案の新ゲームが面白かったです。

トニ~さんは90安定曲が安定しない罠にはめられてる模様。
それでも89点はとれてるからもうちょっとだけ頑張ればすぐ安定するんじゃないかな~?とか。

今回は全体的にデュエの安定感が凄かったです。
そして奇跡も起きました。繰り返し繰り返し、幾度も幾度も挑戦してきて良かったのですよ、にぱー☆

自分は何だかんだで調子よかったです。
90点とれる曲はいつもよりはマジめに歌ったつもりだったので、点数もちょっと高いかな?って感じ。

新曲とか増やしたので平均すると微妙ですが。笑

~カラオケ曲リスト&感想~

】=新曲、【DU】=デュエット
【*2】=2回目以降、【】


◆【DU】 コスって!オーマイハニー/パティ&こなた 【85】
副リーダーからのキラーパスw
飛ばしすぎw朝からだとテンションが今一上がりきりませんwま、楽しいんですけどね。笑

◆【DU】 悠長戦隊ダラレンジャー/パティ&こなた 【88】
そして自分も入れると言うw
トニ~さんが例の作戦成功してないんです。笑
この点数で少し低く感じてしまう末期症状w

S.A.G.A ~輪廻の果てに~/古手梨花 【89】
ソロでは最初の曲。
「なのです☆」なにそれ、美味しいの?
歌い方を変えてみたらいつもより点数UP。ただ、前の方が歌いやすいんですよねー。悩みどころ。

Primal Innocence/シン・アスカ 【85】
何となく声出しよう。
最初に歌った頃から聴き直してないので、そりゃ点数もあがるハズもなく(汗)頻繁には歌わないです。

EMOTION/ミーア・キャンベル 【89】
結構面白い曲。
少人数で曲数が多い時になら歌おうかな?って感じ。

笑顔・はっぴぃ・ぴーす♪/竜宮レナ 【91】
「音程91%」
安定再来?流石レナなのです。
普通ラインですが、他のキャラソンに比べると歌って楽しい部類に入ります。ただ、台詞が・・・。笑

◆【DU】 BELIEVE/yozuca*&rino 【85】
ちょ、兄さん自ら絶望と惨劇をチョイスw
音程80%きってたので確実にチートです。帰りの電車で聞いてみたら、例のトコロは上がるっぽいです。笑

◆【DU】 結婚なんてパッパヤー/ゆい&ななこ 【87】
久々の登場w そして地味に高得点。
悪くはないんだけど、たまに思い出した時に歌ってあげるくらいで丁度良い気がしますねw

Make a miracle!/椎名観月 【88】
最近音程が取りづらいです(´;ω;`)ブワッ
ちゅちゅるの方が楽。修正しないとなのですよ、みぃ。

暁の車/FictionJunction featuring YUUKA 【90】
「音程92%」
ガンダムSEED挿入歌。カガリイメージ曲。
結構好きなんですが、歌ったのは久しぶりです。
そして点数がねw

背景放題/あやの&みさお 【89】
「音程90%」
おwんwてwいw
焦りました(笑)抑揚が低かったおかげで90には届かなかったんですが、もし90点行ってたら聖なるのプレッシャーがw
危険な曲ですねww

Magical Signal!!/アイシア 【85】
血迷った感MAX。
まぁたまには歌っても良いかな、レベル。
本当にたまぁ~~~~にです。笑

そよ風のハーモニー/白河ことり 【91】
「音程91%」
ちょっと失敗しちゃったけど、安定。
キャラソンの中では高得点安定のトップクラスですね。ことり好きだけど、子守歌ってのが残念w

◆【DU】 サクラ色の笑顔/音夢&さくら 【86】
何だかんだ良く歌ってますよね。
毎度のことなんですが、自分が地味にズレてる感があるので聴き直してみます。汗

◆【DU】 まじかるバイバイ/さくら&アイシア 【87】
また一カ所パート間違えたw
これもメロのとこ自分がズレてるので頑張ります。

シルフィさんが言ってたけど、そこそこ面白いから覚えるのはありかなって思います。自分達はデュエで歌ってるけど、別にソロでも行ける曲ですし。

デュエしたいなら自分のブログのどこかにパート分けの記事が落ちてると思いますw

◆【DU】 Hello Future/yozuca*&rino 【89】
だからw点数w
どう考えてもおかしい。お互い曖昧過ぎるw
チート安定ですね。笑

WhiteSeason/天枷美春 【91】
「音程93%」
美春は強いのですよ、みぃ☆
音程はとりやすいです。ただ、まだ歌い慣れてないからかちょっと気を抜くと超絶にズレるw

サクラアマネクセカイ/yozuca* 【91】
「音程93%」
音程93%とれますよ、是非おためしあれ。
やっぱサクラ系では圧倒的に歌いやすいと思うんですけどねー。ミライコイユメの方が苦手です。

月の魔法で恋したい/芳乃さくら 【85】
結局さくらさん補正で歌う事多いからちゃんと覚えようかな(笑)一番最初に覚えた時以降聴いてないんですw
途中でまひる様が出てくる神曲。

ひぐらしのなく頃に/島みやえい子 【91】
「音程91%」
自分の中では90点獲れる曲になりつつあります。
PVも流れるし、今後もよほどの事が無い限りは歌ってると思います。

◆【DU】 月下の決闘者/烈火&TERRA 【75】
や、これは仕方ないw
自分も便乗して歌い方変えて撃沈しましたからwこの際、色々挑戦してみるのもアリですよねd(=ω=.*)
曲は好きなのに上手く歌えない切なさw

Feeling Heart/中司雅美 【91】
「音程92%」
THな流れだったので。
90点とりたい時とか、TH流れ以外では進んで歌いませんw

蝶/天野月子 【84】
「零 ~紅い蝶」ってホラーゲームのED。
サビが恐ろしく音程とれませんでしたorz 曲的には面白かったので、また歌うかもしれません。

鎮魂歌の雨/スペルビ・スクアーロ 【87】
リボーンのキャラソンだと好きな方。
男曲だけど歌いやすいんですよ。台詞がアレですが。
後半は黒あきら様化します。笑

孤高のプライド/雲雀恭弥 【76】
キャラソン99曲目。
ってか、雲雀さん声高くね?点数的にも凄く残念な結果で、悔しいので絶対歌えるようになりたいです。

消えない願い/六道骸 【88】
祝、キャラソン100曲目!!
クロームが無理だったので骸でww
曲は結構カッコイイ系。自分は結構好きです、超短いですが(笑)今後も歌ってあげないと。

◆【DU】 桜ロック/CHERRYBLOSSOM 【87】
ちゃんと覚えてきたトニ~さんが偉いw

この曲やっばい楽しいですね。
ラップはとりあえず行けそうな感じでした。高得点狙うとなると精度上げがキツそうですが。
流れで咄嗟に歌詞の一部を改造したんですが、

「会いたくて 恋しくて 離れて まひるの笑顔が
舞い散って いつまでもと誓った 君はもういない」

今見るとやばいなw何てまひる様曲w
この曲は多分レギュラー化しそうですね。

flying/GARNET CROW 【87】
テイルズ・オブ・エターニアのOP。
フルで聴いたこと無いんですけどね。前に一度歌ったことがあったくらいかな?かな?
何気歌いやすかったです。イイ曲。

夢結びの雨/小神あきら様 【88】
何かやたら音程が低かったけど何かありましたっけ?
特にトラブルも無かった気がするから単にヘタクソだっただけかな。それでも黒あきら様効果でチート。

それが、愛でしょう/泉こなた 【90】
「音程89%」
最近歌いやすいと感じ始めてます。
ただ、こなたが歌ってないところがあやふや過ぎるww

木枯らしに抱かれて/泉こなた 【89】
89点が多い曲です。運が良いと90点。
というより、こなた声出さなければ90点行くんですw

雪、無音、窓辺にて。/長門有希 【87】
茅原さんのターン!!
って事でパクり。さらにキャラソン増えたって言うね。笑
歌いやすかったです。

三十路坂/小神あきら様 【90】
「音程87%」
事故ったけど、抑揚で取り戻す荒技w
音程90%は行きたいです。抑揚に頼らなくても高得点が出せるレベルまで持って行きたい感じ。

キングゲイナー・オーバー!/福山芳樹 【73】
シルフィさんのアイディアで「他人が自分の歌う曲を決める」と言う危険なゲームを。
これはトニ~さんからの選曲。
・・・ってか、サビしか歌えませんからwwww

Little Distance/桃田佳世子 【83】
ゲーム続行。続いてシルフィさん選曲。
「もれなく~罰ゲーム!!わかってるよね!! by魅音」
二度と歌うことは無いと思ってたのにw

◆【DU】 二人のバースディ/魅音&詩音 【83】
ちょっと低い?
サビに入る直前の音程は高い方に合わせてるのかな?それとも自分が低くし過ぎたのかな?

Re-born/Evangeline A. K. McDowell 【91】
「音程91%」
毎回言ってますが、一番が難しい。
歌い出しが静かな曲あるじゃないですか、第二ボタンとかあさきとか。その感じを1番丸ごと歌ってる感じww

かなりお気に入りの曲です。楽しい。

月華 -tsukihana-/北出菜奈 【86】
地獄少女のED。
前より点数が落ちました。サビがちょこちょこミスってる感じでした。聞き込んで歌い慣れるしか無いのかな。
歌うと勢いがあって結構楽しいんです。

Chu.chu.ruの約束/椎名観月 【90】
「音程90%」
お久しぶりな気がする曲。
と言っても2回歌ってないくらいだと思いますが。笑
歌いやすいです。一部間違えて覚えてるっぽい箇所が。

◆【DU】 言えない言葉/魅音&詩音 【85】
何気安定してきますよね。
ってか、今回は自分がズレすぎてました。サビで失敗したのがデカイのですよorz

三十路岬/小神あきら様 【92】
「音程90%」
点数ww
音程90%からの92点って初めてな気がします。完全にチートです。ってか、とうとう92点が出てしまいましたw
やっばい、楽しい曲なのですよ。笑

◆【DU*2】 コスって!オーマイハニー/パティ&こなた 【78】
シルフィさんとデュエ。
コスっては点数出すの難しいです。自分達も85点付近さ迷ってますからね。確かに悠長よりは簡単かも。

あいぞめ/閻魔あい 【90】
「音程94%」
音程ww
抑揚があまり反映されません。意識してやってみたんですが、平均より1も少なかったです。もっとつけろと?
曲は結構好きだったりします。

◆【DU】 有頂天/あきら様&みのる 【90】
90点とかやめてよねw有頂天がとまりませんw
爆音のとこ、シルフィさんに耳塞いでもらうとか言うw
楽しさが異常ですw

つぼみ/MARIA 【92】
「音程94%」
最近は93点狙いで歌ってますw
中々でませんが。今回は手応えがあったけど、残念。

無限回廊/古手梨花 【90】
「音程93%」
音程だけならトップクラスなんですが、抑揚その他謎裁定により毎回89~90点まで下げられちゃう可哀想な子。
でも、やっぱこの曲良いですね~好きです。

ソロはこれで〆。

◆【DU】 聖なる空の下で/木乃香&刹那 【93】
キターーー!!゚+.(*゚д゚*)゚+.゚ニパニパ
でたwww93点wwwやっばいwww
92点出したこと無いのにいきなり93点w

シルフィさんがトイレに行くついでに外で待っててくれたのも効いて、集中出来たのか最強の点数がww

のびのび歌おう作戦は成功なのですよ、みぃ☆
「決まったぜぇ(ゝω・*)bd(=ω=.*)」



◆【合唱】 Happy my life ~(ry/yozuca*  【86】
ラストです。
この曲も合唱で使える感じのイイ曲ですね。
点数も高いし楽しかったです。

1位:【93】聖なる空の下で/木乃香&刹那
2位:【92】三十路岬/あきら様
2位:【92】つぼみ/MARIA


1曲目から酷いww

個人ソロは梨花ちゃまで始まって梨花ちゃまで〆♪
や、偶然だったんですけどね、しかも特に意味は無いです。気付いたときちょっと嬉しかったってだけです。笑

そして今日、キャラソン100曲達成したのですよ、みぃ☆
【消えない願い/六道骸】です。

これからは増やしたい放題やりたいほーだい♪

と言っても、パクリ方面で。
自分で新しく開拓するのはキツいのです。リボーンのボンゴレ系を殆ど歌ってないからそのへん行こうかな?


で、とうとうシルフィさんが我らがファミリーに参加♪
これでD.C.メンバーは全員取り込んだ感じですね。笑
役職は追々考える事にしますd(=ω=.*)


2次会。

色々な話をしましたねー。
結局11時半くらいまで、シルフィさんギリギリです。汗

カードの話やらカラオケの話。
あとシルフィさんの計画とかをコソっと聞いたり。

まずはジャブ程度に伝説から初めてならさないと。
ね!兄さん!笑

まぁいずれこの話も出てくるでしょう、とw

さて、今日はこの辺で。
とにかく聖なるの興奮がやっばかったです(=ω=.*)
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR