忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[618] [617] [616] [615] [614] [611] [612] [610] [609] [608] [607]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/23 (Mon)
タイトル通り、絶望と惨劇です。

今日はD.C.メンバーでカラオケ~(=ω=.*)

その前に一つ。
DAMの来月配信局が出たっぽいので見たんですが、期待していたリボーン系キャラソンで配信予定は、

【消えない願い/六道骸】
【Best friend!/笹川京子&三浦ハル】
【極限ファイター/笹川了平】
【Burning prayer/ラル・ミルチ】

なんか足りなくね?w
ってか、クロームだけ無いって何てイジメww
ショック・・・じゃぁねー・・・バイバイ・・・

もう100曲目は違う曲で。
ってか笹川兄のとか絶対いらなかったでしょ。笑
京子ハルはデュエだろうし歌わない。

話を戻します。

0次会が9:30からだったのですが、強風で電車が遅れて10分ほど遅刻。悟空さんの一番乗りはデフォです。

トニ~さん、悟空さん、自分の3人で。

マックでハヤテバトロワ。
回復は素晴らしい。やっぱバトロワだとバトルに勝ったとき効果が出るカードが何気に使えるってアレですね。

最後はデッキ切れで死亡。
ライフいっぱいあった&手札にペト伊澄あったのにw

その後全員合流してカラオケに。
や、カラオケって久々だね、兄さん!!

~カラオケ曲リスト&感想等~

まず、自分はソロだとキャラソン2曲だけです。笑

最初と最後に歌っただけなのですよ。
しかも美春の曲は普通過ぎてLv0~1ですしねw

いつも通りボクはおとなしかったのですよ、にぱー☆

ってか、ひぐらし&らきすた封印は初かも。
最初の「なのです☆」はトップバッターで仕方なく。

前半はひぐらし祭を開催w
途中で引き返せなくなった感はありましたけど、練習もしたかったので丁度良かったです。

【ひぐらしのなく頃に】から暫くはこなた声+あきら様声で歌ってます。勿論点数は微妙に。
一部の曲は逆に点数伸びてキモかったですw


なのです☆/羽入 【86】
デフォ。
ってか、今度マジメに歌ってみようかな~とか。
最近はずっと適当に歌っててこのくらいの点数だから、昔に比べて伸びてるんじゃね?的な。
速いところがどれだけ合うかですね。笑

その先にある、誰かの笑顔の為に/彩音 【85】
ひぐらしにしてはノリが良い系。
難しすぎです。難易度は結構高め。もう一回ちゃんと聴いてみようかな。

コンプレックス・イマージュ/彩音 【90】
同じくノリが良い系。
こっちは簡単です。ミスっても80後半は出るかな~って感じ。毎回は歌わない曲ですけどね。

嘆きの森/彩音 【90】
密かに彩音さん3連続。
結局「ひぐらしの~」は合わなかった上に、最初マイクにスイッチ入って無くて2行程歌ってないって言うねw

when they cyr/片霧烈火 【87】
いつも通り。音程が低かった記憶が。
歌える事は歌えるけど、高得点狙うとなるとキツい。
何気にひぐらしシリーズでは歌う頻度高め。

◆【+7】 ワタシのタメのセカイのアリカタ/片霧烈火 【79】
クソ長いのでテンポ7で。
微妙なんですよねー。更に三四さんのイメージソングって時点で歌う気が減りましたw別に嫌いじゃないですけどw

◆【DU】 強引niマイYeah~/絶望少女達 【82】
最近ちょっと不調気味?
次回に備えてもう一回聴いてみようかな。
さり気なくレギュラー化してる曲。

ひぐらしのなく頃に/島みやえい子 【90】
ここから「こなた声」の始まり。
で、90点って言うね。半分ほど地声も混ぜてましたが。
全部こなたで通すよりコロコロ変える方がムズイ。

◆【DU】 サクラ色の笑顔/音夢&さくら 【85】
D.C.の流れっぽいからトニ~さんが選曲。
他のデュエに比べたら面白い方だとは思います。
何気点数も安定してますしね。笑

追想のディスペア/いとうかなこ 【85】
超うろ覚え。
またも最初マイク入ってないって言う。しかもこなた声で歌ったら結構楽しかったかもとかw
まひる様曲なところがナイス。

escape/いとうかなこ 【89】
まひる様曲2。
こなた声にしては点数高め。

WHEEL OF FORTUNE/島みやえい子 【85】
いつ以来だ、ってくらい歌ってない曲。
曲は悪くないんだけど、覚える気があまり起きない系。
メロとか滅茶苦茶でした。笑

陽炎/結月そら 【91】
いつもより音程が高くて萎えました。汗
こなた声の方が音取りやすかったとかマズいですねw
本日の最高点です。

奈落の花/島みやえい子 【90】
一応安定曲なので90点こえた感じ。
こたな声と地声ミックスだと音程が2~3%しか下がらないので、普段音程が90%以上の曲だと90点狙える可能性が。

◆【DU】 二人のバースディ/魅音&詩音 【85】
えっと、前回パート逆にした時より低いって言う。汗
でも85点付近安定してきてるかな?かな?

プレイス・オブ・ピリオ/諫山実生 【87】
聴いてる分には良いんだけど、歌うと微妙。
ってか難しい。ひぐらしは難しい。
前に比べたら歌い慣れてきた感がありました。

◆【DU】 まじかるバイバイ/アイシア&さくら 【84】
すっごいあやふやでした。汗
デュエの中では出現率が微妙に高いから聴き直してみようかな、候補。今回違うパート歌った気が。笑
ってかそれ以前に「こなた&ゆたか」だった気がw

こころむすび/片霧烈火&結月そら&etc 【89】
惜しい。
高くなるところとかこなたVerだと楽すぎてビビった。笑
結局90点の壁が高かったって言うアレですが。

◆【DU】 言えない言葉/魅音&詩音 【85】
魅音パートのメロが苦手です。
頑張りますorz 言えないも最近安定して来ましたね♪

桜ロック/CHERRYBLOSSOM 【85】
ってか、マジデ1人だと忙しないw
忙しすぎて楽しむ余裕がありませんw
副リーダー、これデュエ曲にしちゃいません?

◆【DU】 月下の決闘者/片霧烈火&TERRA 【83】
最後のサビが大きくずれましたねw
何だろ、変えて歌ったつもりないのにズレたorz
80点超えてくれたらOK。

◆【DU】 コスって!オーマイハニー/パティ&こなた 【84】
ちょっと低め?
違うお二方が歌うっぽいから先に歌ってあげる事に。
楽しいけど、どんどん酷くなって行くw

月華-tsukihana-/北出菜奈 【87】
さり気なく普通曲。地獄少女に初挑戦です。
なんか歌いやすかったし勢いがあって良いかも?かも?
もうちょっと歌ってみないと。

◆【DU】 悠長戦隊ダラレンジャー/パティ&こなた 【85】
何かまた二人が挑戦してくれる雰囲気だったので先にw
ってか点数(笑)確かに、サビが若干ズレてたかも。
それ以前に笑っちゃってたトコあったしw

あいぞめ/閻魔あい 【90】
さり気なく普通曲。地獄少女の閻魔あい。
キャラが歌ってるけどEDに使ってるのでノーカウント。

初挑戦だけど90点。
歌いやすかったけど、こう言うのって最初の1回目が高く出て以降どんどん下がる系に思われます。汗

Gravity/m.o.e.v 【84】
ラップがorz
低いのはわかってるけど、あそこまで低いの出せない。
1オク高く歌いたいんだけど中々つかめません。
ガイドメロディー流れないのがキツいです。

それでもめげませんケドねw

有頂天/あきら様&みのる 【90】
点数wwwとうとう90点行ったw
近所迷惑です。だけど有頂天がとまりませんwww
安定度は聖なるの次に高いんじゃね?的な。笑

◆【+7】 WhiteSeason/天枷美春 【85】
「なのです☆」以来のキャラソン。
普通の曲ですけどね。時間が無かったのでテンポ7で。
多分通常テンポで歌った方が楽しいかな?

◆【DU】 聖なる空の下で/木乃香&刹那 【91】
キタ゚+.(*゚д゚*)゚+.゚
これで次91点出せば平均点が90点に!
次頑張るのですよ、あぅ!

◆【合唱】 聖なる空の下で/木乃香&刹那 【88】
点数高いなw
メロは自分&緋夜さん(流石に覚えてるでしょ的な)が歌ったと言え、音程86%は高いですね。
まぁ滅茶苦茶簡単なのは否定しませんけどねw


全30曲。

何て抑えめなのでしょうw
ってかデュエ&なのです☆は仕方ないとして、他に痛い要素が見あたらないのですよ、にぱー☆

ってか、シルフィさんと緋夜さんが危険でした。
何か悠長とコスって歌ってるしwww

確かにどっちも超楽しいのは認めますが、
他人が歌ってるの聴いてると本当に危険な曲ですねww

って事で、キャラソン無しでもとても満足・・・

できねーよw

封印とか無理w体に悪いですねw
途中からウズウズしてオヤシロモード発動して/バスターになる寸前でしたよ、兄さん!!

次行く事があったら酷い事になりそうなのでヨロシク♪


続いて二次会マック。

カラオケ、D.C.、カード等の話。

カラオケは今後どんな歌増やすか~とか。
自分は暫くリボーン系出るし大丈夫かな?かな?
まだ歌ってない曲の方が多いですし。

D.C.オフらしくD.C.の話も。

キャラランクとか。
最終的には集計するまでに至って楽しかったですw

どうせ自分が言い出しっぺですよ、何か文句でも?w
結局進めるのは他人に任せるって言うねww

1位【杏】、2位【由夢】、3位【まひる様】だったかな?

自分の大まかな予想は当たってたんですが、
麻耶とななかが思いのほか低かったかな?他には、茜が高かったのも意外。

杏1位は納得。
何だかんだで自分も最初から杏が一番ですし。
日頃まひる様の事ばっか言ってるけど実際2位ですwそれでも由夢を抜いたんだから昇格です。

小恋ななかが同率35点とかネタ過ぎるwww

熱中し過ぎて悟空さんが終電ギリになる罠w
って訳で楽しいオフでした。

また機会があればやりたいですねd(=ω=.*)
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR